calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

術後の外来

2009年06月15日 20時35分00秒 | 子宮筋腫
今日は 術後初めての外来。

早めに出掛けたにもかかわらず 道路工事をしていて
医療センター前の道は大渋滞。
予約時間内には着いたものの 少し不満。

早めの時間帯だったからかいつものように待つこともなく
自分の順番が来た。

まだ、出血が続いていることを伝えると 手術ではただ筋腫を削った
だけだから 術後の出血が続くよね。大丈夫みたい(#^.^#)
病理検査の結果は「良性」!筋腫の重さはは9.5グラムだった
と言われる。
その後、超音波検査を受ける。きれいになってるね~と言われ
嬉しかったが 別の場所にまた筋腫が出来ていると言われ
凹む。でも、この筋腫は特に症状が出るわけではないので
放っておいていいよ とのこと。良かった~

次回は8月3日。
この検診で特に問題なければ定期的に通うことはなくなるみたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。