calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

「電車男」

2006年01月01日 18時31分43秒 | movie
夫が借りてきたDVD「電車男」
便乗して私も観ることに。元日はこれといって用事もないので
いい暇つぶしになるかなぁ、と軽い気持ちで見始まるが…。

「ハマった。ハマった。」

パソ通(ニフティ)から始まってパソコン歴十数年のドンキチ。
メル友は最高で7人だったかなぁ。何だか過去を思い出してしまった。
会議室でスレッドを立ててレスが付くと文字でしか分からない
顔も見たことのない相手なのに、素直に言うことを聞いている
自分がいた。

もてない、さえない オタク男の変身ぶり、そして掲示板の仲間達
面白かったよ~ん。また、機会があったら見てみたいっ。
  

ドンキチ評価 ★★★★☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。