calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

お世話になりました。

2014年02月08日 19時34分34秒 | dairy news
娘が幼稚園前に お世話になっていた子育て支援サークル?キッズの
先生が亡くなりました。

昨日はお通夜に参列しました。

前日、そのころの連絡ノートを探して思い出にふけっていました。
自己主張の強い娘の相談、お友達とのトラブルなど 子育ての悩みに
真摯に答えてくれていて 涙が止まらなくなりました。

プレ幼稚園的な存在で 子供を短時間でも預かってくれて 母親の
息抜きの場でもありました。

先生、ありがとう
お陰様で娘も四月から高校生です。

それにしても 50歳という年齢で この世を去るのはあまりにも早すぎます。

これで三回目です。みな「癌」でした。

運命を感じます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。