calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

我が家のたまごっち

2006年01月28日 22時35分24秒 | 育児日誌(日常編)
今日は「エンたま」新色の発売日。

既に4個も持っているのだから、もういいだろうと
思っていたが、すご~い「おねだり」…根負けしてしまった。
早めの「バースデープレゼント」ということにして…。

しかし、午前中は外構の打ち合わせのため外出できず。
早く出掛けたい娘であったが、仕方がない。
親の方は、午後に行けばすでに売り切れていると思い
諦めさせようと思っていたが、アカチャン○○○には売れきれず
残っていた。
「オールブルー」をゲットして ご・き・げ・ん
満面の笑みを浮かべたあっちゃんでした。

でも、もう買わないぞ!心に誓ったドンキチです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。