calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

初めてのカラーリング

2005年12月03日 14時00分41秒 | beauty
秋から美容院を変えた。
タバコOKらしく、喫煙者がいたのが嫌だったけど
担当の若い男の人が結構良くって、早く仕上げてくれて
カットの仕上がりもgoodだったので、初めてのカラーリングも
ここにした。駐車場も広いしねっ。

カラーリング経験者は「カット込みで3時間は掛かるんじゃない?」
と言うのでそれを覚悟の上で出掛けた。
前回と同じく「Aさん」を指名した。
長時間になるならカラーリングだけでいいかなぁと思っていて
とりあえず、「どのくらいかかりますか?」と聞いたところ
1時間半とのこと。じゃあ、カット込みで2時間だぁと
思った私はカットもお願いした。

相変わらず手際よくカットしてくれて、いい感じ~
話題も私に合わせてか「ラブandベリー」のことまで
話してくれた。若いのに良く知ってるなぁ。感心、感心

その後、初めてのカラーリングに入る。
ちょっとドキドキ。
雑誌を読んだりしている間に時間が来て、思ったより早いペース。
髪を洗い流して、シャンプー、トリートメント、リンスの時間が
思った以上に長く感じたけれど、結局2時間弱で終了。

うーん、いいかんじ 最高 

帰宅後の夫と娘の顔を見るのが楽しみよ~ん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。