calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

やっと動いてくれました。

2006年03月17日 18時09分09秒 | dairy news
駐車スペースの打ち合わせと並行して「子世帯玄関アプローチ」の
コンクリートリメークもお願いしていたが、一向に話が進まない。

最近、イライラ病?のドンキチはバカにされていると思い
某ハウスメーカSハウスリフォームにクレームをした。

中間業者のFホームは駐車場工事の時にサンプルを見せてくれたり
して、施工の準備を進めてくれているのに肝腎の窓口であるSハウス
リフォームは見積もりすら出してくれない状態。

しかし、Fフォームの担当者は既に見積もりは出したと言っている。
きっと、あまり儲けのない案件だから先延ばしにされていると
思った。あるいは、私が女だから?バカにするな~!!!
  

実はこれが2度目のクレーム。

やっと、Sハウスリフォームの営業担当者はこちらの言い分が
分かったらしく、電話で謝ってきた。

というわけで、早速今日、Fホームの担当者と施工業者が
下見に来た。

年度末だから工事の日程は詰まっているようだけれど
子どもの春休み中には施工してほしい旨、伝えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。