calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

大豆まつり

2010年01月31日 20時52分15秒 | 育児日誌(日常編)
今日は 娘が待ち望んでいた大豆まつりの日。

商工会のある今宿コミセンへと向かう。

目的は「大豆イメージキャラクターの投票!」
実は小学校からキャラクター応募の用紙が配られ
最優秀賞には5,000円の図書カードがもらえる …と。
この図書カードゲットを目指し 冬休み中に考えに考えて出来たキャラクターが
な・なんと選考対象作品に選ばれていたのです。
娘は大喜び
ドンキチも とっても嬉しくなった。ここに選ばれたということは
最低でも500円の図書カードがもらえるのです。



娘の描いたキャラクター


最後に、応募作品に目を通すと クラスのお友達や学校のお友達の作品が
いっぱいありました。

ここのところ、ラッキーなことが多いね

果たして、選考結果は
念願の最優秀賞ゲットなるか???

楽しみだねぇ。

ちなみに、我が町の大豆は宇宙飛行士の若田光一さんと一緒に宇宙へ
行ったのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。