calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

癒やしの空間

2006年06月15日 18時57分46秒 | beauty
以前から気になっていたRaffineというお店に
入ってみた。

西友○松○店2階にあるリフレッシュサロンです。
最近、目の疲れからか顔がむくんでいるので、フェイスセラピー
15分(¥1,575)というものを試してみた。
「顔・頭の筋肉を刺激して顔のむくみ、頭のもやもや感をすっきり
解消します」と店頭に置いてある冊子に説明が書かれていた。

心地よいヒーリング・ミュージックが流れている。
コンタクトレンズのために目の周辺は優しく指圧?してもらったが
次回からはメガネで出掛けて裸眼の状態で施術してもらおう。
15分があっという間だった。途中居眠りしてしまった。
本当に気持ちが良かったよ~

施術後のハーブティーのサービスも気に入った。

久しぶりに心身共にリラックスできました。

ラフィネ

次回はハンドリフレクソロジーというものを試してみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。