calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

久しぶりのカラーリング

2007年01月17日 19時11分17秒 | beauty
10ヵ月ぶりのカラーリング

今回は少し明るめに染めてもらいました。
髪も伸びた分だけカット(前回2ヵ月前にカット)

ここのところ、美容院変えてません。
サブリナフェア(に○○い店)がお気に入り。。。
特に男性スタイリストAさんがお気に入りです。

初回、彼にカットしてもらってから上手だなぁと思い
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと彼を指名しています。
指名料なしだからいいよねっ。
よその美容院でカットして帰宅するとすっごいブーイング
「似合わな~い」とか「変…」て言われて嫌な思いをしたけど
彼にカットしてもらうようになってから家での評判もいいんだよね。

やっぱり美容院はスタイリストの腕に掛かっています。

術後で体質も変わっているかもしれないから、もしかしたら
しみるかもって心配だったけど全然しみなかった。
調合の具合なども関係するのでしょうか…
前回スタイリストAさんが忙しかったときアシスタントの人が
調合してくれたみたいだったけど、しみたのよ~

今回は初めて予約して指名したので、彼を独り占めできました。
カット・カラーリング(トリートメント込み)で¥8,505



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。