calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

ブリッジ(歯科)

2013年10月17日 17時27分28秒 | health
何年前か忘れてしまったが ブリッジが外れてしまい 大学病院の歯科を受診しました。
最初に作ったのは どこの歯科医院だったかすら記憶にありません。よって そのとき
医療費がいくらかかったかも定かではありません。

今日 新しく造り直したものを確実に着ける処置をしました。そしたら会計時に
9,070円も請求されました。

受付の人から説明を受けて納得しましたが 備忘録としてアップしておきます。

ブリッジは 左上奥歯3本分です。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。