calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

「チキン・リトル」

2006年01月04日 21時47分55秒 | movie
初めてファミリーで映画を見に行ってきたよ。

かわいいチキン・リトル…応援したくなっちゃうかわいい
キャラクターでした。
母親亡き後の「父子の関係」をお互いがうまく感情表現できなくて
観ていてもどかしくなったが…。考えさせられるいい映画でした。
信じてもらえず落ち込んでしまうチキン・リトル。子供への愛情を
うまく表現できない父親。自分の子育てと重ねてしまうところがあり
う~ん???「わかる、わかる」と共感!

勇気・友情・親子の愛情を描いた良い映画

子連れにはチキン・リトル



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめ☆)
2006-01-04 21:57:53
こんにちは(ノ´∀`*)

私もついこの間チキンリトル見てきました~!

うちにももうすぐ4歳になる子供がいるのですが、その子と一緒に見に行ってとっても面白かった~!!ってまた見たい~!!っていうくらいハマッテしまったようですw



まぁ、基本的にディズニーが大好きな親子なのでやっぱりハマッタって感じかもしれません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。