calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

ダブルワーク サブの仕事変えます!

2014年07月16日 18時29分32秒 | job
料理屋さんの仕事をサブで始めて3年目。

最近、土日の夜は一家団欒 外食もしたい みんなで買い物にも行きたいって
思うようになりました。

メインのところを目一杯働く気にはなれず 掛け持ちしたいのだけど
なかなかいい仕事が見つかりませんでした。

だけど 運良く 事務の仕事で週2 午後4時間の仕事を見つけました。
ラッキーです

大勢の人が面接に来ていて 半ば諦め気味でした。
しかし、採用のお電話を頂き 正直意外すぎてびっくりです。

今の土日の仕事は来月15日付けで辞めます。昨日、退職の意志を伝えました。
すごく条件がよくて 人間関係もよくて 最高の職場だったけど やっぱり
家族との時間を優先します。

今までお世話になりありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。