calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

久しぶりのオフ!

2007年05月25日 18時55分00秒 | dairy news
やはり、人間には ゆ・と・り が必要です。

今日は、特に予定を入れていなかったので、本当のオフの日。
自動車税や固定資産税を納めに郵便局へGO!
その後、川島のモールへ出掛けました。
雨の日のアジサイはとっても綺麗に見えました。
思わず衝動買い。



今日は仕事もなくて自分の時間を有意義に使うことが出来ました。
平穏な心になったのは何日ぶりかしらん。

梅雨を思わせるほどのだったけれど、私の心の中は
でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。