calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

体調不良

2011年11月18日 22時52分44秒 | health
震災前に 胃の調子が思わしくないので 胃カメラの予約を取ったのだけれど
震災の余震が続き、その上風邪まで引いてしまったので キャンセルしてしまった。

調子は変わらず というより ここ半年くらい頻繁にゲップが出る。
起床後、何も食べていないのに 吐き気がして戻しそうになるし(まるでつわりのよう(^_^;)
時々、胃もたれ・苦い水が上に上がってくる感じがするし…逆流生食道炎かしらん。

やっぱり、もう一度診察して胃カメラの予約を取ることにしよう。
早期発見が大事だもんね。

それから、ここのところ、時々下腹部の鈍痛がしたり、キリキリ痛むこともある。
子宮がん検診を受けなきゃなぁ…と

お金がなくても がんばって病院に行くことにします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。