普通の日々

ごく普通の日々の事

何故今年に入ってから増えたのか?

2010-05-06 22:42:02 | ニュース関連
女優の原田美枝子さんが接触事故 東京・杉並の都道交差点で (産経新聞)
【女優の原田美枝子さん(51)が東京都杉並区の路上で乗用車を運転中、自転車と接触事故を起こしていたことが6日、警視庁高井戸署への取材で分かった。原田さんと自転車に乗っていた男性にけがはなかった】
 またか・・・・前にも書きましたけどね、今年に入ってから芸能人の交通事故報道が異様に多い訳です。
カズの妻・三浦りさ子が追突事故 なぜ続く芸能人の交通事故 (夕刊フジ)
【芸能界では、2月から3月にかけて、運転中の交通事故が相次いでいる。中には追突されたり、雪のためのスリップしたりと同情すべきケースもあるが、ここまで増えると、芸能人ドライバー向けの安全講習が必要かもしれない】
【芸能ニュース舞台裏】手越祐也にはそこまで配慮!?タレント相次ぐ交通事故のナゼ (夕刊フジ)
【芸能人の交通事故が相次いでいる。頭を抱えるのは民放の編成担当者だ。「レギュラー番組に出演している人や次のドラマに決まっている人となると、配慮がね、いろいろと」と声を潜めた】
 上の記事が載った3月が一番事故が多かったんですが、件数は減ったものの4月も事故が発生し続けて、今月も第1週目にして事故の報道ですよ。昨年後半の半年間で芸能人の交通事故報道はあまり聞いた覚えがない。なのに今年はまだ半年経っていないのに10件近く発生しているのはどういう事なんでしょうか?
 オカルト的な理由を求める気はありませんけど、偶然で片付けるのは一寸という件数ですよねぇ、これは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。