普通の日々

ごく普通の日々の事

こっちも急ぐ気は無いけど?

2013-07-24 00:24:31 | ニュース関連
首脳会談「日本に歴史問題で変化なければ急がない」 韓国首脳 (産経新聞)
【韓国紙、東亜日報は23日、韓国大統領府が、参院選の圧勝で政権基盤を強化した安倍晋三首相との日韓首脳会談や、ことし韓国が議長国を務める日中韓3カ国の首脳会談の開催は、日本が歴史問題で変化を見せるまでは急ぐ必要はないと判断し、年内の開催にもこだわっていないと報じた】
 こっちも別に急いで関係修復をする必要性は無いんだよね、このまま1年でも2年でも首脳会談が無くても何も困らない。それにそもそもこの状況の原因はそっちの前大統領の下らないパフォーマンス。なのに、何で日本政府は外務事務次官を送り込んだりしているんですかね?相手に誤ったシグナルを送る事になりかねないから、向こうが動くまではこっちは待ちの姿勢で良いと思うんだが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。