普通の日々

ごく普通の日々の事

小嶋じゅん

2006-07-31 20:28:24 | ニュース関連
堀井美月 動くIカップ写真集見て! (スポーツニッポン) - goo ニュース
【グラビアアイドルの写真を特殊なペンでなぞると、パソコンの画面でそのアイドルが動きだす!そんな世界初の写真集が発売された。
 堀井美月(20)の「ダブルムーン」がそれで、パソコンに接続したペン型スキャナー「PIAS」(8400円)が、写真に埋め込まれた“見えないコード”を読み取り、webサイトにリンクする】
【堀井は「写真集では収まり切らないIカップの躍動を動画で見てください」と笑顔でPRした】

Gカップ巨乳に極上くびれの松本さゆき、絶品ボディー全開 (サンケイスポーツ)
【巨乳アイドル、松本さゆき(20)の最新DVD「ふわふわプリンセス」(ラインコミュニケーションズ、2940円)が好評発売中だ。
インドネシア・バリ島で1メートル70、B91W57H87のパーフェクトボディーをビキニ姿で見せつけた。子猫のようなラブリーフェイスとは裏腹な、Gカップ巨乳にくびれ、脚線美は絶品のひと言】

小嶋じゅんが初写真集イベント…魅力はEカップのくびれボディー (サンケイスポーツ)
【新人グラビアアイドル、小嶋じゅん(16)が29日、東京・神田神保町の書泉ブックマートで初写真集「じゅんちぃ。」(アスコム、2940円)の発売記念イベントを行った。1メートル45と小柄ながら、B85W58H82というEカップ巨乳のくびれボディーが魅力】
小悪魔ボディーが水着でイベント (日刊スポーツ)
【グラビアタレントの小嶋じゅん(21)が29日、初写真集「じゅんちぃ。」(アスコム)の発売記念イベントを都内で行った。小島は撮影でも着用したビキニ姿で登場。2月にデビューしたばかりで「水着は緊張します。この水着はきつくなくて、着やすいんです」と初々しく話した】
小嶋じゅん、小さな体でも夢はビッグ (スポーツ報知)
【目の覚めるようなブルーのビキニの水着姿で登場した小嶋は「水着は緊張しますね」と初々しい笑顔。撮影した6月の沖縄では「暑さにのぼせて倒れました」と笑わせた。身長は145センチと小柄だが、「歌も女優もいろんなことやりたい」と大きな夢を語っていた】
 何か色々話題性があるのか、小嶋じゅんさんの記事が3紙に載っています。って、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で一寸調べれば、何があるのかは直ぐに分かるんですけどね。いや、それにしても各紙に載っている写真からは『Eカップ』には見えないなぁ。
 堀井美月さんの「ダブルムーン」の記事は数日前に紹介しているんですが、写真集の仕掛けについてはその記事には載っていなかったので、今回再び紹介する事に致しました。それにしてもその『ペン型スキャナー』を購入しなきゃならんのは辛いな。まあ、これが成功すれば同種の写真集が増えるのかもしれないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。