820note

820製作所/波田野淳紘のノート。

疲労がたまる。

2006-05-19 | 生活の周辺。
このところカラダが重い、目が覚めないまま歩いてるみたい。リズムの崩れた生活を送っているツケだ。
高校の後輩からメール。彼はミュージシャンで、誠実で毒があって、身体がやわらかくて鋭い目つきのパントマイミスト。音楽をおくってくれた。とてもいい曲で、気持ちいい。それに歌詞を乗せてもらえることになった。前から、ほんとにずっと前から歌詞というものを書きたかったのだが、自分で曲は書けないし言葉から始めると必ず行き詰まるし、あきらめていた。ようやくチャンスがめぐってきたわけだ。ありがたい。しかし台無しにならないか心配。少し遅れるとは思うけど丁寧に仕事をしよう。いい曲なんだもの。
そういえば川本真琴が「タイガーフェイクファ」という名義で近いうちにCDを出すという。何年待っただろうか。
夕方授業の終わる頃、カラダもようよう目覚め、高円寺へ。宣伝デザインをお願いする高橋さんと打ち合わせ。本場タイ料理を食べつつ八月の芝居について。
お店を出た時にはもうすごい雨。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿