自由空間

日本で初めての喘息、気管支炎などに効果のある呼吸法
を紹介しています。喘息やさまざまな話を自由にしていけたらいいです。

もう、子供だましはイラナイ!

2017-10-31 19:50:29 | Weblog
宇宙で大腸菌が見つかった!ミジンコの残骸を発見!!・・・等の子供だましはイラナイ!

いいえ子供だましより更に最悪な、地球人類を白雉化して置く為の情報統制はもうウンザリです。

スティーブン・グリア博士
https://jimakudaio.com/yt?v=nEzy-NzCIns&lang=ja(音あり)

新・ほんとうがいちばん
コズミック・ディスクロージャー: 超光速技術
シーズン 7 エピソード 20
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1931.html

私も7、8回は宇宙船を目撃したことがあります。

印象的な出来事は、冬の夜、自分の部屋でこれから夜間のシフトのため、仕事に行かなければならないのが嫌で、コタツに入りながら

「あと15分後には家を出ないと仕事に遅れるな~」なんて考えていました。

と・・・目の前が一面の苔の生い茂った温室の様な所になりました。

アへ?と思いましたが、目の前の苔が今までに見た事もない種類の苔だったので内心「何でこの様な時に、ポケットに虫眼鏡が入っていな

いのだろう残念」と思いながら、夢中で苔を観察していると、心に「貴方が一番喜ぶものを見せようと思いました。この苔は在来種とです。」

と言う女の人の声がしました。後ろに人の気配がして、振り向くと、歳は30歳ほど、身長は170前後、髪は金髪の巻き毛、肩より少し

短め、中肉中背、顔だちは日本人とのハーフぽい顔だちの女性が笑って立っていました。後ろの少し上の方にテラスがあり男性が手にボード?を持ち何かの仕事をしていました。

その男性が歳は45歳ほどで、前髪が薄く後方に禿げていたので、私は「宇宙人でも禿は治す事は出来ないのか~」など考えていました。

そのような事を考えていたら頭の上の光が変化したので上を見上げると、白色の光がスート透明になり、地球が近距離で見えました。

地球の成層圏より少し上方に、地球の6分の一ほどの大きさの銀色の球体があと3つ、距離を置き地球の円周上に停泊していました。

私のいる球体を入れると4つと言うことか・・・「残り3つにも木々の原種が入っている・・・」など考えていると

自分の部屋に戻って来て居て、7分が経過していました。今のは何だったのかな?など考える暇もなく、慌てて仕事にいきました。

そうそう、私は将来あの場所で苔のお世話を仕事にしたいと思いましたよ。

コメント

天気

2017-10-29 21:02:33 | Weblog
台風による大雨が続きます。

川などの近く、低地、扇状地にお住まいの方はくれぐれもお気お付け下さい。

今や、天気も何から何まで操作できる時代です。

雨で地盤が緩んでいる時に、地震が来たら、人間も山の動物も森さえも大変な事になりますね。



気晴らしの、おまけ
https://www.youtube.com/watch?v=8YwBKtHkioI(音あり)
コメント

二重三重の行き過ぎた規格

2017-10-29 18:06:26 | Weblog
朝堂院大覚
https://www.youtube.com/watch?v=OKomr8fcVE4(音あり)

仙台IT社長ブログ
http://www.namisato.net/2017/10/28/12018/

井口博士ブログ
http://quasimoto2.exblog.jp/237901097/

在日特権の経緯
https://www.youtube.com/watch?v=ic5kaPNoSEw(音あり)

日本人の真面目さを手玉に取り、儲けた亀井静香、経団連・・・責任など取りませんよ。

責任を取るのは、スバルや神戸製鋼に務める社員、非正規社員、その家族が責任を、生活の未来でつぐなうのです。

決して、亀井静香、経団連は「痛みを感じない」自分たちの生活の質は落とさない。

経団連は日本の様々な技術を韓国に喜んで渡すのでしょう。

日本は、アメリカと在日と韓国のお財布100年と決められていたかのようです。

戦争被害者は日本人ですよ。
コメント

未来人逮捕

2017-10-28 13:22:25 | Weblog
2048年から来たそうです。
https://news.nifty.com/article/item/neta/12156-33620/
コメント

オピオイド系(ヘロイン)鎮痛剤の乱用による死者が急増

2017-10-27 20:29:34 | Weblog
米国では、オピオイド系鎮痛剤の乱用による死者が急増しており、2015年には約3万3000人が命を落としている。

トランプ大統領は、「オピオイドの問題は重大な緊急事態だ。来週、非常事態を宣言する」とフォックス・ビジネス・ネットワークに語った。

http://jp.reuters.com/article/usa-trump-opioids-idJPKBN1CV0C8

オピオイド (Opioid) とは、ケシから採取されるアルカロイドや、そこから合成された化合物、また体内に存在する内因性の化合物を指し、鎮痛、陶酔作用が .... オピオイド系鎮痛薬による中毒死は、アメリカでは1999年から2011年とを比較するとおよそ4倍に増加した。1999年から、2010年では、 ... 処方薬による死亡の4倍の増加は、将来のヘロインによる死亡につながるのではと懸念されたが、2009年まで増加は見られなかった。

痛し痒し、マッチとポンプの麻薬・・・でも人口削減には打って漬け(麻薬を打ち麻薬漬け、生活苦も忘れられる)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2052644.html
北朝鮮も麻薬を自国民(一説には国民の半数がヒロポン漬け)と日本などに輸出しています。

日本でもすでに、危機に直面しているはずです。薬物消費の増加は。

薬は良いものだと言う薬信仰、山梨の回覧板には「薬のことを学ぼう!」ワクチン接種、マンモグラフィーなど、受診せよ!受診せよ!などのチラシが頻繁に入ります。

新内閣、さっそく医療報酬や医療費負担を2パーセントに変更するようですが、医師会と製薬会社の癒着、報酬取引を切断しないと

健康保険制度は破たんします。

麻薬、武器は今の地球の政治システムではなくならない。
統一教会=CIA=北朝鮮=麻薬、武器・・・どこの国でも同じような構造です。美しいイメージだけ見るのでなくご自分でお調ください。
https://www.youtube.com/watch?v=Gn3YL0svGsI(音あり)

喜多鍼灸院日誌さん
http://harikita.hatenablog.com/entry/2017/10/27/110626
米鎮痛剤汚染 「害がない薬」の認識流布が背景
識者に聞く バージニア大学教授のクリストファー・ルーム氏


京都府立医科大学大学院医学研究科精神機能病態学
http://www.f.kpu-m.ac.jp/k/jkpum/pdf/119/119-6/tuchida.pdf
コメント

ケネディが発行を命じた紙幣

2017-10-26 15:51:43 | Weblog
ケネディはFRBを私有する銀行家を排除しようとして殺された! 1963年6月4日 米国大統領J・F・ケネディにより、政府紙幣の発行を財務省に命じる大統領行政命令 第11110号が発令される。.

J・F・ケネディ暗殺 FRBは民間の企業でありながら、法人税は免除

大統領行政命令 第11110号]大統領行政命令第10289修正案、財務省に影響のある、一定の機能の履行に関する修正

私に与えられた権限によって、合衆国条例3項301条について、以下のとおり命令する。

ケネディが発行を命じた紙幣は、FRB発行の銀行券とほぼ同じデザインで、FRBのマークがない代わりに“United States Note”(政府券)と印刷してあった。
J・F・ケネディ米大統領が発行した政府紙幣

同年11月22日、J・F・ケネディ米大統領は、テキサス州ダラスにて暗殺される。財務省によって発行された総額42億ドルの政府券は、ケネディ暗殺後、速やかに回収された。

FRBの私的紙幣


世界中が私立銀行の餌食です。

日銀、BIS、FRB・・・借金をすると信用創造によりお金を刷る。

この仕組みでは、借金が無い国はダメな国になります。

だからと言って、自国で通貨発行と言う真面な手段を行使出来ないので、借金をすると、いずれ返済できなくなり、利息分を返済するのが精いっぱいと言う状況に追い込まれます。

そうなると、お金を刷るBIS、FRBは借金を盾に国ごと国民の命ごと、ほぼ二束三文で手に入れる事ができます。

でも、破たんした場合、借金は国民(生まれた赤ちゃんまで900万の借金)が払います。

変、残酷、サイコパス、変態極まりない通貨システムです。

日本の日銀も私立銀行で、株は未公開、株主半分が外人です。

日本の特別会計(年の税収400兆円)うち56兆円を国家予算にします。残りは何処へ?毎年だとすごい金額です。

日本は貧乏にされ、借金は国民(生まれた赤ちゃんまで900万の借金)....すると、破たんする事を前提にした特別会計なります。

借金漬け、その方が統治しやすい、世界統一政府も作りやすい。

昨日の記事のケネディ米大統領の演説内容はマリリンモンローがケネディに疎遠にされ、「大変な秘密をバラシテやる」と言っていた話の様な気がします。

マリリンモンローも殺され、赤い手帳も消え、バラす秘密が何であったかは分かりませんが・・・・

ケネディ暗殺の原因は、おしゃべりな女と金と宇宙人と中国の核。盛りだくさんをいっぺんに敵に回したようです。

阿修羅(イスラエルに導かれ核を作る中国を攻撃しようとしたケネディ)
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/441.html

旧・ほんとがいちばん
http://mizu888.at.webry.info/201407/article_14.html

おまけ
マリリンモンローが日本で描いた水墨画「花」、「雀」もあったはずなのですが画像が今はありません。
雀(すごく上手だった)の方を皆さんに見て頂きたかったのですが。
この花は下手ですが、2作目のスズメは驚くほど上手な絵だったの。


ケネディ暗殺の原因
https://gigazine.net/news/20171027-jfk-assassination-records/
コメント

トランプ大統領明日、ケネディ大統領暗殺機密文書公開へ

2017-10-25 20:43:56 | Weblog
ケネディ大統領暗殺機密文書公開へ
飄(つむじ風)さん
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/63d918658d24bc2cf23a260980037fa2

日本は無理だな、国会の議事録でさえ載せない、黒塗りが当たり前の政治。

自分に本当の自信が無い嘘の政治ばかり日本の政治家はしているから議事録、記録が黒塗になる・・・恥ずかしい!!

今後の54年後、日本が情報公開を請求された場合出せるのは、黒塗りです。


●このスピーチはケネディー元大統領が死亡したパレードで車に同乗していたコナリー元アリゾナ州知事に手渡していた原稿をマウリス・オズボーン氏が読み上げたものである。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アメリカ国民、並びに全世界の市民の皆さん

私たちは今新しい時代への旅に向かおうとしています。人類の幼年期が終わり、別の新たな段階に人類は入ろうとしているのです。私がお話している旅は私たちの理解を超える試練に満ちていますが、これまでの私たちの体験してきた数々の戦乱は私たちの世代がこれから迎える飛躍への特有な準備のプロセスであったと私は確信しています。

世界の市民の皆さん

私たちは宇宙で孤独でいるわけではありません。無限の知恵を備える創造主は自らの創造した宇宙に私たちと同じように知性を備えた多くの生命体で溢れるばかりに生み出されたのです。私がなぜ権威を持ってこのように話すことができるか?

1947年にアメリカ軍はニューメキシコの砂漠地帯で正体不明の飛行物体の残骸を修復しました。その後、科学的な調査によって、この飛行物体は地球からはるかに離れた外宇宙から飛来したことが明らかになりました。その時以来、アメリカ政府はその飛行船に乗船していた生命体とコンタクトを続けています。

このお知らせは素晴らしく聞こえるかもしれませんし、恐ろしいと思われるかもしれません。しかし皆さんにお願いしたいのは、このニュースに不当な恐怖心を抱くことのないようにしていただきたいのです。

大統領として、私は皆さんにお約束します。

彼ら地球外生命体は私たち地球人類に害を及ぼすことは決してありません。それどころかむしろ、彼らは私たち地球人類の共通の敵・・専制・貧困・病気・戦争との私たちの国家の戦いを支援することを約束しているのです。

彼らは人類の敵ではなく、むしろ友人であると私たちは結論しています。 地球人類と地球外生命体は共に力を合わせてより良い世界を創造していくことになるのです。

これから先、人類がつまづいたり、道に迷うことがないかどうかは私にもわかりません。しかし、この素晴らしい国の進むべき真の道を私たちが見出したことを私は確信しています。

地球人類を輝かしい未来へ導く道を・・これから訪れる毎日、毎週、毎月・・ 皆さんは彼ら訪問者についてどんどん知るようになります。

なぜここに来ているのか、なぜ長年にわたって皆さんのリーダーたちがそのことを秘密にしてきたのか・・

皆さんに今お願いしたいことは、不安な気持ちではなく、勇気をもって未来に向き合ってほしいということです。なぜなら、私たちは今、人類すべての永遠の夢であった世界平和のビジョンを手に入れることができたからです。

神の祝福をこめて

J・F・ケネディー

https://www.youtube.com/watch?v=3KeR3yMZi0g(音あり)

第35代アメリカ合衆国大統領。在任中の1963年11月22日にテキサス州ダラスで暗殺された(ケネディ大統領暗殺事件)。

何も知らないまま、54年たってしまい、地球人は幼年期を過ぎ、白雉的時期に来てしまったかな?

でも今はこの辺・・・コーリーグッド・コズミックディスクロージャー
https://www.youtube.com/watch?v=ZW1AowuvlN0(音あり)
https://www.youtube.com/watch?v=99kQ5WRnT6I(音あり)
コメント

私もそう思う

2017-10-25 20:26:27 | Weblog
私もそう思う。

日本を思い、日本を動かす政治家はいないのでしょうか?

カレイドスコープ
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5280.html
コメント

北工作員リスト

2017-10-23 21:59:26 | Weblog
北工作会員リストにNHK職員の塚本壮一や官僚ら日本人名多数!ハッカー集団アノニマスが公開
おおまにさん
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2052331.html

NHK政治部・原記者「安倍政権の5年間が信任された」

経団連の榊原会長は23日の記者会見。 経団連会長「痛み伴う改革を」
衆議院選挙の結果について、安定的な政権基盤が維持されたとして、歓迎する意向を示すとともに、今後、財政再建に向けた消費税率の引き上げや社会保障制度の改革などを求める考えを示しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171023/k10011194661000.html

NHKの受信料も北朝鮮職員給料や北朝鮮のミサイルに使用されているのでしょう・・・コワ

経団連の榊原会長は朝鮮人ですよ、この方が消費税を上げろと言う。この方たちは痛みは何もない。
コメント

衆院選投票日翌日の23日にも加計獣医学部の設置を認可する

2017-10-22 21:24:42 | Weblog
【速報】加計学園獣医学部、23日にも認可 同日に孝太郎理事長が記者会見
田中龍作ジャーナル
http://tanakaryusaku.jp/2017/10/00016799
コメント

自衛隊の先生が語る、安倍政権は日本の国防の脅威

2017-10-22 08:47:36 | Weblog
このお話を聞いてから選挙に行って下さい。

伊勢崎教授のスピーチ
https://www.youtube.com/watch?v=y7VrtDmtzbI(音あり)

小原美由紀さん「伊勢崎教授のスピーチ全文書きお越し」
https://www.facebook.com/miyuki.kohara.7/posts/1908256462521974
今、僕の紹介にありましたが、NGO職員とか、国連の職員。
僕もたぶん、護憲派で、リベラルで、平和主義者、みなさんと同じ・・(拍手)
・・だという印象をもたれているかもしれませんが・・、(笑い)
実は違った側面もありまして、 実は、僕は防衛省の自衛隊の先生です。もう10年やってます。ただの自衛隊ではありません。東京の目黒に統合幕僚幹部学校というのがあるんですね。陸海空の精鋭を育てる、高級過程というところで、幹部と候補生を10年教えてます。

なにを教えているか。戦争の勝ち方です。それを教える人がいないんです、日本には。なぜかというと、戦争にどう勝つかは、アメリカが考えるんです。自衛隊ってのは、非常にいいにくいんですけど、アメリカの二軍なんです。アメリカが考える戦略にどう従うか、ということだけをずーっと戦後70年考えてきた。

「もしかしたら戦争が回避できるかもしれない」
そういうことを主体的に考えたことが、日本はないんです。70年間。これはほんとなんです。自衛隊のカリキュラム、幹部候補生を教えるカリキュラムがそういうふうにできちゃってるんですね。

ボクはあまりテレビは観ないんですけど、今日の朝、たまたまみたら
朝からですね、自民党の安倍さんが出ているんですねCMに。
「この国を守る!」・・筆頭に出てくるのが、北朝鮮の脅威なんですよ。

僕は自衛隊の先生でありますし、国立大学の教員でもありますし、教えてる自衛隊の最高司令官は、安倍首相です。 その立場で非常に言いにくいんですけども。

今、日本の国防の最大の脅威は、安倍政権です。(笑い、拍手)
これは、リベラルな立場で言っているんではなくて、極めて専門的な立場で申し上げています。その理由をおはなしします。

実は、先月、今から3週間前 ぼくはソウルにいました。トランプ政権がこれから戦争やるやる、って言ってる ソウルって、北朝鮮の国境から、50
キロちょっとしか離れてないんですよ。
ここから名古屋駅のちょっと先ぐらいです。そこに敵がいるんです。大砲向けてるんです。そこに呼ばれたんです。 

だれが僕を呼んだんでしょう。
アメリカ軍、陸軍の太平洋地区 最高司令官のロバート・ブラウン大将です。いちばんえらい人です。
ソウルでこの時期に太平洋地区の32カ国の、陸軍の最高司令官だけを呼んだ会議を開くから、そこで講演してほしいと依頼されました。アメリカに呼ばれたんです。
なんで、この時期に、アメリカの陸軍がそういう会議を開くか。
それもソウルですよ、ソウル。

アメリカは、一枚岩じゃないんです。
アメリカには大統領府がある。イケイケどんどんですね。安倍さんみたいに。
アメリカには、国務省があるわけです。外務省にあたる。
国防総省があるんです。軍があるわけです。軍の中でも、陸、海、空とある訳です。その中の陸軍です。戦争回避したいんです。彼らは。

なぜかというと、戦争が始まっていちばんおはちを食うのは、陸軍なんです。
それは、空軍であれば、基地を飛び立って、爆弾落として帰ってくるだけ。それだけですよ。爆弾落として、そのあとどうするんですか?
敵を倒すのは政権を倒すのは簡単なんです。アメリカの技術をもってすれば。
金正恩なんて、すぐ殺せます。
なぜ、それをしないのか。 リスクを考えているからですよ。

戦争というのは、敵国の政権を倒すだけで終わりじゃないんです。
その後に、人民がいるんですよ。
その人たちを統治しないといけないんです。そこではじめて、戦争に勝ったというんです。
日本人わかんないでしょ、この難しさ。だって、我々はうまく統治されたわけですよ。私たちは唯一の成功例なんです。我々が。
ところが戦後、アメリカはアフガニスタンで失敗した。だから私が呼ばれたんです。その前はベトナム。イラク。すべて、敵は倒したけど、そのあとの占領統治で失敗した。つまり、戦争に失敗してるんです。
だから、「開戦した場合のコストとリスクを将軍たちに教えてくれ」、という依頼でした。
これも、アメリカなんです。
大統領は、やれやれ言ってますけど。そこを考えて、じゃぁ日本政府はどうするか、って考えなきゃいけないんですよ。

ところがどうしたわけか、トランプ政権の足元で、きゃんきゃん、きゃんきゃん、小型犬みたいにきゃんきゃん吠えてる国があるわけです。これが残念ながら、我が国の首相なんです。
もし、開戦したらどうなるか。ソウルが火の海になる。50キロしか離れてない。
米軍を胎内に置く我々も狙われるかもしれない。たぶん、そこまでだったら、アメリカは総力をかけてあの政権を倒すでしょう。 倒した後が、問題なんですよ。
だって、200万人いるんですよ。あっちの軍が。
トップの首を落としたら、簡単に投降すると思いますか? しないんです。
そっからが大変なんです。内戦になります。

アメリカはいつでも、手を洗って、自分のとこに帰ってきます。
戦場となるのは、朝鮮半島かもしれない。ソウルかもしれない。もしかしたら日本かもしれない。
これが日本や韓国、こうした立場に置かれた国を「緩衝国家」といいます。
つまり、大国の戦争の狭間にある。戦場となるのは、我々なんです。
アメリカ本土じゃないんです。それも、通常戦力でできるわけです。何万人も死にます。試算が出てます。

だから、気をつけてほしいわけです。だって、アメリカの陸軍の軍人たちが、自分たちの代表に、気をつけさせるために、こういう会議を開いてるんですよ?
なーんで、日本の首相が煽ってるんですか?  ・・でしょ?
今、会場にお子さんたちがいらっしゃいますが、今ある平和がお子さんたちの代に、もし、なかったとしたら、それをそういうふうにさせる、最大の脅威は、
大変申し訳ないけど、安倍政権です。 安倍政権です。

ぜひ、これは、ほんとに ご近所の方に、ここに来られているみなさん、伝えて下さい。このままにしていたら大変なことになります。 ぼくだけじゃないんですよ、実は言ってるのは。自衛隊のOBたち、それも幹部経験者の一部の方はキャンペーンをはじめました、実は。粛々と。反政府運動はできないけども、立場としてね。安倍さんのあのやり方は、まずい。日本の国防を脅かす。
国防をだれよりも知ってる方が、そういってるんですよ。
絶対、安倍政権は倒さなきゃいけない。

山尾さんの話をします。
山尾さんが勝たなきゃならない理由はふたつあります。

一つは、もちろん、ここの自民党に負けるわけにはいかない。あったり前です、こりゃ。 絶対に勝たせてあげて下さい!

もう一つは、たとえ山尾さんがここで勝っても、たぶん、自公の力は弱まらない。つまり、ここで山尾さん勝っても、自公に勝てるわけじゃない。
それに対抗するには、それに反する勢力が、まとまらなきゃいけない。
まとまってますか?いま。 まとめる力が必要なんです。
それを期待しているんです。 (大きな拍手)

今回、幸か不幸か 無所属になったのは、ボクは結構うれしいんですね。逆に。
だからこそ、彼女のしがらみのない発言とか、指導力が、逆に発揮できる。

で、並み居る政党が、逆に彼女の元に集う。
その力を見初めたから、僕は彼女を応援しているんです。(大きな拍手)
野党をまとめるために、山尾しおりが必要です。

それだけじゃないんですね。僕が彼女に期待するのは。
戦後、世界のモラルに影響を及ぼすような、リードするような、日本の指導者、現われましたか?
たとえば、今のカナダの首相、トルドーさん。かっこいいですよ!難民とか、イスラムとの戦いについても、米国にはない新しい価値観。 忘れちゃいけない、ドイツのメルケルさん。また政権を維持しました。ああいう、一国のリーダーだけじゃなく、それ以上のものに。
その力を 彼女に、ボクはみたんです! (大きな拍手、歓声)
絶対、彼女はやるでしょう!  ね。
ボクは、ついて行きますよ(笑)ホントに。 あの、側近として。こき使って結構ですから。(拍手)

そういうわけで、今日の僕のメッセージは二つです。

絶対勝たせなきゃいけない理由は、この地元です。
もう一つは、彼女は、日本を率いるリーダーです。
世界のモラルをリードする人間です。 そこです。

ほんとにほんとに、僕は、なにもしょってません。一研究者ですから。
安全保障専門家を自負しています。
今の自衛隊の幹部すべて、幸か不幸か どんなにえらい自衛隊の幹部でも、戦ったことないんです。それはよかったかもしれない。
ボクは逆に戦う現場にいました。国連の多国籍軍を率いる立場にありました。アメリカ兵とも行動を共にしました。 実際 僕の命令で、人が亡くなっています。
その立場の人間として申し上げます。
今一度、申し上げます。

安倍政権をこのままにしておいたら、我々の子ども、孫、今ある平和は続きません。
最大の 国防の脅威は、安倍政権です。これを、僕の立場で、申し上げます。
ありがとうございました。  (大きな拍手)

 
~~10月17日 愛知7区 山尾しおり 瀬戸つばきホール
      「立ち向かう集会」にて

伊勢崎賢治さん(東京外語大学大学院平和構築学教授)の応援演説でした
コメント

選挙に行こう

2017-10-21 18:23:01 | Weblog


安倍のミスで小さくなる食品。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18700.html
コメント

ゆっくり日本を衰退させる

2017-10-19 23:33:12 | Weblog
野田 聖子が言った「日本を如何に円満に衰退させるかが政治家の仕事」

国民は、日本の議員がグローバルアジェンダ(世界人口30年までに5億人にする)の計画で動いていることに気が付かないのです。

残るのは、強い政治家、二枚舌の政治家、社会的な地位のある人、その家族になります。

病気の子供だろうが、お年寄りだろうが、弱い者は消え、強い者だけ残す世界が来るのですよ。

政治家は1パーセントの命令を、国民から税金で高額な給料を貰いながら平気な顔でそれを行うのです。

議員なんて税金の無駄です。国民に作り話の甘い夢を語るペテン師です。

野田 聖子が言った「日本を如何に円満に衰退させるかが政治家の仕事」は本心です。

17分ごろのベンジャミンの話をお聞きください。
https://www.youtube.com/watch?v=epl4SKq_qNc(音あり)
コメント

日本を徹底的に破壊します

2017-10-19 20:18:46 | Weblog
国民を困らせて、経済的徴兵制にどうしても持って行こうとしています。

自公が保守て笑える、保守って言葉やめてほしいです。日本は与党は特にアメリカや世界の1パーセントにお金を流すパペットです。

私は日本を心の底から守りたい!!本当に日本を守るための防衛なら良いが、軍産複合体を儲けさすために兵器を購入し、

種子法は廃止して、今でさえ世界一遺伝子組み換え食品を消費して世界一癌発生が多い国なのに更に、日本古来の種子を売りとばす。

水道法で水、派遣法で所得も売りとばし、日本の子供達の健康と未来、食料自給率を売りとばし何が保守だ。

経済崩壊した時様に、インフラを外資に逃がしと言う方もいますが、外資の水道運営は、その国に降る雨水までにお金を要求しました。

生命線を、在日や外資に渡し、何を保守として守るのでしょう?

政治家の地位と巨大な利権と組織を守る保守なだけです。

無邪気に安倍さんを支持してる人は、これを見てから選挙に行くべし!
http://useful-info.com/abe-supporters-should-check-this-article





安倍首相に経団連ビジョンを手渡す榊原会長

経団連 榊原会長
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2115315.html
安倍首相に手渡した経団連ビジョンが下です。


種子法廃止にも経団連は深く深くかかわっています。
住友化学の米倉弘昌会長(経団連前会長)のパートナーは、世界最大のアグリバイオ企業・モンサント。
種子法廃止は その時の経団連会長が住友の榊原。

農家でこのブログを見ている方がいましたら、今年の野菜の種子、お米の種もみを大切に保存し、来年以降につなげてください。

特に、お米は寒冷化に強い品種を手に入れ準備する事をお勧めいたします。

種子法廃止で来年4月から大々的に外資の遺伝子組み換え温暖化対応種子が出回ります。

温暖化対応種子「検索」

寒冷化対応種子「検索」

この検索結果からも分かるように、外資の遺伝子組み換え種子は、「温暖化対応種子」になっているのです。

この意味の怖さわかりますか。

温暖化対応種子のみの様な現状では1年の異常寒波で地球上の多くの人々が飢えてなくなるのです。

地球が変化する時は、地球の気象学者が考えるより早いです。

日本はすでに、在日のもの
http://quasimoto2.exblog.jp/237901097/

仙台社長ブログ
http://www.namisato.net/2017/10/28/12018/
コメント

あからさまな人口削減

2017-10-19 20:01:09 | Weblog
アメリカのサンタローザ大火災跡
近くの電線は正常なのに、ピンポイントに車だけが攻撃されています。ホイルの溶け方は異常です。


飄(つむじ風)さん
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2
コメント