様々な事が起き、真実も少しずつ明らかになり始めた一年でした。
来年はモット本当の事が一般の方に知られると良いと思います。
「真実を知ると一般人は耐えられない」と良くエリート達は言っています。
一般人を長年に渡り搾取し騙し、酷い統制をこれからも与えようと目論む非人間的な階級主義の方たちが言う「一般人は耐えられない」
と言う言い方は一般人を保護し、慈しむ心から言っている様に聞こえますが、違います。
知らない者は知らないままで良い。「裏で今までの様にやりたい放題、知られずにできる」事を願っているのです。
知ったら世界中の善良な市民が拒絶するような戦争、破壊、医療犯罪、殺人を今までもこれからも続けて行く気です。
多くの事を多くの方が知れば、大きな意識がその問題に意識を向けます。
保護し、慈しむ心が無い人達カバールや王族の暗闇に、多くの一般人の意識が向けば光が当たると同じ事が起きます。
隠せば影が生まれます。その影はどんどん隠すことで奥に奥に益々成長します。
人間の無関心さが作り出した社会の闇を見つめる事は心の闇を知ることで有り、犠牲になられた多くの方々の事を知ることでもあります。
多くの一般人の保護し、慈しむ心が暗闇を知る(意識する時それは光になる)とき、犠牲になられた多くの方々の魂は永遠の闇に閉じ込められた状態から解き放たれると思います。
「許しとは」知ら無いからは生まれない。知ったから許せるのです。と思います。
いろいろ勝手な事を書いてきましたが、読んでくれてありがとうございます。
明日から来年の一日までブログはお休み致します。
良いお年を