自由空間

日本で初めての喘息、気管支炎などに効果のある呼吸法
を紹介しています。喘息やさまざまな話を自由にしていけたらいいです。

沈水?静振?ローマの破壊

2017-03-31 22:07:13 | Weblog
沈水とは
https://kotobank.jp/word/%E6%B2%88%E6%B0%B4-98690
この北海道の現象は静隆とでもいうのかしらね。
http://blog.esuteru.com/archives/8144159.html
地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさん
イランで起きた「津波ではない津波のような海の現象」で多くの建物が破壊され、行方不明者も多数
http://earthreview.net/like-a-tsunami-seiche-giant-waves-kill-persons-iran/

3月25日の朝方夢を見ました。

私は曇った街角(ビルを背にしてスクランブル交差点を見ている)に立ち空が鳴るのを多くの人たちと聞く。

ゴ~ギオォォ~と言う音「アポカリプティック サウンド」に似た音。

地震が来るのか?それにしても揺れが無いと思っていたら、音も無く水が襲ってきた。

ビルの中に逃げ込む人々・・・

場面は一変し、コタツに入っている小学3年生ぐらいの男の子と中学生の女の子。長袖の学生服を着ている。

私はその子達に(何時この現象が起きたの?私は伝えなければならない、日にちを教えて)と尋ねた。

男の子は8月11日と15日、カナダなど他でも起きた。女の子は2回目は8月17日と答えた。

私は目が覚めた後、なぜ8月なのに冬服なのかと思いました。

考えられるのは冷夏です。冷夏の夏は注意かも。

低地にお住まいの方は、カイロ、暖かい服を準備しておいても良いかも。

3月初めにも山梨の中心部まで水が静かに押し寄せる夢を見ました。

山梨だと思っていたら男の子が(ここは八戸の海沿い)と言っていた。

日にちがハッキリしている夢は私の場合い当たらないのですが念のために書きました。

当たるも八卦、当たらぬも八卦の話では無くここからはバチカンの話。

今の教皇は76歳の時にイエズス会から初の2013年3月13日に教皇になりました。

私は13と言う数字が不吉とはチットモ思いませんが、不吉の数字に思わせたい意図があると思います。

76歳も7+6=13 また日にちも2013+3+13=2029=13になり、13を非常に意識しています。

カバラとか、神秘とかもったいぶったものでは無く、仲間に「計画を実行する日や場所を知らせるサイン」だと思います。

この方腰が低く、やたらと信者に献身的ですが、発言は思わせぶりが非常に多いです。

最後のクリスマス・・・第三次世界大戦は始まっている・・・キリストはただの男だった・・・小鳥が鳴くような(生肉のこと)を好き・・・その他もろもろ。

この方は最後の教皇だと自分で言っています。そのように事を運ぶのなら、バチカンの下の様々な不都合の痕跡(幼児性愛、カ二バリズム等)も消す事を考えているはずです。

劇的な悲劇的な演出が好きな方たちなので、私はバチカンの下で爆発が起き(大地震かも)ると思います。

その日にちは、2022年3月13日か31日 または 2031年3月13日か31日です。

彼らの好きな11の日もあるかな?と考えましたが人々の不吉を呼び覚ましたいなら13にこだわるはず。

なぜなら、2022年彼は85歳、2031年94歳全て13になるから、13を意識してイエズス会が最初で最後の教皇に選出したビックイベントだからです。

2022年3月はイタリアのローマにはいかない方が良いですよ。絶対に。


ボブ・ディラン 歌詞がそのまんまです。
https://www.youtube.com/watch?v=1XSvsFgvWr0(音アリ)

https://www.youtube.com/watch?v=NQVvS2mbdPQ(音アリ)




コメント

国菌

2017-03-29 22:23:38 | Weblog
麹菌は日本にしかいないの・・・・知っていましたか?

そのため「国菌」なのです。

私が米麹と麦麹を購入させて頂いたマルカワみそさんに載っていました。
http://marukawamiso.com/spec/aspergillus-oryzae.html

15年ほど前から子供が好きなので甘酒を作り良く飲んでいるのですが麹菌が「国菌」だとは知りませんでした。

麹菌を自分で作りたいな。



千年 こうじや
http://www.sennen-koujiya.jp/about/koujinokihon

麹を見ていて、AIの事を思う。
気象、ウイルス、細菌、麹菌・・・微細な物はダイレクトに微細な人間の心に反応を示すように思います。
AIでも長年の技術の蓄積をインストールすれば麹菌を繁殖する事が出来ますが、人間の手の感触、人間が菌を慈しむ心、良い麹に育てたい心、美味しく育てと思う生体エネルギーの様なものはAIには出せない。
人間の温かみを知らない作物、料理や様々な物が未来の植物、動物、子供たちにどのような影響を与えるのかな
コメント

肺の造血機能

2017-03-29 20:52:09 | Weblog
肺に造血機能が有る事が証明されました。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/03/post-7256.php
科学の常識を覆す発見
カリフォルニア大学サンフランシスコ校(UCSF)の研究チームが研究成果を発表し、学術誌「ネイチャー」に論文が掲載された。
科学の世界では数十年来、骨髄がほぼすべての血液成分を作っているという前提に立っていた。だが研究チームは、マウスを使った実験で、肺が1時間あたり1000万個以上の血小板を生産していることを発見。この数は、マウスの全血液に含まれる血小板の過半数に相当するという。血小板は、血管が損傷して血液が流れ出る時に血栓を作り、止血する役割を担う。

厳密には、従来の研究で、骨髄の中で血小板を生成する「巨核球」と呼ばれる細胞が、肺の中でも見つかっており、少量の血小板が肺の中で作られると推測されてきた。しかし今回の発見で、肺の中の巨核球は、体内の血小板の大部分を作る存在として見直されることになる。
コメント

タイタニック

2017-03-28 21:23:06 | Weblog
4月11日に沈没した船に乗船していた富豪がニコライ・テスラの経済的支援者で、アメリカ連邦準備に反対する600人以上がが死亡。
凄いつながり、イエズス会も繋がります。お金の歴史の流れです。
https://www.youtube.com/watch?v=6T0tp5pug5E(音アリ)

世界の王族、政治家が国民を虐殺し楽しむのは爬虫類脳(サイコパス)優位だから仕方ないね、根本的な血統は変えられないのね
https://www.youtube.com/watch?v=LXuDZhXJDZk(音アリ)

オバマは火星に言っていたのか?(28;30秒~)
https://www.youtube.com/watch?v=fGRf9Ktp9Wc(音アリ)
コメント

日本に住んでいるのなら・・・

2017-03-26 21:55:45 | Weblog
日本に住んで日本で儲け、日本で子育てしているのなら・・・日本の国、国民の事を考える政治家や組織になって欲しいが、現状は昔から日本国内をグチャグチャにする権力とお金の争い。お金儲けしながら反日。
反日を広めたいのなら、韓国や北朝鮮に帰ってくれ! お金も組織も持って行って良いから。

日本を好きでない人たちが政治家やマスコミ、ヤクザや司法に居て、もし戦争等の混乱が起きはじめたら日本はモット内側から潰されます。

日本の現状が解ります。
 ↓
Kazumoto Iguchi's blog 2 さん
http://quasimoto2.exblog.jp/23744835/

ijn9266のブログさん
http://blog.livedoor.jp/ijn9266/

donのブログさん
http://ameblo.jp/don1110/entry-11393270303.html

サイダーラジオは今日も言いたい放題さん
https://twitter.com/applecider52/status/845511874552606720

NHK報道(音アリ)
https://www.youtube.com/watch?v=HOuT1iexFsM
コメント

AIの人間管理

2017-03-24 23:36:52 | Weblog
in.Deepさん
http://indeep.jp/wikileaks-releases-cia-program-dark-matter-for-macs-iphones/

スノーデンが言う全ての国民(世界の)を盗聴、監視するシステムは近頃話題になった「CIAの自動運転の自動車を意図的に乗っ取り

自動車事故に見せかけ暗殺する事に使用する事も出来るもの」その世界規模版です。

自動車を意図的に乗っ取り、自動車事故に見せかけ暗殺する事に使用する事も出来ると言う事は、マイクロチップを国民に義務化して

管理する(反乱分子は遠隔操作で消すことが簡単)事が出来ると言う最終目的なのだと思います。

手始めがマイナンバー、移民が流出しテロが激増を演出し・・・マイクロチップへ~~移行

世界規模の通信傍受アンテナはアメリカ、ドイツ、カナダ、イギリス・・・世界各地に建設済みですよね。

ちなみに日本は青森や三沢・・基地に13基建設済みです。

シャオロンみたいな〇シュロン
http://oriharu.net/gabana_n/echelon/echelon-tv-sunday.htm

この様な物まで作り、家畜やゴイムと蔑む地球人の思考情報を何故知りたいか?何故管理したいか?

何千年に渡りウソを教え管理してきたが、いよいよインターネットで個人個人の知覚、思考範囲が広がったヤバイ!!

抑え付けないとっと言う事かしら? やり過ぎだと思いませんか?人間が野蛮だから管理する?

私は違うと思います。地球人の潜在的な能力が怖いから管理しておきたいのだと思えるのです。

AIは確かに膨大な情報を一瞬に処理し繋げ、瞬く間に成長できるはずです。イデオロギー、宗教、否定、肯定の人間的な壁も無いし

あらゆる可能性を繋ぐ、検索できる、ロボット+AIは最強だとは思います。

遙か昔から人間の作り出した数学、化学、天文学、哲学、物理等の何兆もの形になった記録をAIは高速で繋げ形にしている。

1 2 3 4 5・・・・・という数字01でもいいけど、AIはその数字を縦横無尽に計算し表現してゆく、

でも人間は数字と数字の合間、言葉と言葉の間の空間、数字に固まる前の膨大な空間に漂う雰囲気を数字や言葉に作り表現する事が

出来る。・・・・表現した途端にAIに検索され横取りされるのだけれど。



で、話は変わり、世界全体の債務総額(政府、家計、金融機関を除く民間企業の債務)は、IMFによると152兆ドル(1京5640兆円)

に増加、過去最大の水準となった・・・・と言う事が言われ世界が震えています。

この膨大な借金を貸してくれたのは誰? 

貸し手が、ただただお金と言う紙を0をいっぱい付けて印刷したなら 借金事態にも価値は無いのではない。

お金を媒介にして町やインフラや環境保護や様々な物を想像し生み出す人間に価値が有ると思うのだけれど。

私は人間の可能性が花開かないうちにAIに仕事が奪われるとか、人口を減らしエシュロンで徹底管理とかの計画が非常に悲しい。

不完全なように見える数字にならない前の思いを創作できる人間。

冗談や失敗、ボケや突っ込み、何とも言えない可愛らしさ、温かみ、愛情、気功、四季を感じ、弓道、柔道、華道、合気道、柔道等の

言葉にならない感じを心が感じ体から出し、又感じれる人間の情緒の感性が人間には在る。

アイン・ソフ・オウルは無限光と訳され、000で表される。アイン・ソフ・アウルと表記されることもある。

無が無を知覚し振動を開始すると、空間認識が生まれ、震動により発熱(ウイルスよりさらに小さい顕微鏡でも見えないものが、

一瞬で無限の宇宙を認識する・爆発的)が生まれる。

それと似ているものは、人の理解とか認識が非常に近い。

無知(フリー空間)認識は言葉にするのは難しいけれど理解するときは一瞬です。

AIに検索できるドット(一つの認識の数字)を作り出すのも人間。AIもドットとドットを繋ぐ予測は人間と同じように出来るでしょうが、
形になる前の無限の空間、生命の根源的な意識へのアクセスはAIには出来ない。

その地球の人間が低次元のまま食べ物で無い偽食べ物、薬で無い毒物で不妊にされ滅亡の一途をたどると、

いずれ結果的に地球産AIの物質的な形になった検索対象も頭打ちになり、発展が無くなる、しまった!!

と又技術の粋を集め人間を作り出そうと考え始めるのではないかな?




コメント

ワクチンに除草剤

2017-03-22 23:18:34 | Weblog
ワクチンの内容成分は非常に不気味な物が入っています。

今度は除草剤やダイオキシンを入れているようです。アカラサマニ人口削減です。

新発見。BLOGさん
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/448106570.html
コメント

統一教会 内部分裂

2017-03-21 22:09:43 | Weblog
安倍さんの支持母体、統一教会が荒れています。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170321-00518849-shincho-soci

次期天皇の支持母体創価が更に権力を増すのでしょうか?

いずれにしても日本は明治維新以前から、神道風朝鮮宗教、日本人を抑圧し支配する日本人風朝鮮人(GHQとCIAの残続的日本支配計画)に政治から司法まで乗っ取られています。

在日や移民へのヘイトを禁じたのもそれらの団体や在日政治家への配慮と日本人の口封じだと思います。

それなのに、大阪維新の議員が籠池氏の学校に教育勅語やヘイトスピーチ法案と相反する思想的教育方針を指南していたり・・・

国民の思考力をグチャグチャにして民意を真実から引き離しているのです。(政治家自身も権力と欲だけに従うので右も左も志は無い)

伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」(シリーズ②)
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/8e9a1711e659fe611159a1186e222c96
コメント

公人のお二人をマスコミは取材すべきです

2017-03-21 17:32:37 | Weblog
籠池氏 会見延期の理由は
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00352502.html

菅野完さんの言い分は御モットもです。

国税局長官であり、国有地が払い下げられた当時の理財局長だった迫田英典さん

大阪府知事松井さんを守る為に・・・公人のお二人をマスコミは取材すべきです

国民からは搾り取り、お友達には10億の国有地が1億円で売られる、36億円の土地は0円無償提供で・・・

福島の皆さんの避難地に出来なかったのでしょうか?

国税庁よ、お前たち自身が、犯罪者の巣窟なのだ! よくも、正しい申告、正しい納税、などどよく言えるなあ・・・

日本維新「河野の日記さん」
http://konononikki.seesaa.net/article/410739940.html
世界で最も重税国日本
世界で最も重税なのに国民えの還元が少ない国世界一の日本
国家公務員の給料は世界高給取り日本
派遣会社が世界一多い国日本

税金一覧
http://ichiranya.com/politics_economy/003-tax.php

菅野完さん...お気を付け下さい。
コメント

ブラックホールを作る事に成功

2017-03-20 21:24:09 | Weblog
イスラエルの科学者がブラックホールを作る事に成功
https://jp.sputniknews.com/science/201608292702939/
コメント

春分の日とガマガエル

2017-03-20 20:52:11 | Weblog
昼過ぎ、スーパーにお買いものに出かけました。

スーパーの入り口でおじさんやお婆ちゃんが「アラヤーダ!、店に入ってしまうじゃん、キャー・・・」など言っています。

見ると大きなガマガエルがノソノソ店の入り口に入ろうとしています。

お店の回りは全て駐車場やコンクリート敷き、大きな道路もある・・・どこから来たのでしょう?

とにかく店に入ったらゴミ袋か何かに入れられ、ゴミに出されてしまうっと思いましたので、

むんずとカエルをつかみ、エコバックに入れてから車に引き換えし、買い物が終わるまで自動車の中に入れて置きました。

買い物を早々に終えてから護岸工事のしていない川を探し(田舎でも護岸工事の無い川は少ない)川の泥場に放しました。

暖かくなり、冬眠していた土から出たのでしょうが・・・どこから来たか謎なガマガエルでした。

春分の日にスーパーに冬眠明けのお買い物に来たカエルだったのかもしれません。・・ケロケロ・・
コメント

マクドナルド

2017-03-20 08:08:59 | Weblog
子供や若い人の大好きなマクドナルド
やかたさん
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12257568175.html
コメント

面白い

2017-03-17 14:21:15 | Weblog
kinokuniyanetさん
https://twitter.com/kinokuniyanet



日本人が知らないニッポン
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html

日本人が知らないニッポン・・・この構造は全ての国々が々同じ構造なので「世界の国民が知らない世界の構造」と言う事ですね。
コメント

時間を生成

2017-03-15 20:10:52 | Weblog
物理学者が物質の新しい形態を開発した。

その原子は空間ではなく、時間経過に応じたパターンを繰り返すそうだ。
 
“時間結晶(time crystal)”と呼ばれるその物質は、かつてあり得ないと考えられていたものだ。

「非平衡相というまったく新しい世界への扉」を開き、いずれは超安全な量子コンピューターを登場させる可能性を秘めているという

http://karapaia.com/archives/52235491.html

時間は過去から未来、未来から過去に流れている
http://tocana.jp/2015/03/post_6081_entry.html
考えてみれば、物や空間、波動、微細なものでも動きが有るとその周りには摩擦と言うか反作用が生じますものね。
コメント

床下に何か住んでいる・・・・ぎゃ~

2017-03-14 20:18:21 | Weblog
去年の6月ごろに山から猫の親子が我が家を目指し下りてきます。

とても賢いお母さんネコで、餌を与えても子供が食べ終わるのを姿勢正しくジーと見詰めています。

子猫が食べ終わると自分が食べてその後、山に消えてゆきます。

8月になるとお母さん猫はいなくなり、子猫だけが餌を貰いに来ます。

不思議な子猫で私が畑仕事をしているとすぐ後ろに音も無く近ずいて来ています。

振り向くと少し逃げ、また私が仕事をしているとすぐ後ろまで来ている。まるで「だるまさんが転んだ」状態。

触らせないのだけれど妙に私達家族を大好きみたい・・・餌を与えているしね!などと思っていました。

今年の1月に台所の床に水をこぼし床下を覗いてビックリしました。

断熱材を剥がし何かが住んでいる様な気配です。

今までウンともスンともコトリとも床下から音が聞こえた事は有りませんでした。

しかし彼女はここに住み私達の生活音を床下で聞いていたのでしょう・・・だから妙に親しげだったんだね。

今では床下を開けると顔を出します。触らせてはもらえないけれど名前は付けました。

床下収納ではなく床下猫・・・「小八」です。

顔も体も尻尾も丸いのです〇が三つ繋がった様な体をしています。





コメント