自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

TBS 入社式の社長のアイサツ

2016-04-30 13:23:32 | Weblog
TBS入社式での会長挨拶

株式会社東京放送ホールディングス及び株式会社TBSテレビ代表取締役会長の 井上弘の入社式での挨拶。

●1998年 新人の入社式上での発言
テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実

●2002年 新人の入社式上での発言
社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです

●2003年 新人の入社式上での発言
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです

◎朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に記されています。

remmikkiのブログさんより

原発問題さんより


私自身は左翼でも右翼でもありません、民族に対し差別するつもりはありません。
日本人の気質にはその場所に行ったらその場所のために一生懸命尽くせと言う心の基本が有ります。
朝鮮人には住んでいる場所に感謝する気持ちが無い。
損得しかないのです。
今だけ金だけ自分だけを日本の国全体に感染させたのです。
日本の歴史を調べて行くうちに、日本人への福祉や控除、減税などが在日朝鮮人に対する優遇措置より遙かに劣る事に驚愕
し、さらに深く調べるうちに、行きついたのが明治維新以降の日本の政治でした。
在日特権は無く成りません。日本を動かす全ての部署が在日だからです。
何も知らず天皇バンザイ!の方が心は平素でしょう。

▽明治維新を作ったのも英国のDSと在日朝鮮人→死んでしまった日本人のための政治、行政。日本植民地化開始。

▽戦争を創ったのも英国のDSと在日朝鮮人→死んだのは善良な日本人、韓国人、中国人、アメリカ人および参戦した国の歩兵。

▽戦後の統治もGHQと英国のDSと在日朝鮮人→自民党を作りほぼ全ての政党に在日の陰。役場、教育、マスコミ全て掌握。

▼戦後70年政治家はほぼ全て在日朝鮮人→マスコミ真実を流さない、原発事故の汚染も言わない。
日本人を使った儲けの手段は何でも躊躇なく実行し健康や命でさえお金に換えむさぼり取る・・・
戦後70年間これからも、日本人は在日朝鮮人、アメリカに寄生され続けるのです。
しかも大多数の庶民はテレビを見て知らないまま・・・

日本国に暮らしていながら、在日朝鮮人(政治家、天皇、マスコミ、財閥、警察、パチンコ、宗教、ヤクザ)が日本人を差別
して騙し続け、放射能の危険さえ日本人で実験し、汚い金を儲けている事が許せないのです。

今のままでは日本の子供たちに未来は無い。病人になり、それでも働き、税金を納めテレビとスマホだけが娯楽になり早死にをする。

宿り主は少なくなり放射能で絶滅した後、太った寄生虫はどうなるのかな?
キット寄生虫に寄生するズルイ虫が出てきて養分を吸い取られポイされるのだろう。
日本人による日本人の為の国を守る政治をしてほしい。



沖縄戦、硫黄島、天皇

2016-04-29 20:40:21 | Weblog

沖縄戦、硫黄島で我が日本国を真に守りながら亡くなられた方々にご冥福と哀悼の意を心からささげます。

先祖の皆様のご苦労に報いるには、私達子孫が本当の事を知り、世界の心優しい善人が殺されない世界を築く(気付く)事だと思います。

●沖縄戦の日時1945年
 太平洋戦争(大東亜戦争)末期の1945年(昭和20年)、沖縄諸島に上陸したアメリカ軍を主体とする連合国軍と日本軍との間で行われた戦いである。多くの沖縄の尊い命が無くなりました。
 ●硫黄島の日時1945年
 1945年2月19日 - 1945年3月26日)は、太平洋戦争(大東亜戦争)末期に東京都小笠原諸島の硫黄島において日本軍とアメリカ軍との間で行われた戦いである。
 ●パラオ・ペリリュー島戦1944年 

日本軍は島をパラオ諸島の重要拠点とし、1944年4月から防衛強化を始めた。

 ☆しかし、天皇1944年のアメリカでの終戦協定に参加していた。その時長崎広島原爆実験も自ら進んで承認。
https://www.youtube.com/watch?v=gqj990L70q8&nohtml5=False(音が出ます)

https://www.youtube.com/watch?v=bH7XxOHK9uk(音が出ます)

東京大空襲も皇居は何故空爆されなかったのでしょうか?敵国の大将のお城ですよ?

10万人が焼け死んで東京大空襲・・・天皇はアメリカのカールメイ少佐に東京大空襲有難う!!表彰状を贈っています。

美化してはいけません。真実を知りましょう。

天皇1944年のアメリカでの終戦協定に参加していた。そのあと、イオウ島・パラオ・ペリリュー島戦・長崎広島の大量日本人虐殺が在るのですよ!!
 
 美化は民意を戦争に意識高揚させるためにヨクヨク使われます。

 真に国民を守るためなら、自衛隊も徴兵制も大賛成です。しかし今は民族を戦わせ、人口削減の為の戦争です。

 
沖縄も、天皇は自らの助命と引き換えに、米軍の永久使用を提供したので、これまたついに沖縄を行幸することはできなかった。


 

第2次世界大戦も終わりに近づいた1944年7月、アメリカ・ニューハンプシャー州の町ブレトンウッズで会議が開催され、
 国際通貨基金(IMF)と国際復興開銀行(IBRD)の設立を決めました。
 この会議にはアメリカ、イギリスはじめ連合国に属する国々の代表を中心に45カ国が参加しました。
 この会議に日本からは「天皇陛下」が参加していたと言う話です。
 対戦中の連合国の会議(=敵国の会議)にこともあろうか、日本の「天皇陛下」が出席していたのです。

 http://ameblo.jp/umaikome/entry-11376323700.html
 「モンちゃんのブログ」是非お読みください。

1937年ごろより何度となく日本の外交官・松岡外相や大島大使がヒットラー達と会合をしています
1940年初旬よりスイス現在の(BISに)ヒットラーの秘密口座に天皇裕仁で口座を作り、から雪さんや朝鮮戦争で儲けた血に染まる莫大な資金を徐々に移す・・・1940年?早いでしょう、何故かな?米英で日本の将軍も含め協議済みということです。
 http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html

「ヒットラーの予言」これはあまり載せたくなかったけれど・・・あとで書き足すかも・・
ヒットラーも毛沢東もロスチャイルドから資金が出ています。
ユダヤを殺したヒットラーは純潔に近い血筋のユダヤ人を殺したようです。
 朝鮮系の天皇初め財閥も古来からの日本人をとにかく日本人を少なくしたい計画が有ります。
ユダヤ10部族は日本人だ!などと生き残る最優先の種族かのごとく言っている方達がいらっしゃいますが、
1500年~ごろからのインド、ヨーロッパ、ウイグル、ベトナム、朝鮮、中国等の戦争で、ことごとくユダヤ10部族の血筋は殺される側でした。そうそう、チベットは日本と同じくらい血筋が多かったはず。

●亀井静香氏が言っています。「靖国神社を長州神社にしたことが、全ての元凶である」
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/6db8f5c5207b9de8d099d3e66210ccd1 

のんきに介護さん
●この九州地震のさなか(川内は放射能が漏れています)、東日本大震災の被爆も含め、皇室がイスラエル等とがんのワクチンビジネスにいよいよ乗り出します。
注射でワクチン接種はマイクロチップも入れる事が出来ます。知らせず出来てしまいます。

「癌完治RNAワクチン」
日本国立鳥取大学が文科省科学研究費、科学技術振興機構、武田科学振興財団研究、
 高松宮妃癌研究基金の金で開発様々な癌での人体実験はこれから
http://www.med.tottori-u.ac.jp/files/13822.pdf

●この研究は血税で行われます。

癌細胞は容易に正常細胞に戻ります。沃化脂乳液は負担が無くガンは簡単にアポトーシスする。

 「この国はおかしい!川内原発止めてください!!」の署名が30万以上集まり、今も増え続けているのに川内原発は運転中です。原発が止まっていても停電も無く電気は足りています(311の計画停電は何だったのでしょうか?)  さらに原発を止めているのに東電は1兆円の黒字です。何を何処で作り売っているのでしょう?

「保育所落ちた日本SINE」と言う一言が国会にとりあげられる???  取り上げた方も言った方も「一言が」大問題になるよっと警告する為の役者の茶番に感じる。  

文句を言えば日本から出て行けとか・・・では民意は誰が聞くのでしょうか?  殺されるのを庶民は税金払いながら静かに待てということのようです。
 今日は天皇誕生日だそうです。明治以前に天皇誕生日は無かったな・・・・皇室の闇は戦慄するほど深い。
 

今は通貨戦争などの戦争が静かに起きていて、やがてアラブ諸国の戦火が拡大していくのでしょうが、地球を破壊した戦争で儲けた人たちは地下7キロに2000ヶ所の避難所を建設済みで既に情報が入り避難してる方もいるようです。
 地下10キロの地震が数年前から続出している事を考えると、地下10キロの範囲がズルット軸移動するのでしょう。

極移動、地殻変動の為に人工削減しているのですよ!地球に残るのは強欲な地下に逃げた竹中平蔵とかブルーブラッドの王族、皇族、政治家・官僚などの選民その愛人などに生ませた子供のみなのでしょうか?

強欲・無慈悲・節度の無い性欲・悪魔崇拝者だけがまた生き残るのでしょうか?


 



カムチャッカ爆発5500メートル吹き上げる・柏崎刈羽原子力発電所

2016-04-28 15:50:08 | Weblog
●シヴェルチ火山は、カムチャツカ半島最北の活火山で、約5000人が住むウスチ・カムチャツキー地区のクリュチ村から45キロに位置する

シヴェルチ火山の火山活動が高まったのは2009年5月。その結果、火山の山頂には深さ約30メートルの亀裂ができた。
救助部隊は観光客らにシヴェルチ火山へ近づかないよう呼びかけている。

4月24日には同じカムチャツカのクリュチェフスキー火山が、高さ6000メートルの噴煙を吹き上げたのです。

やはりあと1~3月後には鈍感な人も気が付くほどプレートが動くかな?

続きを読む http://jp.sputniknews.com/incidents/20160424/2017586.html#ixzz476QExSAm

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160428/2040404.html

●これもロシアでは報道されましたが・・・日本ではまだ~あ~?…わが家はテレビを付け無いので・・・ニュースになりました?

新潟県の柏崎刈羽原子力発電所で21日、6号機、7号機の地下にある放射性使用済み燃料の処理施設から発煙。

同原発は世界最大の原発として知られる。共同通信が運営会社の東京電力からの発表を引用して報じた。

発煙現場は25台の蓄電器のある熱交換建屋。おそらく蓄電器のひとつから希釈硫酸が流れ出し、それが発煙の原因になっ

たとの見方がなされている。同原発では6人の職員が喉の痛みを訴えた。

東京電力が確認したところ放射性物質は漏れ出しておらず、煙もしばらくの後、消えた。

東京電力と地元消防は発煙の原因究明を行っている。

http://jp.sputniknews.com/japan/20160421/2003339.html

日本に報道の自由は無い・・・北朝鮮並ですよ。

2016-04-27 12:02:31 | Weblog
国連「表現の自由」特別報告者のデビッド・ケイ氏。
http://www.huffingtonpost.jp/2016/04/19/freedom-of-expression_n_9728404.html

絶望的です。先進国では無く後退国です。

多くの方々はテレビ、新聞の報道だけを見て行動を誘導される言う事です。

マンセ~~~なんて叫ばないだけましだけれど・・・・近い将来天皇陛下バンザイ~~と叫ぶ?

奴隷解放は日本が先駆け

2016-04-25 20:48:02 | Weblog
私たち日本の歴史は大きくアメリカ、イギリスにより書き換えられ子供たちに教えられています。

日本の鎖国は、1639年のポルトガル船来航禁止から、1854年の日米和親条約までの約200年とするのが一般的。

しかし、その50年ほど前に、鎖国の原型となる法律が存在するのです。

豊臣秀吉による「伴天連(バテレン)追放令」です。今でいう奴隷解放宣言です。

豊臣秀吉はなぜこのような条例を出すに至ったのでしょうか?

日本の近代史ではキリスト教徒を弾圧したと教えられていますが、ザビエル達やイギリスの思う壺の歴史しか教えられていません。
教科書では空を見上げ虫も殺さぬ顔のザビエルが主流です。
    
しかし、キリシタンは火薬一樽につき日本人女性50人と引き換えに人を売買しました。インド、アフリカにまで売られ悲惨な人生を送りました。
秀吉は「同じ人間が何故にこの様な事が出来るのか?全ての日本人を連れ戻せ!!と激怒したそうです。」
秀吉の方が他人種を動物の様に扱う西洋人より、遙かに高い精神性と情緒を日本文化から継承していたのです。

ちなみに、天草四郎もキリシタンで迫害されたと教科書には載っていますが、日本人を売り、その金で武器を買い武装していました。明治維新の先駆けですね。

当時から西洋人は肌の色が違うだけで、動物なみの扱いを同じ人間にしてきました。欧州の大富豪は人身売買で巨万の富を形成してきました。

この思想が日本に入って来てしまったから、日本でも1900年(大正天皇)から日本人(からゆきさん)を海外に売り一人当時のお金で2000円と言う高値で売り儲けることを欧州から学んだのだと思います。

戦争等で他人種、他思想の人を虐殺、することはありますが、国の天皇が同じ国民を、同じ思想で、しかも神道を敬う国民を売りとばし、金儲けをしたとは驚きます。地球の歴史上初めてでは無いでしょうか?

だから私は明治維新後の天皇が本当の血筋であろうが、その取り巻きの財閥政治家が朝鮮人ではないかもしれませんが、行動に国民をいかに思っているかが全て出ていると思います。神道の祭司が、原爆投下に合意が出来、日本女性を売りとばし、放射能物質を子供に直接注射する実験等が出来る。。。。この行動は日本が好きだからできる行動なのでしょうか?

下記の「バテレン追放令」の第1条を読んでほしい。孝明天皇も強い攘夷(攘夷=外国は入れたくない)派でした。
その子供の明治天皇が突然に、イギリスから勲章を貰い騎士団に入隊し軍服を着、日本古来の神道を心に宿す国民をアヘン
が日本に売れないから、若い少女をだまし海外に売りとばし日本銀行の先駆けを作るでしょうか?
180度の激変、口で神道を語りますが、行いは欧州の当時の教皇軍の資金稼ぎと同じ方法です。

イエズス会ザビエルは山口県の大内家に1551年から接触しています。

それが天皇家の変化の兆しです。
そして戦後日本精神解体が行われた。

私は日本が大好きです。大昔から日本人は古神道で八百万の神々が住まう国土だと思っています。
日本の国土に住まう皆さんは、放射能で汚染された土地で一生懸命生きています。
でも、非常に悲しい・・・・日本の自然が可哀想だ、日本人が哀れになる・・・血筋など何でもよい、右翼でも左翼でも何
人でも良い、欲無く、真に真心から日本国民と日本をいつくしむ指導者が出て欲しい。出ない限り、日本は放射能で絶滅してしまう。今の天皇の家系は嫌だ、お金と日本人の血に染められている。
この頃若い中学生ぐらいでも心臓の具合が悪い子が多い・・・現象は起きているのに誰一人謝りを感じる指導者がいない。

アジェンダ2030は国連が出した世界の30年までの目標です、つまりあと14年間で67億人消すと言う政策です。
川内原発はモット大きな地震でも止めません。なぜなら世界の資本家が決めたアジェンダ2030を遂行できるからです。
日本の原発は運転を停止していますが、低温冷却しないと暴走するはず・・・・つまり停止しようと、直下で災害が起きたら、冷却施設が破壊されたら暴走するのです。

財閥、政治家、大本教、創価学会、統一教会、高橋●●・・・ついでにオーム真理教、ことごとく在日朝鮮人の影が有ります。日本には謝りを感じる指導者が誰一人いない、可愛い子どもだろうと国民はお金を産む奴隷にしか見えないのだろうか?人の良い事を言っていたら国民は守れない。本来なら敵国に厳しく、スパイなど入れ情報を取り、国民を守るのが役目。しかし国民をだまし、日本弱体化に力を貸している。

アフリカから船で輸入される奴隷
   
原爆の投下直後
被爆した10代女性
イギリスで勲章を授与され仏国で喜ぶ天皇

株式日記と経済展望さん
キリシタン遣害の理由
(1)植民地政策 (2)奴隷売買 (3)巡回布教 (4)神杜仏閣の破壊 (5)牛馬を食べること

ナツミカンのブログさんより

そのスペインが、日本に最初にやってきたのは、天文18(1549)年のことです。
日本では、宣教師のフランシスコザビエルの来日として歴史に記録されています。
当時のスペイン宣教師というのは、表向きの役割はキリスト教の伝道ですが、裏では立派な軍事組織を持つ、僧兵軍団です。
実際のキリスト教の伝導とは異なり、それぞれの国民に受け入れられやすそうな調子の良いことを言って改宗させ、頃合いを見計らって、軍隊を送り込み、人民の殺戮や財宝の強奪、ひいては植民地占領をしていたのです。

日本が内乱に明け暮れていた時代の戦国大名たちは、最初は、宣教師たちについても、ただのものめずらしさしかありません。ザビエルは、あちこちの大名に招かれ、大名たちもキリスト教の信者になったりもして、伝道師たちを快く受け入れていました。
ところが唯一、日本が他の国々と違っていたのは、彼らが持ち込んだ鉄砲という武器を、日本人はまたたくまにコピーし、それを量産してしまったことです。
気がつけば、日本の鉄砲所持数は、なんと、世界全体の半数を占める莫大な数になってしまいました。

宣教師たちも、さすがにこれには驚いた様子で、イエズス会のドン・ロドリゴ、フランシスコ会のフライ・ルイス・ソテロらが、スペイン国王に送った上書にも、このことについては明確な記述があります。
~~~~~~~~
「スペイン国王陛下、陛下を日本の君主とすることは望ましいことですが、日本は住民が多く、城郭も堅固で、軍隊の力による侵入は困難です。
よって福音を宣伝する方策をもって、日本人が陛下に悦んで臣事するように仕向けるしかありません」
~~~~~~~~
ザビエルはイエズス会裏は秘密結社に日本をこの様に報告します。「日本人はこの地上から抹殺するべきだ。
日本人はこの地上から生きていてはならない民族であり、我々にとって極めて危険な敵になる可能性のある民族であるから一刻も早く皆殺しにするべきだ」と。
だから日本人は将来において脅威になる!日本人を抹殺せよ!!という100年の計画が出来上がったのでしょう。

明治維新は東亜解放の序曲

GOGO歴史隊が行くさん(当時の西洋人にはアフリカやアジア人は家畜と同じでしかなかった)

「縄文と古代文明を探求しよう」さんより

「バテレン追放令」の第1条
キリスト教は「国民統合の柱」である神国思想を破壊する
第1条ではっきりと「日本は神国」であり、キリシタンの教えはこれに反すると述べる。
この意味は、続く2条以下の条文で、神国と仏法を同列に扱い、キリシタンが神社仏閣を破壊することを違法であると述べていることから、ここに述べられている「神国」とは、仏教・儒教(道教)・神道が、仏教的世界観を中心として渾然一体
となった中世的な神国観であることがわかる。

だが、この条文だけでは、その意図するところはまだ判然としない。ここを充分に補っているのが、このバテレン追放令か
ら5年後に、ポルトガルのインド副王にあてた秀吉の書簡である。ここではバテレン追放の理由を以下のように説明している。仏教・儒教と日本の神の道は同じものであり、日本国ではすでに、この神の道を守ることを柱として国が成り立っており、君臣の間も、親子の間も夫婦の間もこの法の下に有り、政治もこの神の道にしたがって行われている。

神の道とはすなわち、日本国民統合の柱である。そしてキリシタンの教えに民が従って神の道を守らなくなれば、それはすなわち日本国にとって有害であり、その国民統合の柱を崩す元となる。これが秀吉がキリシタンを排撃した理由なのだ。

戦国大名は「国の平和」を守る事をその存在の根本的理由としており、これを守れなければ家臣・領民の一揆によってその地位を奪われかねない存在であった。これゆえ戦国大名は、彼自身が国の平和を守るべき権威である神々の教え=仏法の権威を守りかつそれを体現した存在として家臣や領民に臨み、自身をしばしば神や仏になぞらえてきたのであった。

 そしてこの戦国大名の支配の基盤となった考え方はまた、家や村や町の人々の家族や地域をも構成する原理となっていたことが、近年の研究で明かとなっている。

ばななもパナマ病

2016-04-24 10:31:37 | Weblog
バナナにパナマ病が猛威をふるっています。

http://www.iza.ne.jp/topics/economy/economy-9435-m.html

バナナを安く買える事は無くなるかもしれません。

カビがバナナの木を蝕み感染していきますが、何処までもタックス・ヘイブンに似ています。

制限できない欲望がタックス・ヘイブンを拡大し、今や貧乏人の支払った税金で作る道路や公共施設を

脱税した富裕層がタダで使用している構図。人間のパナマ病は人間の心と言う根っこまで蝕み衰える事はありません。


北海道が又増えたよ

2016-04-21 22:12:46 | Weblog
注意しましょう。

昨年昆布を海岸線で取っていた方がしばらくして振り返ると海岸線がもりあがっつていたと言うニュースが有りました。

音はしなかったと言うような事でしたが、
http://buzzap.jp/news/20150425-rausu-beach-elevated/

今度は、北海道足寄郡陸別町上陸別の内陸部が3メートル盛り上がりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00010001-doshin-hok.view-000

この写真どこかで見たことが有る???

この写真に似ている




アジェンダ2030 国連が出しました。

2016-04-21 11:30:51 | Weblog
日本では、地震の間に様々な情報を監視する法案が可決しましたね。

パナマ文書の次の公開が5月です。日本は特に日本中地震にお気を付け下さい。

ネット監視法、中小企業監視法が可決。 中小企業監視法案は 満場一致の可決。 ほか、移民政策、農地売却法も可決。
ネット監視法 国家にとって不都合な人物や団体に対してサーバーの管理人を通してネットの閲覧及び監視をすることができる。 

世界では今日、国連でアジェンダ2030が出されました。

日本や世界や宇宙の動向さんがアジェンダ2030の概要を載せてくれました。

このアジェンダ2030の言うことは、ガイドストーンのメッセージとも重なります。
ガイドストーンとは、1979年6月に、見知らぬ人がエルバート郡にある会社のオフィスを訪れて、人類にメッセージを送るための記念碑を建てたいと提案しました。
「R.C.クリスチャン」と自らを名乗ったその人物は、人間性に方向を提示する1グループを代表し、「神を信頼する忠実な米国人の小グループ」
であると述べていましたが、多くの通信社による調査にもかかわらず、R.C.クリスチャン及び、彼のグループの正体は今日まで不明です。 しかしこの結社の創立は、クリスチャン・ローゼンクロイツ[Christian Rosenkreutz]へと帰せられている。
その名を、英語に翻訳すると、Christian Rose Cross(クリスチャン・薔薇・十字)となる。
 
この組織は1551年フランシスコザビエルと共に日本に入り、日本を真髄まで食い尽くす秘密結社の仲間です。

当時の巨匠ドストエフスキーは「イエズス会を教皇の軍隊」と呼ぶ。

ザビエルはイエズス会裏は秘密結社に日本をこの様に紹介します。「日本人はこの地上から抹殺するべきだ。←この言葉は韓国版CIA=統一教会、統一教会を真似して作った創価学会共に根底に流れる思想の根源です。
日本人はこの地上から生きていてはならない民族であり、我々にとって極めて危険な敵になる可能性のある民族であるから、一刻も早く皆殺しにするべきだと。

また、1582年、日本に3年ほど滞在したイエズス会東インド巡察師アレッサンドロ・ヴァリニャーノは、フィリッピン総督の
フランシスコ・デ・サンデに下記のような手紙を出してキいます。
「私は閣下に対し霊魂の改宗に関しては、日本布教は、神の教会の中で最も重要な事業のひ
 とつである旨、断言することができます
。なぜなら、国民は非常に高貴かつ有能にして、理性によく従うからです。
もっとも、日本は何らかの征服事業を企てる対象としては不向きでしょう。
なぜなら、日本は、私がこれまで見てきた中で、最も国土が不毛かつ貧しい故に、求めるべきものは何もなく、また国民は非
常に勇敢で、しかも絶えず軍事訓練を積んでいるので、征服が可能な国土ではないからです。しかしながら、支那において陛
下が行いたいと思っていることのために、日本は時とともに、非常に益することになるでしょう。それゆえ日本の地を極めて重視する必要があります。」

遊んでいる様な軽い秘密結社では問題ないのですが、本物の霊魂の改宗とは悪魔崇拝者になり魂を売る事を言います。
普通の教会で言う洗礼は子供だましのようなものですから心配なく。一般信者は、信じ込む力を集める駒です。

ビル・ヒューズ (音が出ます)日本人による洗脳を正す。しかし最後の宇宙のキリスト??は無視しても良い。


ガイドストーンのメッセージ(現代の十戒
     NWOメッセージ                           私的な翻訳
1. 自然界の永久の調和として、人口5億人を維持しよう。 残り67億人はイラナイと言うことを言っています。
2. 優性と多様性を賢く用いて、人口の再産を導こう。  ヒットラーやISISチャンとおなじですね。今、平和な国を作らないで皆殺し後に作る
3. 生ける新たな言語で、人々を統合しよう。     これは日本語研究を元に作られた、母音を基本にした英語だと思います。
4. 情熱・信頼・伝統と調律された理性による全てを支配しよう。  他国の伝統を戦争で破壊し、調教と戒律で生き残りを管理せよ。
5. 公正な法律及び正しい法廷で、人々と国家を保護しよう。   今まで2000年間公正な政治など築けない集団が何を築く?
6. 全ての国家は世界法廷において、国家間の紛争を内面的に解決しよう。   NWOが全てを管理します。
7. 取るに足らない法律、及び無駄な公務員を減らそう。    逆らうと速死刑、職業は無くなるよ。
8. 個性の調和は、社会的な義務によって正す。      個人同士の争いに、大きな組織が介入。
9. 真実・美・愛情・無限の神に基づく、調和を求め続けることを称えよう。  個人名の神様から無限の神に信じ込ませる対象を変えました。
10. 地球の癌にはならないで、自然のための場を残そう。       今までもこれからも地球の癌はあなた達です。

が世界の8ヶ国語(英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、ヘブライ語、アラビア語、中国語、ロシア語)で書かれており、また、エジプトのヒエログリフ、古代ギリシャ語、サンスクリット語、バビロニアの楔形文字でも書かれている。
しかし、日本語は書かれて無いのです

私たちは戦後生まれで、近代日本やアメリカ指導の歴史認識を本当の事だと思って生きて来ました。
戦後70年たち、子供が生まれ、東日本大震災があり、ある日、子供が私に問うたのです・・・・
「日本は広島や長崎で被爆し多くの人が恐ろしい火傷で60万人死んだ、被害者は日本人なのになぜ日本の偉い人がテレビで謝るの?」・・・
なるべくあらゆる質問に答えて来たのですが言葉に詰まりました。敗戦国だから・・・アメリカとテレビ報道で流される見方しか歴史を知らない自分がいました。
右翼左翼の見方、三島幸雄の目、様々な見方から学んだ結果、非常に歴史が歪み、在日問題、在日特権、パチンコ特権、韓国・中国の70年に及ぶ反日教育、日本の歴史も465年前頃からの歴史が歪められて日本の子供に教えられています。
日本人には自虐教育、核兵器の開発時の生きた人体実験台、人工地震の威力の実験台・・・理研の小保方さん問題まで、一つに出発点がつながりました。

私達日本人はこの日本国に今住んでいます。
在日、中国、アメリカ、右翼左翼、自民、民進、共産、公明、生活、イスラム、キリスト、仏教、神道などで争っている場合ではないのです。
本質がさらに見えなくなり、このままでは、先祖ばかりか、子孫までもが殺される事になります。今現在もそうです。

彼らは災害が来そうになれば皇居や那須の地下の御用邸に政治家と逃げれるでしょうが、真面目に働き税金を納める
日本の国土にすむ99%は天皇や朝鮮系財閥の家系には入りません。熱狂的に支持をしても同じ朝鮮系在日でもです。
創価学会、統一教会に入信しようと、街宣車で天皇陛下万歳と叫ぼうが、私たちは生きてる間、自ら税金を支払って、
放射能の生体実験に使われ、地震で家屋を壊され、精神を恐怖で満たされるのです。情けはありません。

この国のトップに居る天皇や政治家,官僚に国民に愛着が無いのです。
古くの歴史から目的は大儲けした後、逃げ場所を作り、災害時はそこに逃げ、ほとぼりが冷めたらまた少人数で又世界を思うがままに作り・・・を繰りかえしているのです。
自然を壊す元凶の神を信じさせる宗教、兵器やクスリ、農薬、遺伝子組み換え、細菌兵器なども自分たちが作り出したのです。
宗教とお金で心を支配するために。

しかし、国民が激甚災害で苦しんでいる時期に、非常に重要な法案が可決されること自体が、もう民主主義は終わったのです。初めから民主主義は妄想で政治家を戦わせるふりをさせたのですよ。

真実がツイッタ―等で瞬時に世界に発信される、いくらマスコミをお金や脅しでコントロールしようとしても、出来なくなるのです。
だから、ドサクサにまぎれ、ドサクサを作り自分たちの勝手に動かす・・・・
インターネットで普通の事を書いても、警察に捕まる時代がいよいよ来ました。

ドサクサにまぎれ今のうちにコンナ事も



ドサクサにまぎれ今のうちにコンナ事も書いてしまおう・・・・・
では、共産主義の方がましと思うのが人の常ですが・・・違います。
小布施町からは朝鮮思想の血を引く宮本憲治、野坂参三が出ます。
GHQ諜報第2部=対立候補を立て、どちらに転んでも民族を支配できるようにせよ。
GHQ諜報第2部チャールズ・ウィロビーこそ日本共産党の後見人。
野坂参三を公然非公然で支援。ウィロビーの口癖は「野坂参三はわれらの手下」
モロゾフ家の稼業モロゾフ製菓を背乗りで乗っ取り創業者を追い出したの実兄。
モロゾフ製菓を斡旋した人物は旧内務省長州閥の警察官僚。
共産党支持者には気の毒だけれど、野坂参三も宮本顕治も並大抵の悪じゃない。
野坂参三の五重スパイを知り尽くして利用したのが宮本顕治。
宮本顕治が残置したのが志位和夫。

資本主義と共産主義出所は同じhttp://yes55.blog54.fc2.com/blog-entry-1338.html?sp
この言説はロスチャイルド(金融資本)とはマルクス(共産主義の開祖)は対立するかのようで実は対立するものではないと言っている。なぜなら間接的にせよマルクスのスポンサーがロス茶だからです。自民党・民進党・共産党戦うように見せていますがトップは同じ、歩兵を戦わせゲームを楽しんでいるのです。

69年ぶりに日本共産党国会開会式に出席(産経ニュース)http://www.sankei.com/politics/news/160104/plt1601040023-n1.html
多分これから激動の総仕上げに入り、天皇や教皇の正体に気が付いた人々の不満のガス抜き役に成るのでしょうか?。

天皇は、1940年代初頭からスイス銀行に少しずつ蓄財を「移し」始めますが、

ヨーロッパにおいてナチス・ヒトラーがユダヤ人から奪った貴金属を管理していたのもスイス銀行でした。

天皇はヒトラーに請願し、ナチス・ヒトラーの口座の中に「天皇裕仁」のセクションを作ってもらい、そこに天皇一族の蓄財を隠していました。

天皇とヒトラーはスイス銀行の秘密口座を「共有」する略奪ビジネスのパートナーであり、ナチスと天皇は一体であったわけです。
(アダム・レボー 「ヒトラーの秘密銀行」 ベストセラーズ 及び、濱田政彦「神々の軍隊」 三五館)

今や世界一のお金持ち一族が個人口座をそろってお持ちです。その額、天文学的な日本人の血で出来ています。

ヒットラーは虐殺600万でそれほど多くは無いそうです。ヒットラーは良く悪魔と「あの方が来る」と言いお話をされていました。
私が悪魔ならこれほど残忍な、これほど取り巻きに守られ、正体がバレ無さそうな御方いませんから、喜んで憑依したと思います。





放射能予防 原発の近くで生活する日本の皆様へ

2016-04-19 12:26:35 | Weblog
原発の近くで生活する皆様へ

ペットボトル2本用意して、水と昆布(500mlなら長さ5センチの昆布4~5枚いれ一晩ほど置く)

を入れ常備しましょう。濃い目に作れば薄めて使えます。

大きな地震が来たら、とりあえず安全を確保して、

直ぐに昆布水をコップ1杯~でも飲みましょう。

お子様が優先です。

風邪の強さ向きにもよりますが、60キロ70キロ離れていても1時間ほどで放射能が風と共に到達します。

少なくとも甲状腺被爆を軽減するには、到達する1時間前には甲状腺をヨードで満たす必要があります。

地震が起きない時は昆布水は味噌汁のダシに使えば良いですよ。

備蓄品に昆布と味噌を加えてください。


住民基本台帳の保管は厳重に。

DUMさん
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20130921T1536000900








始まりが間違っている ・・・からゆきさん・・・ 

2016-04-18 15:32:39 | Weblog

ご批判が有りました。

から行さんを深く知ると、韓国の「従軍」慰安婦報道が捏造だと分かるのですが・・・・

一つだけ真実に近いものを載せます。(美輪明宏さん談)
http://kajipon.com/kt/peace-i.html

韓国人の慰安婦の人数はあり得ないのです。なぜなら上記美輪明宏さんの記事に書いてあります。

から雪さんを恥部として抹殺せず、記録に残しておけば韓国に10億払う必要もなかったのです。

韓国の若い世代も事実を知らず、韓国大統領も日本政府が、から雪さん達を隠蔽している事を承知していますので、

何度でも蒸し返され、お金をむしり取られます。何故韓国から何度も強請を受けるか?

「花御殿」の首謀者に話題が向くから国民の税金から韓国にお金を払うのです。

からゆきさん達からすでに日本人抹殺計画の始まりです。

アジア人は気が付かなければなりません。白人優越主義の怖さを。

天皇はご自分を白人と思っています。


(からゆきさん)若い方は殆ど聞いた事のない言葉でしょう。

明治から大正にかけ海外に人身売買で売られた日本女性です。30万~50万の処女の少女が売られました。

これらの話からも、天皇、官僚、財閥、政治家はうわべは上品にされていますが、

中身は悪魔に心を奪われた3000万以上の生血で栄えている方達です。

地震の実験、広島、長崎、福島、九州・・・特別会計・・・果てしない金欲

原発はお金になる以上は絶対に止めません。

日本では現在でさえも、国民と言う言葉は飾りです。お金を生み出す奴隷の皆様です。

人は二面性を持って居ます。あたりまえのことです。良い生活の為にお金を得る事は悪い事ではありません。

しかし、お金や権力を得たいが為に政治をすると殆ど二〇〇〇年で崩壊するんですよ。

美化すること自体が裏が有るからです。

売春業者「日本人は知ってはいけないより」http://cosmo-world.seesaa.net/article/118366403.html#comment

19世紀初頭、世界帝国を建設しようと考えた英国はアジアに対し、アヘン=麻薬を売り、アジア人に英国に対する抵抗心を喪失させ、アヘン売買の利益でアジアを支配するための兵器を買う戦略を採用する

英国のアヘン売買の中心となったのが、銀行ジャーディン・マセソンであった。

マセソンは、英国がインドでアヘンを買い付ける資金を提供し、中国、日本にアヘンを運搬する船の建設費を出し、アヘンの売り上げはマセソンの

銀行口座に振り込まれ、その資金で中国、日本を攻める兵器が購入された。 兵器の代金は、マセソンの銀行口座で決済された。

マセソン、中国では香港に香港上海銀行(現在の中国の中央銀行)を支店として置き、日本では東京に日本銀行=日銀を支店として創立した。

日本政府の井上馨、渋沢栄一に「命令」し、ノウハウを教え、日本銀行を創立させたのは、麻薬銀行マセソンのアレクサンドラ・シャンドである。


日本の中央銀行、日銀は麻薬銀行として創立された。しかし中国と違い、日本では麻薬は売れなかった。

 困ったマセソンは、福沢諭吉と天皇に相談し、日本人女性を誘拐し「売春婦」として海外に「販売」する事にした
。(福沢諭吉全集 第15巻)

貧しい農村の女性には海外で豊かな生活が出来るとダマシ、良家の娘達には洋裁学校を紹介するとダマシ、天皇と三菱財閥は日本人女性を「売春婦」として、海外に売り飛ばした。

天皇と三菱の経営する船会社、日本郵船がダマサレタ女性達を売春婦として海外に運んだ。大部分が処女であった日本人女性

達は、船の中で「売春婦」として教育するため、英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された。これは天皇の「命令」である

天皇がダマシ、売春婦として海外に売り飛ばした日本人女性の数は、50万人を超える。大くの女性は、20歳代で梅毒等の

性病で死に、または刃物で自分の喉を突き刺して自殺した。 天皇一族の財産はこうして作られた。

日本郵船の共同経営者三菱財閥もこの売春業で巨大化しまた。この莫大な富を生む売春業に参加させてもらったお礼に、

三菱財閥は昭和天皇の結婚後の新居を、全額三菱財閥の出資で建設することになりました。

渋谷区下渋谷の第一御領地の「花御殿」が昭和天皇の新婚の住居であり、それは数十万人の日本人女性を「売春婦として販売した」利益で、

三菱の天皇に対する「売春業参加のお礼」として建設されたしろものです。
(山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」 新日本出版社)。


本来なら、日本国が慰霊の為にもシッカリした調査と資料を作るべきです。国民が靖国神社でお祭りする子たちなのです。



ウキぺヂアより
第二次世界大戦後、からゆきさんの存在は「戦前日本の恥部」として一般に知られることは少なかったが、

1972年の山崎朋子『サンダカン八番娼館』の出版によって広く知られるようになり、以後、からゆきさんについてのルポル

タージュや研究書が現れた。

からゆきさんの主な渡航先は、シンガポール、中国、香港、フィリピン、ボルネオ、タイ、インドネシアなどアジア各地であ

る。特に当時、アジア各国を殖民支配していた欧米の軍隊からの強い要望があった所へ多く派遣された。

また、さらに遠くシベリア、満州、ハワイ、北米(カリフォルニアなど)、アフリカ(ザンジバルなど)に渡った日本人女性

の例もある。

性奴隷ですから非常に過酷な人生でした。現在の様な過激な風俗が反乱する時代ではない時代に、親元から貧しさゆえに

売られ、少女が恐怖と恥ずかしさ望郷と親に会いたかったでしょうに・・・書いていて涙が出てしまいます。

台湾で開催されたから雪さん写真展

 http://kaola.jp/2014/03/09/20816/




福沢諭吉は「賎業婦人(娼婦)の海外出稼ぎするを公然許可するべきこそ得策なれ」と主張している。外貨稼ぎに日本の女性を使えと言ったのであるから、どこが「天は人の下に人をつくらず」だ!
つまり諭吉は、娼婦の海外輸出は天皇と三菱に利益もたらすから「得策だ」と平然と語り、やりのけた。

日本人よ!恐れず過去を知り、未来に備えよ。
天皇は16~22京という、世界最強のお金持ちです。スイスには皇后口座もあり
明治時代にイギリス人になり、日本人を売り儲け、戦争で儲け、核兵器で儲け、人工地震のノウハウ特許で儲け
御供の財閥は全て在日朝鮮人、日本古来の神道の陰に隠れ神道を侮辱したのです。

「日本人は知ってはいけない」より転記
年もまた終戦記念日が近づいてきましたね。
そこで、天皇家に関する記事を再掲する事といたしました。
以下再掲。

少し長くなりますが、1885年、天皇一族と三菱財閥で日本初の船舶会社、日本郵船が創立されました。

明治維新により富国強兵の道を歩み始めた日本は、欧米からあらゆる兵器を購入し続けていましたが、欧米への支払いに当てる資金が日本にはありませんでした。

そこで福沢諭吉は、「賤業婦人の海外に出稼ぎするを公然許可すべき」という指示を天皇に与えました。

賤業婦人つまり売春婦として日本人女性を海外に「輸出、 売却」し、兵器購入資金を作るというプランであり、天皇一族はこのプランに飛び付き実行しました。(福沢諭吉全集 第15巻)

1900年初頭から天皇の命令の下、「海外に行けば良い仕事があり、豊かな生活が出来る」という宣伝が日本全国で大々的に行われる事になりました。

日本の健全な家庭に育った当時の若い女性達は天皇の言葉を信じた事は言うまでもありません。

天皇一族によりだまされ「売春婦として欧米に販売された」日本人女性の数は数十万人と言われております。

大部分は健全な家庭に育った若い女性達であり、天皇は「健全な女性を売春婦」として「売却」する事で、欧米の売春業者から女性1人あたり数千円、当時普通の会社員であれば10数年分の給与を手に入れていたのです。

その金額が数十万人分=莫大な資金がこの天皇一族のサギ行為、女性の人身売買により天皇一族に転がり込んだわけです。

その資金の一部は戦争のための兵器購入に当てられましたが、大部分は天皇の「個人財産」として「蓄財」されました。

天皇一族は自分の金儲けのために、健全な若い日本人女性をだまし、売春婦として欧米に「売却」して来ました。

天皇一族は欧米の売春業者とタイアップした日本の売春業者なのです。

天皇により経営される日本郵船により、欧米に「売却」された日本人女性は、1人残らず現地に着くと即座に売春宿に「連行」され監禁されました。

そして売春を強制されました。

初めての外国であり、逃げ場も助けてくれる相手もいない。
数十万人の日本人女性が、天皇によって売春を強制された。
これが従軍慰安婦の原型とも言えるでしょう。

日本郵船の共同経営者三菱財閥もこの売春業で巨大化しまた。

この莫大な富を生む売春業に参加させてもらったお礼に、三菱財閥は昭和天皇の結婚後の新居を、全額三菱財閥の出資で建設することになりました。

渋谷区下渋谷の第一御領地の「花御殿」が昭和天皇の新婚の住居であり、それは数十万人の日本人女性を「売春婦として販売した」利益で、三菱の天皇に対する「売春業参加のお礼」として建設されたしろものです。
(山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」 新日本出版社)。


また天皇が大株主であった船舶会社商船三井も天皇と協力し、同一の「売春婦・輸出事業」に従事する事に至りました。

こうして日本人女性の「販売業者」として天皇一族が蓄積した財産は、第二次大戦後日本に進駐してきた米軍GHQの財務調査官により調査され、当時の金額で1億ドルを超えると記録されています。

国民に対しては「自分は神」であるとしていた天皇は、女性の人身売買で金儲けし、また日清戦争、日露戦争で中国、ロシアから得た賠償金を自分の私財として「着服」していたただのどぶ鼠野郎です。

戦争中、全ての日本人は餓死寸前の中、軍需工場で「無給」で重労働を行っていたのです。

そうした重労働と日本人男性=軍人の死によって戦争によって得られた賠償金を、国民のためでなく自分の私的財産として天皇は着服し、密かに蓄財していたわけです。

また日本軍が朝鮮、中国に侵略し、朝鮮人、中国人を殺害し略奪した貴金属は、天皇の経営する日本郵船によって日本に運び込まれ、日銀の地下金庫にある天皇専用の「黄金の壷」という巨大な壷に蓄財されたといわれています。

中国、朝鮮から略奪された貴金属、そして賠償金=侵略戦争は天皇の個人的蓄財のために行われていたのです。

この問題を調査したエドワード・ベアは、「天皇一族は金銭ギャングである」と吐き棄てるように語っています。(エドワード・ベア「天皇裕仁」 駐文社)

1945年、日本の敗戦が決定的になると、天皇一族は、この蓄財を米国に「取られる」事に恐怖を感じ、海外に蓄財を「逃し」始めました。

天皇の個人銀行でもあった横浜正金銀行を通じて、スイスに850万ポンド、ラテンアメリカに1004万ポンド等、広島、長崎に原爆が落とされ死傷者が苦しんでいる最中、天皇は自分の蓄財を海外に次々と逃がす事に専念していたのです。

この問題を調査したマーク・ゲインは、海外に天皇が逃した蓄財は累計で5~10億ドルに上るとしています。(マーク・ゲイン「ニッポン日記」 筑摩書房)

広島、長崎に原爆が落とされ膨大な死傷者が出、戦後日本をどのように再出発させるかを考えなくてはならない時期に、天皇はひたすら自分の蓄財を守るため数百回に及ぶ海外送金を繰り返していました。

日銀の地下金庫からは、莫大な金塊と貴金属が日本郵船により運び出され、アルゼンチンの銀行そしてスイス銀行まで遠路運搬されました。

中国では日本に逃げ戻るための船舶が無く、逃げ遅れた日本人女性が中国各地で多数強姦殺人され子供が殺害されている最中、天皇は貴重な船舶を独占し、自分の金塊を遠路アルゼンチン、スイス等に運び出していました。

天皇が自分の蓄財だけしか頭に無く、日本人の事など何も考えていない事は明白である。(ポール・マニング「米従軍記者が見た昭和天皇」マルジュ社)

なお天皇が第二次大戦中「売春婦輸出業」を行っていた商船三井の共同経営者が、CIA(当時はOSS)の対・日本作戦部長マクスウェル・クライマンであるのは何故なのか?

敵国のCIA対・日本作戦部長と「仲良く」天皇が「売春婦輸出業」を行っている=天皇はCIA工作員であったのか?ん?←クリック

天皇は戦後、このスイス銀行に預けた金塊を担保に資金を借り、CIAが事実上創立した不動産業者=森ビルと共に、港区の不動産を次々に買収し、またハイテク産業に投資し、莫大な蓄財をさらに莫大に膨れ上げさせて行くことになります。

天皇は神でも「象徴」でもなく単なる金儲け主義の金融ビジネスマンで、そしてここでも「何故か」CIAと天皇は「共同経営者」であります。

天皇は、1940年代初頭からスイス銀行に少しずつ蓄財を「移し」始めますが、ヨーロッパにおいてナチス・ヒトラーがユダヤ人から奪った貴金属を管理していたのもスイス銀行でした。

天皇はヒトラーに請願し、ナチス・ヒトラーの口座の中に「天皇裕仁」のセクションを作ってもらい、そこに天皇一族の蓄財を隠していました。

天皇とヒトラーはスイス銀行の秘密口座を「共有」する略奪ビジネスのパートナーであり、ナチスと天皇は一体であったわけです。(アダム・レボー 「ヒトラーの秘密銀行」 ベストセラーズ 及び、濱田政彦「神々の軍隊」 三五館)

1924年、米国は「排日移民法」という法律を成立さましたが、日米関係はまだ険悪ではなく、日本から余りに多数の若い女性が「売春婦」として米国に「輸入」されてくる事が社会問題化し、それを禁止した法律であった事は知られていません。

天皇自身の発言を記録した「昭和天皇独白録」(藤原彰「徹底検証・昭和天皇独白録」 大月書店)の「大東亜戦争の原因」=日米戦争の原因の項目に、1946年3月18日の天皇の発言として以下の言葉があります。

「米国のカリフォルニア州への移民拒否については、日本を憤慨させるに十分なものであった。」

この発言は日米戦争の原因についての天皇自身の発言です。

日本人女性をだまし、売春婦として米国に「売却」する天皇の売春ビジネス=移民を米国が禁止、それに憤慨激怒し米国と戦争を始めたと天皇自身が独白しているのです。
戦争の少し前から戦時中にかけ、天皇一族は神でも無く、人間のクズの集団でしかありませんでした。

天皇に欺かれ売春婦にさせられた数十万人の日本人女性達の無念の人生のために、誰かが真実を語らなければならない。

資料][慰安婦]日本軍将兵の証言・手記にみる慰安婦強制の実態
http://d.hatena.ne.jp/dj19/20121213/p1

16:38~慰安婦
【追悼番組】渡部昇一&小野田寛郎、大東亜戦争と戦後日本を語る[桜H26/1/25]16:38~
https://www.youtube.com/watch?v=CVOTxN4awg0

明治維新後天皇はどこの国の方なのでしょうか?





おまけ





総理、影の実力者に言ってください。 太平洋側の原発止めてください。

2016-04-17 22:52:41 | Weblog
この様な状況下で、川内原発は今も活動中!!

一度止まると再稼働できないと言う事が理由になるでしょうか?

九電は震度5程度の地震で自動停止すると言っていました。

この国の指導者、原発特許は狂気です。「本震」震度5以上です。

プルトニュームを濃縮が遅れ、納入時期が遅れる方が嫌なだけかしら。

被災した国民に放射能汚染の恐怖まで与える・・・・やはり「日本会議」の方々が日本の土地は天皇の物で

それを借りているのが国民、と言うようなお話をされていました。

私たちが日本のゴミにしか見えませんか?

思想は思想で左翼でも右翼でも、天皇崇拝者でも良いのですが、国民を同じ血の通った家族を持つ人間と

思っていないですね。この様な状況下でも原発を停止しない・・・・狂っている。

この行政の行動で、やはり広島、長崎の原爆投下は狂った自分の保身と利益が優先の指導者が行った

人類稀に見るホロコーストだと言う事が分かりました。現在までに60万のかたがお亡くなりました。

福島の現状も凄まじいです。原爆実験、地震、被爆による癌、心臓、脳障害がどれほどの方が亡くなるのか・・・

マスコミも海外に発信したらスクープですよ。ベッキー報道よりスクープで名前が売れるよ。

中東は戦争で殺し、日本は人工地震で自然災害に見せかけ殺す。人口削減・・・私たちは害虫並です。

人工地震は1944年東海地方で最初の実験がされました。このノウハウも日本が最初の特許のはず。

地震が起きれば起きるほど特許料が入ります。

しかし15、16日の爆発で、プレートが動き出しています。後戻りはできません。

私たちは奢った人の政策が如何に凄まじい殺戮を行なうか、ゲームの中ではなく体験するのです。

顔に表情が無い、作り続けた見せる顔のみ、国民の悲惨さを見て涙を見せない・・・