自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

親バカ

2017-07-29 22:30:59 | Weblog
加計学園は加計孝太郎の息子へのプレゼントだった!!

https://togetter.com/li/1116962

非一般ユースはアカウント凍結さん
https://twitter.com/kininaru2014111/status/891266645859213312

国民の税金で、一個人の親戚に大学をプレゼント!!

子供を大学に入れても、非正規社員しかない時代(このシステムも安倍ダチの竹中平蔵)

高校、大学も奨学金と言う名の借金でアルバイトをしながら苦学している学生が多い日本で・・・・呆れた。

結末は分からないけれど、この様な親バカのプレゼントが国民の前に明らかに成った事は良い事だと思います。

この様な親バカが原因で国会の時間を費やし、国会開催の莫大な費用(全部国民の税金)を費やし、国会や国民まで愚弄して、

バカな親(加計孝太郎)を国会訊問しないバカな国。法の無い国。

国民の血税を湯水のように使用した大学で、加計孝太郎の息子はプライドと野望だけが成長し将来はほぼ確実にろくな獣医にはならない。


親バカついでですから言うと、日本が昔生んだ子供、北朝鮮が、手の付けれない反抗期に至りました。

表面上、親の親友のアメリカまで脅かすほどに凄味をまし、今ではアジアの問題児の悪役を上手に演じるまでに成長しました。

親との70年前の関係には忠実で、安倍家(岸家)がピンチだとミサイルを撃ちます。日本の国民が怯えるなんて関係ないのです。

この世はお金が有る家系が物を言うのです。政治は目くらまし。

このまま加計の親バカと、安倍家のピンチが続くと、学園事件をウヤムヤニし、

防衛大臣で安倍さんが活躍できる錦の御旗がミサイルと一緒に天から落ちてくることになりかねません。

日本は竹中平蔵の仁風林(日本版喜び組)、安倍晋三のコンビの日本版北朝鮮になると思います。本心で阻止しなければ。

国民の為になど政治家は政治をしてはいません。給与と愛人と遊び、金と地位とプライドと権力争いに熱中しているのです。

国民は知らない・・・が、国会議員は皆知ってる稲田朋美が網タイツを国会で使用する秘密。

稲田朋美の旦那さんも割り切っているのでしょう・・・お金になるから。
https://www.youtube.com/watch?v=_z4Pe-VA-Kw(音アリ)

朝堂院さんはいろいろ御存知です。しかし、私は維新は大嫌い。

学生の皆様、五輪のボランティア参加はやめましょう

2017-07-27 20:37:43 | Weblog
東京五輪は成功する要素が無いと言っています。

https://this.kiji.is/262877674188359158

オリンピックって、昔の参勤交代の現在版のように思っています。四勤交代かな。

スポーツに熱中させ、開催国にお金を使わせ、国際企業体の会社がどこの開催国でも利益を吸収する。

東京五輪に参加する会社は利益を得るから参加するのです。

全ての学生諸君は東京五輪のボランティア参加をやめましょう

本間龍さん
https://twitter.com/desler/status/870363170505842688

教育改革推進協議会・・・・も仁風林の竹中平蔵です

2017-07-26 21:17:20 | Weblog
日本若者を貧しくした張本人、学園特区(税金の横領)の仕掛け人、議員や官僚の売春・薬物迎賓館の主催者(中国の陰も)この様な人が今度は日本の中学校や高校の教育に係り、お金を日本政府にもらいながら日本の未来の基礎になるであろう子供たちの教育を破壊します。

https://resemom.jp/article/2017/05/22/38223.html

誰か、政治家や官僚、省察誰でもいいから竹中平蔵の日本潰しを止めさせてください。やりたい放題の異常事態です。

パソナ迎賓館


http://blog.goo.ne.jp/buteyko/e/4cbac54e83b3550c104f6393553f97c1

教育改革推進協議会と言うもっともらしい名前に騙されてはいけません。

竹中平蔵の心が急に愛に満ち、子供たちの教育に熱心になったと思いますか?彼はお金の旨味が無ければ動かない人間です。

竹中平蔵の中身はお金の餓鬼。中身が腐っているのに、衣だけ綺麗に見せている。

衣だけ綺麗に見せている・・・で、この忖度饅頭を思い出しました。

バカ売れだそうです。衣を変えただけで・・・・



福祉も教育も介護も全てことごとく商売に議員でもない竹中平蔵がしてしまう。

公共的な福利厚生を商売ビジネスに全てするつもりなら、日本国の福利厚生は末期です。

全ての納税者に今まで集めた税金を返金し、国民個人が会社を会社の理念で選べるようにしてほしいです。

パソナの方針に勝手に税金が使われることは本当に嫌です。

国家戦略特区=竹中平蔵の発展途上国の手法

2017-07-25 20:53:15 | Weblog
国家戦略特区とはピザ・ゲート(小児性愛)に近い全てを含んでいます。
https://www.youtube.com/watch?v=52dMVdmQZAg(音アリ)

国家(国家では無く極一部の強欲のお友達)戦略(強欲な一部の者が国民の税金をいかに大義を作り盗むかの戦略)特区(税金略奪しほうだい地区)

ここにも竹中平蔵・・・山間部の作物の多様性は種子法廃止で近い将来なくなります。

日本は種子法廃止してしまった為に、遺伝子組み換えの多様性の無い種子を毎年外資から購入するように5年ほどで日本全土がなります。

これも「発展途上国の手法」です。インド、ブラジル、パキスタン等では遺伝子組み換えの種子で原種が駆逐され、

遺伝子組み換え作物に病気が蔓延した時には全ての遺伝子組み換え作物が全滅してしまい、収入が無くなった農家には借金が残りました。

遺伝子組み換えが良い物ならなぜにビルゲイツは北極に世界の種子(原種)保存施設を作ったのでしょう?

遺伝子組み換えが優良品種なら、遺伝子組み換え種子専用の保存施設を作るのが本当では・・・

種子法廃止も小泉と竹中がチラつく・・・
https://www.youtube.com/watch?list=PLZTrYt7iArOtAZF-cKlyWgeRdI7DngGNW&v=vYq3RnqIP0A(音アリ)

ピザ・ゲート(ペドフィリア小児性愛)の日本版が人風林(酒、お金、人身売買、麻薬、性接待)で竹中平蔵が得をするように政治家を骨抜きにする。

「仁風林」はパソナ迎賓館と呼ばれています。

派遣社員を世界で一番多い国に日本をし、若者の非正規社員化を促進し国民の税金をその政策でもらい、

本来なら国民が怒るのが真理(人として怒る時は怒り、その心を見つめるべき)です。

議員でもない竹中平蔵が何故政治家を操れるか????「仁風林」とCIAに秘密が有るのでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=9a_r47djRqw(音アリ)

シャンティ・フーラさん
ピザ・ゲート(ペドフィリア小児性愛)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=123749

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=132207

古代の種の保存

2017-07-24 20:07:18 | Weblog
現在はプロジェクト・ノアと言うのをイギリス、ドイツ、アメリカ、ロシア、日本(日本はお金だけせびられ)を含む一部のお金持ちが1950年だいより行っている。
ほとんどの人は知らない
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/556.html

https://www.youtube.com/watch?v=x5N6K1fkm2U(音アリ)


https://www.youtube.com/watch?v=iCyOVGBnNp8(音アリ)

木製の樹船が2000年残るのなら、お手製のシェルター(標高600m以上、食料、水、防暖、完備)でも十分生き残れるね。