自由空間

日本で初めての喘息、気管支炎などに効果のある呼吸法
を紹介しています。喘息やさまざまな話を自由にしていけたらいいです。

核依存と薬物依存は使いだしたら止まらない

2016-10-29 19:19:38 | Weblog
情報速報ドットコムさん
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13979.html
俳優の渡辺謙さんがコメントをしました。渡辺謙さんは自身のツイッター上で「核兵器禁止条約に日本が『反対』という信じられない

ニュースが流れました」と述べ、日本の反対に驚いたと明らかにしています。

その上で、「いったいどうやってこの地球から無用な兵器を無くしていくつもりなのか?核を持つ国に追従するだけで意見は無いのか。

原爆だけでなく原発でも核の恐ろしさを体験したこの国はどこへ行こうとしているのか、何を発信したいのか」



宇宙NOWさん
http://plaza.rakuten.co.jp/grifins/

核のウランを日本の54ヶ所で濃縮させ、使うアメリカ、密かに売りさばく日本・・・・

地球のトップは宇宙一、二の悪と悪の作った白人種?地表で使えないのなら地下で使え・・・


ジョージ・ソロスは世界の薬物汚染に君臨し、西洋医療と嗜好品としての大麻ビジネスを拡大したい(人間の精神御破壊)

大麻も核も二つとも人類を崩壊させる今の旬なトレンド

二つとも売りさばく者には富を、誤った使われ方をする国民には利益より破壊をもたらす。



三宅くん注意しないとからめ捕られるよ。

この頃、幼い心の葛藤を自問自答するスメアゴルのほうが地球を牛耳るトップより可愛く進化できる人間性を感じる

    だんなぁさん、核も大麻もキケンあるよ・・・


    日本何て!どうなったもいいんだ!!


    でも・・・税金も大人しく払うし・・・いとしい人だよ・・・


    殺し合いさせて、体悪くし、て死ぬまで搾り取ってナンボのもんじゃ~~!!     
   
コメント

人と植物の融合

2016-10-28 19:03:34 | Weblog
大阪大学らが、人間と植物の細胞を融合する事に成功しました。

人間の体は細菌、植物、魚・・・宇宙、銀河系まで(霊も)、様々な遺伝子情報の総体ですから、驚く事は無いですが、

色々面白い時代になってきましたね。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1026638.html

以前紹介したこのウミウシは、光合成するウミウシです。



100年後の地球は木の葉がこのウミウシの様に自分で動くかも?でも動いてもおかしなことではありません。



コメント

イタリア地震

2016-10-27 19:04:34 | Weblog
イタリア中部でM9の起きました。

被災された皆様方のご無事と心からお見舞い申し上げます。

世界中の土地ががいよいよ動き出した感じですね。

何処の国に居ても、明日はわが身です。

出来るだけお水や暖かい毛布などを日常的に準備して行きましょう。
コメント

アメリカの軍事産業はチャイナマネーがウヨウヨ・・・・・沖縄は何?

2016-10-27 16:02:19 | Weblog
右も左も可哀想・・・

日本は沖縄の米軍基地が中国の日本への進出を食い止めていると思い・・・・

そのアメリカはチャイナマネーがウヨウヨとクリントン財団がらみで入り・・・・

沖縄の住民をないがしろにし争っている・・・・

作られたヘリポートはチャイナが強く成ったら、日本に軍事作戦を行うためにチャイナが使うかも?

中国国旗を付けたアメリカ戦闘機が日本を攻撃するかも?

中国が弱く成ったら、沖縄に米軍基地があったからこそ日本を助けた!!と威張るかも?

TPPを強行裁決しても、日本をアメリカは守らない。

沖縄は中国(アメリカ)、北海道と北方領土はロシア~~~何て事にTPPが導きかねない。

結局、お金と権力好きな上品な心の貧しい土人達がこの地球上では一番偉そうにしている。

天皇が沖縄の統治は長い方が良いとアメリカに提言しているのも、日本古来の歴史と沖縄が密接に関係していて

日本古来の血を混乱させておきたいからだと思います。

それを考えると明治維新の少し前から何かが本格的に日本に入って来たのだと思います。
コメント

ヒラリーの中国マネー

2016-10-26 19:40:50 | Weblog
ヒラリーは江沢民派だったのですね~・・そのような事を誰かにチラット聞いた事が有るけれど・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=-Ai4F9YY7nM(音アリ)

アメリカの軍事には巨大なチャイナマネー・・・と言う事は中国軍を訓練したり、ロシアのマーク付けて自衛隊を脅かして見たりも

良く分かります。

ちなみに、江沢民は反日教育の産みの親で、超反日だったようです。

日本は秋田犬の様にアメリカに忠誠をつくしますが、米中関係の深さを分かっていない・・・・

浮世風呂さん「米中裏同盟の証拠」是非お読みください。
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/0b6cfb1e81895aa39c37d2ec2ba10d33

私はトランプが大統領に成った方が日本は安全だと思います。ヒラリーは日本を笑いながらだます。

日本は自衛隊を強化し自国を自国(何処の国の兵器会社を儲けさせるのではなく)で自立し牽制した方が良い。

日本の空はアメリカのモノだから難しいか・・・・

白人うそつきインデアンの100倍うそつく・・・・何て言葉アッタ様な・・・

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=296039
   ↑
ちょうど同じ日に、米海軍はソマリア沖の海賊対策という名目で、中国海軍と合同演習をやっています。
また、そのときパネッタが訪問した中国の士官学校では、「アジアへの戦略シフトは、中国をけん制することが目的ではない。アジアでのミサイル防衛強化は中国ではなく、北朝鮮を標的としており、域内の同盟国との軍事関係強化は中国の繁栄を支援してきた安全保障システムを補強することが狙いだ」と述べたのです。
今度は北朝鮮の驚異を借りて中国をなだめようとしているのです。その一方で、アメリカは石原慎太郎という(見かけ上)保守派を(ヘリテージ財団を使って)起用して、「尖閣防衛、イケイケ、ドンドン」と戦争を唆しているのです。

   ↑

情報ドットコムさん ヒラリー怒っています。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13942.html

チョットいきぬき・・・毛なしハムスターの冬支度



コメント

2007年安倍元総理=今の安倍総理

2016-10-23 09:35:24 | Weblog
2007年の腹痛辞任の理由がわかりました。

大摩邇(おおまに)さん
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2010238.html

シリア支援などとんでもない事を考えたからです。

やはり逆らうと殺さたり、殴られたり、毒を盛られたり・・・するのですね・・・・替え玉化も?

今は改心してアメリカの言いなりを爆走しています。タダの腹痛で人生終わりたくないものね
  今ではこんな支援も

 


竹中平蔵は(議員でもないのに?)国民貧困化のアメリカからの実行部隊刺客。


日本は右も左も、無国籍企業体を束ねる大金持ちには逆らえません。

つまり、国会で各政党は、意見を戦わせているゲームを演じているのです。


アメリカもイギリスもイタリアもドイツも・・・同じ。

売国も何のその、国民や国の財産、地産地消の微々たる利益まで全部、欲深いグローバル無国籍企業体の利益に差し出します。







統一教会や創価学会(全部朝鮮)が後ろ盾に居ます。日本会議の中にはジャパンハンドラ―が組織を組み入っています。




でも、毒を盛られたり、暗殺されたり、殺されて替え玉に交換されるぐらいなら、大儲けして黙って売国をするよね。

と言う事は、地球を動かしている根本原理が間違っていて、「持続可能のシステムでは無い」と言う事です。

未来有る子供の命より「今まで地球を動かしている根本原理」を維持しようと7回目の神を語る将来を考えて、

地下に避難所を作り逃げ込む富裕層。

その様な子孫が他者の事を考える伝統的な血を受け継ぐでしょうか?

また同じグループが、能力が無くてもトップとして地球に君臨し、再生した地球を3000年ほどかけ破壊するのです。




コメント

二酸化炭素からエタノール

2016-10-19 22:37:00 | Weblog
常温反応で偶然できた様です。

二酸化炭素温暖化説から二酸化炭素エネルギー説に代わるでしょう。

http://japanese.engadget.com/2016/10/18/co2/
コメント

日本刀

2016-10-19 22:13:04 | Weblog
隕石で出来た日本刀

とても美しいです。

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2089.html
コメント

慶応大学レイプ事件

2016-10-17 16:13:07 | Weblog
慶応大学のレイプ事件は加害者の親が経済連や官僚の息子さんだったらしくもみ消しが行われているようです。

被害者がノコノコ付いてきた方が悪いと言う様な内容を見かけますが、

有名な慶応大学で自分が集団レイプされると18歳の女の子が思いますか?

強姦前に、強制的にテキーラを4ハイたて続けに飲ませて(結果、10杯以上のテキーラを口に強制的に歯をこじ開け、飲ます)・・・・テキーラのアルコール度数を御存知ですか?
お酒の種類とアルコール度数
テキーラ 40%
ビール 5%
日本酒 15%
ワイン 15%


テキーラを飲ました事自体が殺人行為(故意にアルコール急性中毒を起こす行為)であり意識を混濁させる目的がハッキリしています。

意識を混濁させる目的の為に集団で嬉々として酒屋で事前に購入したのでしょう。レイプは初めての事では無いように思います。


被害者が泣き寝入りしてきたことで、この人の皮をかぶった悪魔たちがこの様なミスコンを継続できたのでしょう。

この様な事が自身の将来(親が付いているから将来も安泰)も考えず、ましてや被害者の心など考えずに行動を起こす。

慶応大学卒業後は親の縁故で政治や経済の中枢を楽してまっしぐら・・・・が今の日本の政治の状況。

世の中、この様な楽しく楽した二世・三世が動かす政治、良くなるはずがない。加害者の事など心の隅にもない。

学生ローン(奨学金と言う名の闇金)で苦学をし学び、将来を夢見る学生を日本の政府は助けない。

本当に学ぼうとする学生には国が無償でお金を出し、子供を将来の国力に取り組むのが本当の姿です。

日本は将来潰れますよ。

日本の若者の貧困に大人は無関心(若者の貧困→慶応のバカ息子は除く)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6217892

方向転回しないと、金余り、したい放題のバカ息子たちが優先して国の中枢に入れるシステムを野放しにしていたら。

日本の未来が↓の写真で見えてくる。

↓この方達が、将来国を動かす職業に楽して付く可能性のある面子です。


http://asianews2ch.jp/archives/49789983.html

「慶応大学の歴史
桜の木になろう」さん
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-809.html
コメント

やはり地球は情報が乏しい

2016-10-16 19:21:54 | Weblog
zeraniumの掲示板さん
このシリーズは⑯まであります。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-516a.html

ルーマニアで見つかった地球の図書館
http://tocana.jp/2016/09/post_10834_entry.html
頭の長いリリカスたちが作った7つのうち2つ目ですね。一つは裏NASAが既にかくしてしまった。

やはり地球は情報が乏しい、情報が出ても冗談にしてしまう。

ごく少数の者(狂人)だけが情報を知り、本当に必要な情報は隠される。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51994850.html
コメント

楽しみな秋、豆や木の実や、色鮮やかな紅葉

2016-10-15 07:25:18 | Weblog
秋は何気に物悲しく心がソワソワします。

この季節になると、野原や山に出かけてゆき地バチの使用済みの巣を探したり、ドングリや木の実を拾いに行きます。

必需品は虫眼鏡、色々な小さなものを虫眼鏡でイッパイ観察するのです。その後~

拾ってきた木の実、流木、キノコ・・・等で子供たちと「物の怪ハウス」「小人の家」を作るのです。

自分たちが小人や虫だったらどの様な住処を作るか?住みたいか?等をピーピーぎゃおーぎゃおー言いながら、ストリーを頭に描きながら

それぞれが思い思いの「もののけハウス」を作ります。

地ハチの泥の巣はとても魅力的です。

小さな穴がいくつもあいているので、その穴にドアを付けたり、障子を付けたり、中に小さな階段を小枝で作ったり・・・・

「もののけハウス」





豆や種、木の実は凄く機能的で可愛らしく面白い。

私の集めた木の実類


良く見に行く豆やさん
http://www.kenkoutuuhan.com/10_70.html

見て楽しむ木の実やさん
http://jamkobayashi.com/?mode=cate&cbid=153285&csid=0
本当に地球温暖化に成るのなら、上記の種屋さんからバオバブのタネを買い庭に植えたいと思っています。
バオバブの樹が成長した暁には樹に住みつくのです。
でも私は寒冷化が来ると思っていますのでバオバブのタネを買いたいけれどズ~ト我慢しています。

↓バオバブのタネ



コメント

太陽系で新たな惑星発見

2016-10-13 10:41:05 | Weblog
米ミシガン大学の研究者らが、太陽系で新たな準惑星を発見した。

準惑星「2014 UZ224」は太陽から38天文単位から180天文単位の距離で非常に細長い起動で公転している。

公転周期は1136年。「2014 UZ224」の直径は420から1180キロに達する。

「2014 UZ224」は、氷天体が少数存在する太陽系の遠く離れた地域にある。「2014 UZ224」に最も近いのは、海王星の軌道よ

り外にあるエッジワース・カイパーベルトだ。 現在 「2014 UZ224」は太陽から91天文単位の距離にある。

IAUによると、太陽系には全部で8つの惑星が数えられる。2016年1月には米学者たちが第9の惑星候補を発見した。

また、現在に至るまでに約50の準惑星候補が知られている。

続きを読む: https://jp.sputniknews.com/science/201610122891305/



太陽系は10個の惑星を持つのかな。
コメント

ニュージーランドの湖が消える

2016-10-12 16:31:01 | Weblog
地球の記録さん
http://earthreview.net/lake-disappears-in-white-island-new-zealand/

阿蘇の噴火といい世界中が動いています。

ホワイト島と火山帯の図


コメント

40年前の食生活

2016-10-12 14:42:09 | Weblog
日本の40年前の献立を4週間食べた結果。

http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/7/17118.html
コメント

原発54基の目的

2016-10-11 22:20:07 | Weblog
54基もある原発の存在は、軍事的目的だった。テロを起こす為の攻撃目標としても使われる。
donのブログさん
http://ameblo.jp/don1110/entry-12208499113.html
上記ブログはぜひ読んでいただきたいです。

やはりそうだよね、アメリカとの取り決めが有り、戦後から核濃縮は日本が請負、世界で核を使われた唯一の国を隠れ蓑にしていたんだね。
この様な小さな島国にグルット54基、311以降、原発を止めていた時も電力はまかなえました?おかしいよね?

長野の地下の発電所が一つで日本中の電力をまかなっていたのかも?

いずれにしても、「テロを起こす為の攻撃目標としても使われる。」と思われる以上は、国の役人全員、東電幹部全てが子供、

老人病人だろうと国民の事など考えていない。TPPに入ろうがアメリカは日本を守らない。

弱者や子供にすら何の憐みさえ感じないで、自民党他(アメリカ)の思い道理にならない時は地震に使ったりして非道な脅かしに使用していたんだね。

更に気になるの、は東電の311当時のトップは7人とも海外移住を家族ごとしている事です。

海外の原発事故の賠償金は日本の国民一人々の血税から支払われることが決まってしまっています。

東電幹部はその事も踏まえ、放射能の被害も知ったうえで、7人とも海外移住を家族ごとしているのですね。

遅かれ早かれ地震や戦争でいくつかの原発は破壊されると思います。だから逃げたんだよねキット。

地震兵器の歴史的事実(地震兵器を嘘だ!オカルトだ!と思う人は必見!政治家が昔に国会で答弁しています)
https://www.youtube.com/watch?v=NQVvS2mbdPQ(音アリ)

人工地震に人口津波の実験
米公文書には現存するの。
1945年「プロジェクト・シール」



ネイビーシールズというのは、米海軍特殊部隊ということです。
その部署の実験プロジェクト。

ザ・エデンさん
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1177.html

気象操作を軍事的に使う
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=311773&g=132108

コメント