自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

ADHD、自閉症、自己免疫疾患等はワクチンが原因とRケネディJr.

2018-07-30 19:42:27 | Weblog
タマちゃんの暇つぶし
★ADHD、自閉症、自己免疫疾患等はワクチンが原因とRケネディJr.
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-16331.html
*ロバート・ケネディは、JFKの弟で、当時の司法長官。
 兄同様、暗殺された。
 FKの娘:キャロラインは、前駐日大使で、
 日本に魅了され、京都に移住?

ケネディ家は兄弟、そして子供たちもカバールの悪事を知っていたのですね。


Qの世界を救う計画

2018-07-28 16:18:50 | Weblog
thetaizuruさん
https://twitter.com/thetaizuru/status/1023053623188549632

http://thetaizuru.tumblr.com/post/175813748738/q-the-plan-to-save-the-world-subtitles-via

不思議に思ったことない?なんで戦争が起こるのかとか、なんで借金とかローンの返済と無縁の生活がムリっぽく見えるのかとか。

なんで貧困や分断や犯罪があるの?

全部、理由があるって言ったらどう思う?

世界を買収して、食糧を汚染して、自分達自身を絶滅させるような対立をつくって煽ってるやつがいるって言ったらどう思う?

お花畑の妄想とかって言われるかもね。

ちょっと聞いて。

犯罪者がいるってことは認めるよ。もちろん。

強盗したり、ケータイ盗んだり、逃げ切れるって思ったら人殺しだってするようなやつさえいる。

みんな何かしら犯罪被害の経験があるもんな。

犯罪者って、知っての通り、自分の利益のためなら他人の権利とか法律なんて知ったこっちゃないし。

考えを広げてみて。

犯罪者はビジネスで成功したり、駆け引きで勝ったり、選挙で当選したりもできちゃうんだ。

もし犯罪者が大統領にでもなっちゃったりしたら、どうなっちゃうんだ!?

行政機関とかフルにつかって、もっとヤバいことして、自分とかお友達を最大限お金持ちにしたりだってできちゃうんだぜ。

犯罪者大統領は他の国の犯罪者大統領と同盟を組んで、さらにヤバいグローバル犯罪だってやりかねないぜ。

何でもありだ。麻薬の密売だろうが、人身売買だろうが、でかい金作れんなら何でも。

20世紀は荒れ狂っていた。戦争、恐慌、飢餓、強制退去。

俺らはいつも、これが世界だ、これが人間だって言って受け入れてきた。人間ってのは愚かだから仕方ないんだろとか言って。

それが俺らの悲惨なほどの間違いだったんだ。

俺もオマエも犯罪者じゃない。

どうして、人間の本性は苦痛や自滅に突っ込んでいくものだなんて思い込んでるんだ?

もし、人間の本性とか全然関係なくて、誰かの意図的な何かの結果だったとしたらどうする?

俺らは、資本主義のせいで貧富の格差が生まれ、そのせいで貧困が生じて、そのせいで戦争や犯罪や飢餓が起こるんだって教わってきた。

あるいは、共産主義、富の平等分配制度こそが、混乱の原因なんだって。

でもみんなわかるだろ?んな話じゃないんだって。争い合ったり、差別したり、他人から奪い取ったり、そんなことが俺らの本質なんかじゃない。

考えてみてよ。ずっと前から、本当の「犯罪者」がいたんだってことを。

そう。アイツらはそこらのゴロツキなんかじゃ考えもつかないほどのヤバい力を持ってるんだ。

アイツらは、俺らが見てるニュースとかエンタメを作ってるメディア会社の上に君臨してる。

アイツらは、金融システムのトップにも登り詰めている。

アイツらは、大統領執務室にも入り込んでる。

NATOの原点で、欧州連合の中枢があるブリュッセルにも。

バチカンにも。

皇室にも。

アイツらは静かにそっと忍び込んでる。

アイツらは、食糧供給をコントロールしている農業関連企業にも。

病気になったとき頼りにしてる医薬品産業にも。

誰もアイツらを止められない。アイツらはただ業績を拡大し続ける。

アイツらは世界の富を貯め込んで、中央銀行制度って呼ばれるシステムを発明した。国に金を貸し付けて、無限の債務を負わせている。

人々の富はどんどん少なくなって、アイツらの財産はますます増えた。考えられないほど。

もうとりきれないとこまでとって儲けたら、アイツらは、その不正利得を守ることを考える。

毟られて怒り狂った市民が歯向かってきたら邪魔だから、アイツらは予防対策をしている。

アイツらは自分達に怒りの矛先が向かわないように、目をそらさせようとしている。

俺とかオマエのね。

俺らは、アイツらみたいな犯罪者がつくったルールの下で生きてくなんてまっぴらだし、ただ生きてくためだけに3つも仕事を掛け持ちしなきゃならないなんて最悪だって思ってる。

アイツらでさえわかってる。

そんでアイツらはメディアを使って対立を作り出す。

黒人対白人とか、女性対男性、若者対大人、イスラム教対キリスト教、、。

アイツらは俺らに、俺らこそが問題の原因なんだって思い込ませて、自分達で自分達の首を絞めるような争いをさせようと仕向けてくる。

手っ取り早くやっちまうために、アイツらはあらゆる方面から攻撃を仕掛けてくる。その攻撃は、俺らの人間性に向かってくる。

人間性は、家族のように、俺らを強くするものだから。

アイツらはカルチャーへの影響力を行使して、人気のライフスタイルを作り上げる。

それは廃墟の増加とか、薬物乱用とかにつながって、俺らの元気を奪うんだ。

アイツらが俺らをバカな弱者にするために何をやってきやがってるか、一日中話してもキリがない。吐き気がするぜ。

くじけずに生きてこうぜ。

そんで、いいやつはどこにいる?

幸福な家庭を作りたいとか、自由な生活を楽しみたいって思ってる、そういういいやつら。

いいやつだっていたんだぜ。たくさん。

一人は1961年に大統領になった。

彼はアイツらのことを知っていた。

アイツらと戦おうとしていた。

悲しいことに、彼が思ってた以上にアイツらは、その時すでに強大だったんだ。

レーガン大統領もアメリカ人のためにがんばった。

彼もアイツらのことを知っていた。アイツら犯罪者マフィアが、ほとんど全てをコントロールしてるってことを。

CIAもアイツらの一部だってことを。

レーガンの経済政策はうまくいくはずだった。でもアイツらは自分達の権力を維持するためにアメリカを弱体化させる必要があった。

経済成長しだすとレーガンに銃弾が飛んできた。市民が繁盛することはアイツらの望んでたことじゃなかったんだ。

マジでゾッとするよ。

誰かが立ち上がって正しいことをしようとするたび、アイツらが押さえ込んできたんだ。

俺らは自由になんてなれっこないのか?

アイツら犯罪者たちは、ディープステート(影の政府)とか、カバール(政治陰謀団)とかって呼ばれてて、物事を裏から操ってきた。

レーガンの後の全ての大統領はアイツらの一味だ。アイツらの帝国はそれほどまでに強大になってしまった。

そういう悪い大統領の下で、アメリカの底が抜け、世界はそこに沈み込む。

闇に。

説明するまでもないだろ?

工場は潰され、失業者や病気やオピオイドが溢れ、意味のない戦争でイラク、シリア、イエメンを破壊して、ヨーロッパに移民が流れ込んだ。

ISISとか、テロとか、腐敗政治とか、貧困、虐殺、、。

まったくもって悲惨だろ?

仕方のないことだったなんて思う?

んなわきゃねーだろ。

新しい局面が展開してるぜ。

全体像が見えだしたら、めちゃくちゃすごいことが起きてるってわかるぜ。

重要なのは、いいやつらがまだ権力のある地位に残ってたってことだ。

彼らは人間性や法規範を尊重している。

アイツら犯罪者たちがビルダーバーグ会議とかで、アイツらのゲームプランを話し合っている間、いいやつらも彼らのプランを作っていた。

情報化時代は歴史を変える。

インターネットが全ての家庭に流れ込み、情報機器は発達し、みんなが追跡装置を持ち歩くようになって、犯罪者たちが世界をコントロールするのを止める機会が見えてきたんだ。

俺たちはつながれて、追跡されて、監視下に置かれているけど、アイツらもそうだったんだ。

俺らと同じでアイツらもメールやSNS、インスタントメッセージなしじゃいられないんだ。

それは犯罪を容易にもするけど、アイツらを情報の網の目に置きもする。

もし正しい人々がそこにアクセスできれば、アイツらの犯罪を暴いて、アイツらの強力な支配を終わらせることができるはずなんだ。

この情報の新時代において、サイバー犯罪やサイバースパイに焦点をあてた軍の情報機関がある。

NSA、アメリカ国家安全保障局だ。

NSAはものすごく重要だ。

俺らの通話やメール、あらゆるデバイスからのテキストメッセージなど、全て保存されアーカイブされている。

誰かが病院の予約とったってことだろうが、ディープステートがタリバンから大量のヘロインを仕入れる算段をしてることだろうと、全て。

好き勝手に奪うだけ奪って、俺らを絶滅させようとするアイツらの企みを暴くのに十分な情報を持ってるはずなんだ。

ちょっとまって。その前に「プラン」について言っとかないと。

いいやつらは、アイツらカバールから世界を人々の手に取り戻すための「プラン」を作ったんだ。

アイツら犯罪者は世界規模で逃走ルートや取引関係やインフラを持ってるから、それらの国々を巻き込むことにもなるし、協力も必要だ。

アメリカには2つの選択肢があった。

カバールの手先だらけの議会やホワイトハウスを、軍事クーデターで掌握するか、

あるいは、合法的に勝利して、NSAをコントロールして、アイツらの犯罪を暴いて、全員逮捕するか。

明らかに、前者の選択肢は、公共的には厄介だ。

特に、まだ情報操作の存在に気づかず、アイツらの設計通り、社会問題に取り組んでるような人達。

彼らはショックで、暴動を起こしたり、周りの人や自分自身を傷つけたりしかねない。

そんなのダメだ。後者の選択肢のほうがいい。

だからいいやつらは勝てる候補者を必要とした。

勝って勝って勝ちまくれる候補者。

カリフォルニアのような、アイツらの影響力が強い多くの地域で、アイツらは投票集計機の操作さえする。アイツらはどんなことでもやる。

米軍のなかのいいやつら、パトリオット(愛国者)たちと、彼らの世界規模の協力者たちは、トランプに大統領選に出てくれと依頼した。

これは正しい選択だった。不正選挙を乗り越えて、彼は勝った。

トランプはただの操り人形じゃない。彼自身愛国者で、だから人々から称賛され愛されている。

トランプはアイツらカバールの一味じゃない。アイツらはアメリカを嫌っている。ここがトランプとアイツらの決定的な違いだ。

トランプが大統領選に出るとわかるとすぐに、アイツらはメディアを使って攻撃しだした。

いきなり憎悪が出てきて、俺らはそれを見せられ続けた。

トランプが選挙に勝った後でさえ、アイツらは複雑なプランが目の前に展開してることをわかっていなかった。

負けたことに衝撃を受けたアイツらは、手持ちの諜報機関やメディア、金、テクノロジーを総動員して、権力を取り戻そうとした。

司法省やFBIに入り込んでるアイツらの仲間を使って、弾劾するための策略をつくった。

ここでまたNSAが重要になる。

全ての通信記録は保存されている。トランプ追い落としの策略を暴いて、防ぐことも出来るはず。

トランプ大統領の最初の2年は、フォルスフラッグテロ、飛行機事故、ミサイルアラート、暗殺計画だらけだ。

ここがポイントだ。

世界は今、聖書とか神話みたいに劇的な、善と悪の目に見えない戦争の真っ只中にある。

簡単には言い切れないけど、なんかいいやつが勝ってるみたいなんだ。

アイツらカバールは完全に北朝鮮を掌握していた。

キム王朝を乗っ取って人質にとって、世界の脅威となるように核開発をさせた。

キムジョンウンがいきなり平和を受け入れたのは、ディープステートが負けて、追い出されたからだ。

ISISも同様に、トランプが大統領になって潰されだした。

パターンが見え始めた。

世界の最大の懸案事項だったものが徐々に小さくなり始め、平和が帰ってきつつある。

いいやつらが勝ってる。

でもまだまだ途中経過に過ぎない。

物事が好転し始めた一方で、多くの犯罪者はまだ自由に動きまわってる。嫌疑は十分なはずなのに。

特にお偉方連中。ヒラリー、ブッシュ親子、そしてオバマ。

これが次の展開だ。

俺らが「Q」を見てる理由がここにある。

いいやつらがNSAのコントロールを取り戻して、「Q」が始まった。このオンライン上の草の根運動は「グレートアウェイクニング」と呼ばれている。

インターネットのアングラで始まって、いまやメインストリームになった。

「Q」は、世界情勢に関心のある人や、真実を知りたいと望む、探究心のある人達の楽しみだったのが、より広く一般的になる必要がある段階にきている。

ディープステートの存在が表に出てきそうだから。

つまり、要人、有名人の逮捕として。

そう、有名な政治家とか、俳優とか、歌手とか、大企業のCEOとか、セレブとか、、。

今まで信頼され、尊敬され、憧れだった人達。

厳しく罰せられるべき悪事に手を染めたやつらがいる。

これから起こる出来事を理解するのに、「Q」を最初からフォローしてる人達は、きっと助けになるよ。

取るに足らない仲間割れなんて、ちょっとした気晴らしにすぎない。

俺らみんな、見えない敵に奴隷にされているんだ。

資本主義対社会主義とか、民主党対共和党とか、黒人対白人、イスラム教対キリスト教、、本当の問題はそんなところにあるんじゃないんだ。

強力な犯罪者たちが、有り余るほどの力を持ってしまっていたんだ。

親愛なる奴隷仲間たちよ!時間だぜ。40秒で支度しな!

俺らは勇気ある愛国者たちに借りがある。彼らは世界がまだ知りもしない強大な悪と、命を賭けて戦っていたんだ。

本当の敵を知って、新しい未来を手に入れよう。

アメリカに神のご加護があらんことを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

thetaizuruさん、日本語に訳してくれて、ありがとうございます。

http://pfcj.site/qanon/q%E3%83%BC2018-7-28

水生ET・UFO・基地・月内部・ディスクロージャー

2018-07-27 22:26:32 | Weblog
非常に面白かったです。

35分~と1:19分~は昨日のQ情報にあった南極に眠っていた古代支配層のお話が少しあります。

2013年ごろから南極には続々と世界中の超エリートが集しています。しかもヨーロッパの王族も集結しています。スペインのカルロ

ス元国王、ハノバーのサックス・コールブルグ家、ホーヘン・オルレアン家、オランダのオレンジ家、フランスのブルボン家、オースト

リアのハプスブルグ家など王家の血族。極めつけは、2016年には英国ウインザー家ハリー王子が南極に出かけ「英国王室の先祖が見

つかり感無量」と祈りながら言ったと言う話がありました。

さる101 TV
水生ET、UFO、基地。月内部。ディスクロージャーの波。(解説者:コーリー・グッド)
https://www.youtube.com/watch?v=5LzIu_RITxE(音あり)

Qアノンの情報によると、南極の氷が溶けており、氷の下に隠れていた秘密が露出しています。
ディープステートは氷の下に隠れていた者たちを蘇らせ、元の地位に復活させようとしています。その時、ディープステートのロスチャイルド家やサウジ王族は地球のマネージャーとなるつもりです。


Qアノンの情報 

2018-07-26 17:55:59 | Weblog
日本や世界や宇宙の動向

Qアノンの情報 
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

インタビューを受けたマイケル・サーラ博士によると:
ディープステートの背後には世界のマネーサプライを支配している者たちがいるのです。つまりロスチャイルド家、サウジ王族、ソロス財団などです。
Qアノンの情報によると、南極の氷が溶けており、氷の下に隠れていた秘密が露出しています。
ディープステートは氷の下に隠れていた者たちを蘇らせ、元の地位に復活させようとしています。その時、ディープステートのロスチャイルド家やサウジ王族は地球のマネージャーとなるつもりです。
(真実は小説より奇なりとはこのことですね。)
本当に常軌を逸しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ディープステートは氷の下に隠れていた者たちを蘇らせ、元の地位に復活させようとしています」と言うのは地球の空気が体に合わないので、地球の人間を捕まえ(残酷な事が平気で出来る残忍な種族)自分たちの遺伝子と混合させた火星種族?
それとも、巨人族(地球人類を奴隷労働させるための監視役種族)火星種族の番頭さん役・・・・どちらが蘇るのでしょうか?

いずれにしても、ディープステート、ロスチャイルド家、サウジ王族、ソロス財団などは支配欲、楽して儲け自分たちは苦労したくない
崇拝されたい欲望、権力欲などの3次元的な大昔の支配階級が目覚めるわけで、一般地球市民には良い話ではありません。

日本や世界や宇宙の動向
グローバル・エリート/ディープステートは世界中のメタンに点火しています。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52029733.html

ドナルド・トランプNEWS
トランプは FRB の主導権を握る構え(解説)
https://www.trumpnewsjapan.info/2018/07/26/trump-poised-to-take-control-of-the-federal-reserve/

コーリーグッドの今年4月の米国カルフォルニア講演では1時間ごろ(59:59)よりトランプ大統領の事を話します。
さる101 TV
ソーラー・フラッシュ とアセンション - 私達の未来はどうなるのか (字幕あり)
https://www.youtube.com/watch?v=Mpry3x6jkhA&t=370s(音あり)

現預金への金融資産課税

2018-07-25 13:25:22 | Weblog
【高論卓説】現預金への金融資産課税が妙案 絶望的な財政状況打開に活路
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/180724/mca1807240500004-n1.htm

目標を「借金がこれ以上増えない状態を作る」ことに後退させたわけである。その20年度の黒字化は国際公約となった・・・・・は現在のお金の発行システムをほとんどの方が知らないから言える大嘘です。

消費税、所得税など支払った後のお金を必死の思いで貯めた国民に金融資産課税とは!

巨額の内部留保や巨額の資産を持つ者、カジノなどでマネー洗浄したり、タックスヘィブンしたお金に課税すれば良いのに。

黒字化など出来るわけがないのです。兌換紙幣で誰かの借金の100倍お金を銀行が無からお金を生み出すシステムでは。

現在のお金は誰かが10万円借金を銀行にすると、銀行はその10万円の借金を元に1000万円のお金を刷る(架空のパソコン上の数字の羅列)ことが出来るからで、このバカげたシステムを壊さない限り、借金が無くなればその借金の100倍のお金が消える事になるのですよ。

お金のシステム(ただ同然で自然や労働者から搾取し、国際企業が暴利をむさぼる)を変えない限り、ブロックチェーンを使用しセキュ

リティー電子通貨にしようがベーシックインカムを導入しようが「借金」「財源」と言う問題は解決しない永遠に。

現在のお金のシステムでは、お金に価値が無い事をマフィアFRB・BIS・日銀・世界の銀行(全て個人企業銀行)や支配層は理解し

ているからデホルトした国を安く買いタタキ国ごと奴隷化したり、金を購入したり、絵画、美術品、安全な地下施設などを購入するのです。

フェア党
日本から世界を変えよう
http://www.fair-to.jp/truth/
(右横の小さな●○をクリックすると続きが読めます)

この現在のお金のシステムを思うと良くこれで大学で経済学の理論を構築し、経済学者が世界にウジャウジャ居て、バブルだ!経済崩壊だ!など様々な問題を現実世界に何百年も作り出せていたことに酷く感心します。

お金のシステムが1を100倍に化けさす元々がバブルなのです。しかもそれに利子までとる。

架空の価値がない金融システムで、兵器消費の戦争、貧困から犯罪に走る人、子供を売る人、餓死する人、学費倒産するひと、自死する

人、余裕のない家庭、精神の安定の崩壊、安い工業製品による環境破壊、健康被害、手をかけ心のこもった匠の技に触れる事が無い人間

の増加、味覚(味来)の崩壊は未来の破壊、人間の手間と思いを込めて問題解決したり、思いを込め物を作る事を儲けからしか視点が無

くなり「コスト」と言う言葉で切り捨てる。

架空の生物学でハイアイアイ島の核実験で貴重な鼻行類が絶滅したと言う本があるのですが、その想像の産物を世界中の政治家や銀行

家、優秀な経済学者が100年かけ探求し、戦争までおこしたら子供でもおかしいと思うでしょうに・・・・現在のお金システ

ムはそのようなものなのです。

鼻行類は素晴らしい想像の夢があるけれど、お金システムは欲と権力、行き過ぎな自然保護より安く環境破壊の製品、戦争、保険金殺人、詐欺、賭博・・・全ての諸悪の根源なのです。

おまけ
鼻行類
https://matome.naver.jp/odai/2138538834254601601

フルフォードレポート(7/23)

2018-07-24 21:10:36 | Weblog
嗚呼、悲しいではないか!
激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。
フルフォードレポート(7/23)
https://jicchoku.muragon.com/
フランスのロスチャイルドはアジアに大きな影響を持っている。

例えば、中国共産党の最初の首相である周恩来と元最高指導者であった鄧小平を初めとする多くの人々は全て、フランス共産党によってフランスで教育された。

中国革命とその後に参加していたフランス共産党の教授によると、これらのフランス共産党員はフランス・ロスチャイルド家によって資金供与されていた可能性が最も高いハザールマフィアの代理人であった。

日本の財務相麻生太郎の娘もまた、ロスチャイルドのフランス分家へ嫁いでいる。

彼らはとりわけ、中国と日本のギャングからアジアにおける秘密の支配の支持を買うために、麻生を使っていると、麻生に近い仲間は言っている。

これはNSAが日本におけるロスチャイルドの影響力について長い間我々に語ってきたことを確認するのに役立つ。

フランスのロスチャイルドはまた、2011年3月11日の日本の核津波大量殺人攻撃の後に、白龍会に会うために代表を派遣してきて、さらなる攻撃を脅したと、白龍会情報筋は言う。

彼らは、大西洋のラ・パルマ島を地震兵器で攻撃し、米国東海岸へ100mの津波を送ると脅されて引き下がったと、その情報筋は言う。
福島攻撃の直後に、ラ・パルマで巨大で、不可解な地震があったことを確認できる。

日本や世界や宇宙の動向
トランプ+プーチン 対 FRB
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52029691.html

シャンティ・フーラ
最新鋭兵器を次々と公開する世界最強のロシア軍 / 米ロ首脳会談を受けて、今後、世界の大勢は根本的に変化する
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=168101

お金、水、資産、食を吸い取られ、捨てられる日本

2018-07-22 21:40:05 | Weblog
◎日本人の99.99%が知らないこと 第四弾〜売国の章〜
https://www.youtube.com/watch?v=uNclvocmaww(音あり)

モンサントの遺伝子組み換えに侵食される日本の作物  食品の危険性よりもコスト、利便性を優先する農家が増えれば日本人は絶滅【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/07/12
https://www.youtube.com/watch?v=pqCgRNIa2Ws&t=200s(音あり)

日本人に一切のメリットがないTPPと日本人の絶滅の未来【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/07/13
https://www.youtube.com/watch?v=W3IK2pynp70&t=68s(音あり)

種子法廃止法案によって危険な日本の食生活【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/07/20
https://www.youtube.com/watch?v=caQ88j2tGkA(音あり)

日本の大きい保険マーケットを狙う外国勢力と水道民営化で失敗した海外の例【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/07/19
https://www.youtube.com/watch?v=g9NhqT_ir6k(音あり)

【アシタノワダイより転載】日本人の99 99%が知らないこと 第参弾
https://www.youtube.com/watch?v=EPc989x2-oI(音あり)
日本人の99.99%が知らない事 第五弾~貧の章~①
https://www.youtube.com/watch?v=NRG3SteCudc(音あり)

遺伝子組み換え、農薬、薬品、複合汚染=免疫力の低下
https://blog.goo.ne.jp/buteyko/e/7dec454f41497a7a908d592f32c08790

エメリー・スミスとコーリー・グードのカミングアウト

2018-07-21 20:34:36 | Weblog
コーリー・グードとエメリースミスの海外の講演版です。

さる101 TV
ソーラー・フラッシュ とアセンション - 私達の未来はどうなるのか
https://www.youtube.com/watch?v=Mpry3x6jkhA&t=334s(音あり)

さる101 TV
驚きの真相!Part2 宇宙人・人類DNAルーツ・アセンション
https://www.youtube.com/watch?v=1eUDPKTlKms&t=1770s(音あり)

さる101 TV
米・海軍・秘密宇宙プログラム 地下で行われているETの解剖
https://www.youtube.com/watch?v=xHIiRfywSdY&t=6s(音あり)


沃化脂乳液

2018-07-20 14:36:47 | Weblog
癌を溶かす沃化脂乳液
https://blog.goo.ne.jp/buteyko/e/c84cf745c644799ddf0540fd04535b9b

上記には 「親友のステージ4の方も摘出手術を受け、抗がん剤と併用して沃化脂乳液を飲んでもらっています。

抗がん剤を使用していても大丈夫です、抗がん剤の効果を脅かすものではありません。

しかし、癌の宣告を医師からされた方は病院で治療を受けながら、嗜好品として沃化脂乳液牛乳を飲んでください」と書いてありますが

薬事法があるのでこのように書いています。親友はすべての抗がん剤治療サイクルが終わり、一番強い抗がん剤も

投与してしまったが、沃化脂乳液を飲んでいました。 本来は毒物である抗がん剤は体に入れない方が賢明です。

★彼女は現在も非常に元気で働いています。定期健診で病院の医師は再発が無いのは「おかしい」と言ったそうです。

沃化脂乳液に使用する牛乳は無農薬有機栽培の牧草や資料で育った牛の牛乳(無調整牛乳)が望ましいです。

ホルモン剤、薬剤を過剰投与された牛のミルクは生体濃縮が起きますから。

がん治療を受けながら1日に20ミリをコーヒーに入れ飲んでいた方がいましたが、それでは効きません。

1日に300ml~600mlヨウ化脂乳液を日常的に飲用し続ける。


ヨウ化脂乳液の作り方

使用するもの

●無調整牛乳・・・・絶対に無調整でなくてはなりません。

● 含嗽用(すすぎ用)ヨード液イソジンガーグル(一般薬局で購入可能)

イソジンは無機ヨードで薬品として毒性が有ります。牛乳の脂肪を使用することで、

有機ヨード化し、無害のものになります。


作り方、自己責任で簡単に製造可能

☆200mlの無調整牛乳には、含嗽用ヨード液2滴

☆500mlの無調整牛乳には、含嗽用ヨード液5滴

☆1000mlの無調整牛乳には、含嗽用ヨード液10滴
を加えて良く混ぜ、冷暗な環境下に24時間以上保存(冷蔵庫に保存。)したものを
基本的なヨウ化脂乳液とし、癌疾患の飲用剤とします。


(注意)冷暗な環境下で24時間以上保存しないとヨード・イオン効果は水溶
状態のままであって、牛乳内の脂肪粒子体に吸着された状態にはならない。


「私(長塚)からの補足=ヨード液イソジンガーグル等は光の反応が強いので、
購入してから開封して明るい場所に放置した物や、
日光などに長時間曝したものは使用不可です。」


☆基本的なヨウ化脂乳液の内服量。

①一般的な健康な方がヨウ化脂乳液を使用してがん発生を予防する場合

暖かいコーヒーや紅茶に作ったヨウ化脂乳液を10から20ml加え、

日常的に飲用する。

②外科的、放射線治療によってもがん細胞が完全に排除できずに、

癌の組織体が体内に残った状態のがん患者がヨウ化脂乳液を利用して根治的な治療を目指す場合。

1日に300ml~600mlヨウ化脂乳液を日常的に飲用し続ける。

この場合3週間連続飲用したのち、1週間は飲用を停止する。これを繰り返す。

これにより、消化酵素の酵素効力が完全に活性化される。さらに、1週間中止することで、

ヨード体のイオン効果は、一時的に体内から完全に排出され、数年間の間、

飲用を継続した場合でもヨードイオン効果の異常に蓄積される事を防ぐ。

しかしながら、甲状腺、肝臓、腎臓などに疾患のある患者は、

血中ヨード濃度を定期的に定量検査することが望ましい。


③がん患者が、一般的な放射線や外科的な処置により完治したとされる場合、

ヨウ化脂乳液を1日量200~300ml摂取し続けると良い。

その場合も、3週間持続し、1週間は飲むのを止めるを繰り返すことが望ましい。

甲状腺、肝臓、腎臓などに疾患のある患者は、血中ヨード濃度を定期的に定量検査することが望ましい。

(注意)基本的なヨウ化脂乳液は加熱して料理などに利用しも、効果は全く変化しない。

一般的に薬局で購入できるヨード剤の製品一覧
イソジン(明治製薬)、イオダイン(健栄製薬株式会社)、オラロン(昭和薬品化工株式会社)
ジサニジン、ポピヨドン、ポピラール、JDガーグルなど。
「呼び名が変わっても使用する芳香剤がちがうだけです。」
沃化脂乳液は優れた嗜好品、薬膳牛乳です。

平田陽三(ひらた ようそう) 略歴
昭和5年生まれ 岡山県から高知県へ移住
昭和30年 大阪医科大学医学科卒業
昭和42年 博士号取得(山口県立医科大学 第一解剖教室)
昭和52年 高知県平田医院院長
平成12年 医療活動の傍ら、新しいがん治療の研究を進めてきた17編の論文を世界中に投稿
       英国医療雑誌で取り扱われる。現在世界中の研究機関より問い合わせが来ている。

この 沃化脂乳液は、一般の皆様が家庭で作れる事を平田陽三先生が目指し研究したのです。

ペパーミントオイルとシナモンの組み合わせは、強力な抗生物質になります。
薬品の抗生物質は抗体が出来たり骨頭壊死、善玉菌も殺すなど様々な副作用が生じますが、ペパーミントオイルとシナモンの組み合わせは副作用が無く、抗生物質より効果があると言われています。

ペパーミントオイルとシナモンが慢性創傷を癒します
http://www.nutritio.net/linkdediet/news/FMPro?-db=NEWS.fp5&-Format=detail.htm&kibanID=50110&-lay=lay&-Find

癌は自己消滅するの記事がまた消されてしまいました。・・・・これで3回目 シュン

みなさん!知っていましたか?日本は会社化され、米国証券取引委員会に登録されている!!

2018-07-20 09:56:12 | Weblog
タマちゃんの暇つぶし
★<重要> 「日本政府」は会社化され、米国証券取引委員会に登録されている!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-16288.html

日本国を会社化した売国総理大臣:2003年小泉純一郎、福田康夫、鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦、安倍晋三

③日本政府が会社化され、米国証券取引委員会に登録。その検索サイトがあった!。https://twitter.com/yoshimichi0409/status/788535330232147968  「japan」で検索してみたら、日本の政府や民営化された政府機関、一般企業も掲載されてた。

日銀がナスダックに上場されているから当たり前といえば当たり前か・・・

熱中症対策には塩分(電解質)と水分が不可欠なのです。

2018-07-19 21:50:52 | Weblog
熱中症で男児が死亡した愛知・豊田市の小学校、「判断甘かった」と校長。遺族に謝罪する
https://www.huffingtonpost.jp/2018/07/18/heatstroke-school-in-aichi_a_23485064/

「熱中症対策のため水分をこまめに取りましょう」と山梨の各地域でも放送しています。

「虫歯予防にフッ素」も「熱中症対策のため水分」もイメージをダイレクトに宣伝し問題の解決が出来てしまうような錯覚を与えます。

私の家族もクーラーの効いた部屋に居て熱中症になりましたが、お茶を良く飲む習慣がありました。なのに何故?

彼女は塩分を気にして極端に塩分調節をしていました。

汗で水分と塩分が出て行くと、体内機能を正常に機能させる電解質が極端に少なくなり、だるさ、意識がもうろうとする、眠いなど意識

障害が出始めます。意識障害が出たらすぐに病院へ行きましょう。

「熱中症対策のため水分をこまめに取りましょう」プラス「塩分を取りましょう」を言わないと片手落ちなのです。

5年ほど前にも若い男性がジュースをペットボトル何本も飲んでいたのに熱中症になり死亡する事故がありました。

熱中症対策には塩分と水分が不可欠なのです。

スポーツドリンクは砂糖が多く飲みたくない!と言う方には手作りする事をお勧めします。

スポーツドリンク1ℓの作り方
 塩=3g(科学塩より海の塩が良い又はウユニ塩、ヒマラヤ岩塩)
 
 砂糖(黒糖、キビ糖、テンサイ糖)=20~40g
 
 レモン汁=少々

私の家は砂糖20グラムで作りますが、好みで増やしてください。砂糖40グラム以上使用するのは甘すぎます。

(注:ブドウ糖と塩の比率で体内に吸収しやすくなるので砂糖40gは変えないでください)

1・ミネラル水100gを鍋に入れ、塩=3gと砂糖20~40g入れて良く火にかけ溶かします。

2・冷めたら残りのミネラル水900gを足し、レモン汁を好みの量加えます。




コズミック・ディスクロージャー: レプティリアンとアクアフェアリアン

2018-07-19 21:17:48 | Weblog
今回は日本の河童のお話も出てきます。
司会のデイヴィッド・ウィルコックさん、ゲストにエメリー・スミスを登場させた事で、コーリーのファンがなぜコーリーグッドの番組でエミリーを出演させる等の苦情が殺到し司会を下されるようです。
なんと了見がが狭いファンなのでしょう・・・きっと内部告発の内容より、コーリー信者に成ってしまったのでしょう。
私はエメリー・スミスを守るためにも、また他の内部告発者が名乗り出る受け皿の為にも番組はコーリー以外の内部告発者を次々紹介する番組であってほしいと願っています。次の司会者は誰に成るのでしょうか?宇宙人教を作る勢力に乗っ取られない事を祈ります。

コズミック・ディスクロージャー: レプティリアンとアクアフェアリアン
シーズン 11, エピソード 8
https://ja.spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure-reptilians-and-aquafarians.html