夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

ファンとしては・・

2006年09月06日 | 宝塚・舞台
我が君、元宝塚月組主演男役であった紫吹淳さんが出演する
米倉涼子主演、明治座公演「黒革の手帳」のチケットをチェックしてみる。
出演する事は知ってはいたけれど、TVと同じ、わけの分らない美容師さんの
役ではな・・なんて、思っていたら、どうも違うらしい・・・。
ファンとして、ちゃんとチェックしていないといけないですね。

チェックしてみると、う~~~~~ん、1万2000円のA席は余っているけれど、
5000円のB席は無いわね・・・。
1万円以上出すチケットの価値があるのだろうか???と、考えてしまった。
だって、ミュージカルじゃなくて、芝居だよね。それも主演じゃないしさ・・
10月は宝塚の全ツもあるし・・、断念しておきます

・・ファンとして、まずいよなぁ・・なんて、思いつつ現役トップに現を抜かす
私であります

そうそう、リカさんが探しているポアントはレペットの何なのでしょうか??
バレエレッスンをしているリカさんが分かって嬉しいファンであります。
我が君、リカさんの黒いポアントがあったから、私はバレエを習う勇気を持てました。
恩返しをしてみたい・・って思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿