夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

期待し過ぎです。

2008年07月24日 | 日常
職場近くに「ヘッド・スパ&リラクゼーション」系のお店が
オープンした。
今月一杯は施術が「半額」と、言う事で
早速、予約をして行って参りました~

友人や先生からヘッド・スパの「極上」は
聞いていたので、楽しみにしておりました。

・・・期待し過ぎ・・?

ツボを押さえてのヘッドオイルマッサージの後、
スチームを当てながらマッサージを兼ねた、モコモコシャンプー。
トリートメントをして、ブロウ(別料金)

新しいお店だし、
30分のコースだったし、
う~~~~ん、気持ち良いのだけれど・・・
美容院でシャンプーマッサージして貰ったのと同じような感じ・・。

今回は半額だったので2000円ちょっとだったけれど、
規定料金でこれだと考えるかなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿