群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

まったくダメねぇ~

2010-02-15 22:24:49 | 雑談
突然ですが「怒りと混乱と悲しみと諦め」が同居している気分です。
こんばんは、群裏好です。

あのね、どう頑張っても収支が上向きません。
先週末も-58Kで2月トータルが-118Kまで膨らみました。
ちなみに土曜はスロで-30Kそしてパチで-10K。
日曜はパチで-28Kでした。
ええ、パチも打ちますよ。だってどうにもならないもの。

2月はちゃんと打ちたかったけどスロも絶対ムリ!
かといってパチに逃げても良い事無し!



はい、もう完全に詰みました\(^o^)/




皆さんはどうですか?

例年だと2月・3月は比較的クギや設定が甘い月だと私は思ってます。
それでこの結果。
やっぱり私が今のパチ/スロについていけてないのでしょうか。

自己反省もしていますが、、、

スロは単純に打てる店が見当たらなかったので適当に勝負して負けました。
パチはクギみたらボーダーありそうだったので粘ったら健闘はしたものの最後に飲まれて負けたパターンでした。

こうも勝ちに繋がる道が見えないと厳しいですね。
また土日に苦労して時間も金も掛けて何一つ得られないって厳しいっす。


2chで書かれてるビッグマーチやヤスダもたまには覗くのですが書き込みとは逆でほとんど打てる台は無し。
前は書き込まれてない優良店も探せばちらほらあったのですが今はそれすら見当たらず。
高崎駅前のBIGつばめは桜さんを笑えるくらいあからさま+大量に使ってるし。
ニラク前橋は1パチ2パチの店に成り下がったし。

はぁ、切ないねぇ。
しばらくはパチもスロも打たないで静かな日常送った方がいいのかな。。。





そんでちょっとだけこのブログの話

何も無いとこのブログは一日の訪問者は約130~180人
閲覧数だと250~350ヒットくらいの間が相場になってます。
時々裏物好きな人たちがネットサーフィンで来場されて突発的に閲覧数が600~800なんて時もありますがそれは稀。
ここ数ヶ月は平穏な閲覧数だったのですが、ここ1ヶ月の来場者が急激に増えてます。
訪問者が250~400、閲覧数が500~700くらい。
裏物やネタ系を精力的に書いてた頃ならいざしらず、マンネリ日常ネタばかりで搾りカスのようなこのブログが何故に今頃ヒット数が増えるのか私個人でもイマイチ理解に苦しみます。
(かといってコメントなども無いということはエロサイト紹介の業者などが訪れてるのかな?)
見てくれることは嬉しいのですが逆に不安にもなりますね。

全国各地の裏物好きの方々へ
今は「コレ!」と判る裏物は姫路以外には無いですよ。
ジャグやハナハナのインチキ裏物は少ないですが導入している店がありますので注意が必要。

こんなんで今日も終りま~す。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑ドンの6?拾ったみたい | トップ | 週刊少年漫画 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘル神)
2010-02-16 18:28:14
お久しぶりです

オススメはできませんが時代は闇○○です
名機の裏物達が闇の中で元気に生きています
スイカやリプや神など・・・
40円の4号機なども・・・

兵庫まで行って可愛くない裏を打つならこちらの方が有りかと
あとは酒の力と勇気だけです

1度ぐらい体験するのも日記の良いネタになりますよ




返信する
私も入院しましたw。 (通りすがりの中高年です(笑))
2010-02-16 22:28:14
ご無沙汰しておりました。
私なんぞも風邪以外に病気になることも
あるようで、一ヶ月近く入院しておりました。
手術なんぞもしたお陰で、本日退院はしましたが、
自宅加療であと10日程はおとなしくしているようにとのことで、
煙草も吸えなかったし、傷は痛みますがw
何かとても健康になったような。
当分酒も食事も節制の身なので仙人のような生活ですが、
掛けてた生命保険の給付金で意外にウハウハなのが判明しました。
どうか群裏好さんもお体をご自愛ください。
返信する
Unknown (島人)
2010-02-16 23:17:23
闇はヤバイっすよ。

裏モノなら店がパクられるだけだけど、闇スロは客も手が後ろにまわっちゃいますよ。
返信する
>>ヘル神さん (群裏好)
2010-02-18 21:22:46
ヘル神さん本当にお久しぶりです!。
お元気でしたか?。FXの件でどうなったか心配しておりました。

闇○○ですが、本気で興味あります。
紹介していただけるならマジで一度行ってみたいと思ってます。
行く勇気どころか行く気マンマンなのですが会員制だったり紹介が必要だったりで行くことが出来ません。
最近訳あってヘル神さんの地元にかなりの頻度で出没しております。
是非教えてくださいm(__)m。
返信する
>>通りすがりの中高年さん (群裏好)
2010-02-18 21:23:36
え~!、大丈夫だったのですか!?。
一ヶ月入院と10日の自宅療養ってかなりの大病だったんじゃ。。。
飲食に制限が付くということは消化器系のご病気でしたか?。
突然の病気?、それとも突発的なもの?。
いずれにしてもゆっくり休んで早くもとの生活に戻れるようになるといいですね。
お大事なさい(^o^)/

返信する
>>島人さん (群裏好)
2010-02-18 21:24:33
ニュースなどでたまに摘発されたと聞きますよね。
確かにヤバイかもしれません。

私は風俗店摘発の際の客と同じような扱いかと思ってます。
任意で事情聴取されて不起訴処分程度で終わりかなと。
常連でなければ「換金が出来るとは知らなかった」の言い訳が通用しませんかね?。
考えが甘いでしょか。。。
返信する
Unknown (ヘル神)
2010-02-19 00:47:49
元気ですよ
全然紹介しますよ
偉そうな事言ってますが自分も3回しか行ったことありませんけど
ただ詳しくはここには書けませんので群さんのメルアドが代わってなければそちらの方に

1番のリスクはガサですけど土日は安全日とのこと
微妙な裏情報もお教えしますよ

あとハイシオは後輩にあげちゃいました
ごめんなさい
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事