群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

一番さくら

2009-03-19 18:15:45 | 雑談
意味不明なタイトルですが特に意味はございません。
こんばんは、群裏好です。
巷では今WBCあたりの話題が盛り上がっているのでしょうか?。
私も学生の時は野球部だったのですが、今ではすっかり野球に興味が無くなっております。こん大会も韓国が強いみたいですね。
韓国が優勝してパチ屋がご祝儀で盛大な還元祭りでもしてくれれば私も韓国応援しちゃいますけどw。

そういえば昨晩P-ワールドを眺めて久しぶりにスロの情報収集しました。
まずはリオの新しいのが出るみたいですね。前作はコインが減るATが不評でしたが、「これ何のエロゲー?」と思えるほどふんだんに盛り込まれたパンチラに笑わせてもらいました。今回もそれに近いのかな?。多分ですがとりあえず一度は打つでしょうね。
それと楽シーサーの新しいやつも登場するみたい。
ジャグが未だに高稼働ですが同系の台としてどこまで健闘するのか。前作はそこそこ人気だったので期待する人も多いかもしれませんが、私は打たないかもです。
スカイラブ2は打ちますけどね。

そんでですね、今日は今週の平日に幸運にも慶次2が打てたのでその稼働報告をお届けしたいと思います。
先日、会社帰りに前橋の某等価店へ。適当にエヴァでも打とうと思って店内を徘徊してたら混雑するきらびやかな島がありました。
これが慶次2の島だったのですが、当然人気で立ち見の人も多々。私もちょっとだけ覗いてみようと思って島の中ほどまで進んだら群偶然にも目の前の人が離席、反射的に携帯を投げ入れました(立ち見で順番待ちの人、ゴメン!)。
前作もそれほど打ち混んでいないので初代との比較もほとんど出来ないのですが、、、眩しい台ですね。
特に熱い演出も無いまま8K目にスロット演出?みたいなやつから酒の徳利が3つ揃いまして・・・風流リーチ(ロングリーチ?)に変化して通常か確変かはわかりませんが2R当りをゲット。
そこから演出ステージが、傾→極傾→通常→極傾→通常→極傾→通常→極傾と目まぐるしく変化します。これだけ激しい演出があるとセグを知らなくても内部確変を期待しますが、、、
2R当りか2K追加投資した58回転目に騒がしい前兆の真田リーチでRUBをゲット!。やはり先ほどの2Rは確変だったみたいです。
ここから何度か殿モードに転落するも引き戻して都合7連チャン(RUBを含む)。
8000発獲得して殿抜け即止めしました。10Kの投資で軽く勝てて満足!。初打ちはラッキーパターンでした。
キセル演出や新しいリーチなどはよく見れませんでしたが、なんだがそんなに初代と変わらない印象でした。ただ確変中の演出が増えたみたいなので前作ファンの人は今回の作品も楽しめるのでは?、と思いましたがどうなんでしょうかね。
まあ私は良い条件で打つ機会がありましたらまた触る程度ということで。
(そういえば今後は「潜伏確変」と言われる打ち手が判断しかねる内部確変機能が廃止されるみたいですね。朝一で知る人のみ儲かるとか確変を知らないで捨てるということが無くなるのは良い事だと私は思います)
後はエヴァ5が待ち遠しいです!。

明日から3連休という方も多いと思います。
連休前日の夜が一番心が躍りますよね。
皆さんも楽しい春の行楽をお過ごしください。
私はこれからおっぱ○祭に出かけてきますのでw
それでは今日はこの辺でm(__)m。


最後に今年の一番さくらを一枚ご紹介
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Flower to you | トップ | お兄ちゃんとしたいもんっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (たお)
2009-03-22 06:58:36
さくらこちらはまだです

結局、花見しても花より団子ならぬ 花よりお酒になるんだろうな自分は(^_^;)

昨日も朝10時より夜8時まで呑み続けてました

今日はお昼からだし


駄目人間1確OTL


昨日二次会した店で焼き饅頭の美味しい食べ方教えてと店の方に聞かれましたが自分は嫌いで食べなかったから知らないって言ったんですが焼き直すなりオススメ有りますか?

しばらくぶりにそっちの千本桜でも見に行こうかな?
返信する
>>たおさん (群裏好)
2009-03-22 09:00:16
朝10時から夜8時というのはもはや耐久飲み会ですねw
でも仲間と楽しく飲めるのは良いことです。
しかしどのくらい酒を消費するんですか?。肝臓をお大事に!

そして焼きまんじゅうですが・・・、実は私もそれほど美味しいとは思ったことないので回答に困ります。。。
群馬に住んでるのでもちろん何度も食べてるし名店といわれる店のものも食べましたが、、、
好き嫌いの問題でしょうか?、いややはりそれほど美味しくない名物だと思いますです。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事