群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

ほたーるの ひーかーぁり まどーのゆーきー

2007-06-19 22:36:41 | Weblog
意味不明の題目ごめんなさい。

どうやら北関東最後の奇跡が散ってしまったようです。

これにて長きに渡る群馬の裏物の歴史が終焉となりました。

いままでご愛顧いただきまことにありがとうございました。

こういう取り締まりがあったため、群馬の5号機裏物はほぼ導入されないでしょう。

ちょとだけ強く言わせてもらえば、この時期にあんな営業してればあたりまえです。

客か近隣の店のチクリかわかりませんが経営者側に「うちは摘発されない!」という驕りがあったのではないでしょうか?

いずれにせよ今後数年、いや未来永劫群馬に裏物が設置されない気がします。

あのイミソのverは私馴染めませんで大嫌いでした。

私の勝手な意見ですが「あんな台が最後まで稼動してたおかげで今後の群馬の裏物が完全におしまいだ!、いい迷惑だよ!」といいたいです。












辛いこと言いましたが、ウルマを長く大事に使っていたことに最大限の敬意を表します。
お疲れ様でした。。。
(裏物に興味の無い方ごめんなさい)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷしゅ~ん! | トップ | 普段の稼動 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いみその裏 (てつ)
2007-06-20 09:12:22
おはつです
私は、関西のほうでごく最近裏めんそから裏物に再度目覚めたのですが、今は裏いみそがメインです
で、お聞きしたいのですが、いみそは1000周期天井のゴッドVerですか?
こちらはそれですので、また違うVerもあるのかと思いまして、ちょっと質問させてもらいました

では、失礼しました
返信する
>>てつさん (群裏好)
2007-06-20 16:56:49
どうもはじめまして!、コメントいただきありがとうございますm(__)m。

そちらの仕様はチェリ前兆のあるGOD.verですよね。
その仕様は私も打ってましたが、そちらに導入された頃に関東では絶滅してしまいました。てつさんもご存知でしょうからこのGOD.verの説明はいたしません。

そんでそれ以外のverというやつでは☆彡verなるものが存在します(関東に多いverです)。こいつはそちらのGODとは明らかに異なりまして、この☆彡verとは簡単に言うと状態verです。通常時はハマッてビジorレジの繰り返しで、レジ後でも簡単に192G抜けします。コイン持ちは23G/K程度でウェイトカットバリバリです。そんで時折ボーナス後に早いG数で連するとチャンス(概ね20G以内くらいが多いです)。そこからは状態に入って30G以内くらいの連を繰り返します。この連チャン突入時に☆彡が流れやすいということで☆彡verといわれています。好調な台ですと一日に6・7回も☆彡しますので楽しいらしいですが、私はそのような台にめぐり合ったことが無かったのでそんなに好きなverではありませんでした。
まあその台ですら一昨日摘発喰らっちゃいましたけどね。。。

裏物が無くなってしまった群馬なので新しい情報も提供できませんが、よかったら今後も覗いてくださいね。
返信する
Unknown (大佐)
2007-06-20 22:38:28
あのverね、バケの解釈を変えれば夕方からでもある程度稼動があれば勝てるverだったのねん。
上毛新聞の記事によると2年ぶりの逮捕者とか…
花火とか武蔵通とかで逮捕者が出なかった方が
北関東の奇跡かと…

万枚→伊香保がしばらく望めなさそうで残念ですが
にっちもさっちも行かなくなったスロ専や
諸事情で金がない○連系パチ屋が裏蛙と期待中

今度は群裏さんがこっちに泊まりがけで遊びに
きて下さいよ(^-^) 連れて行きたい飲み屋もあるし(^-^)
返信する
Unknown (大佐)
2007-06-20 22:44:32
ゴシオも最後まで頑張ったよね…

光納めは蠍でした…
返信する
>>大佐さん (群裏好)
2007-06-20 22:45:51
なにやらビジ間の天井あった?そうですね

今回の一件で群裏好の裏が抜けそうです。。。

そうですね、ぜひ一度そちらに遊びに行きたいです!
いままで「行く!」と言いながら埼玉までしか行ってないですもんね。一度じっくり酒でも飲みたいですねw
返信する
嗚呼・・・ (けいきち)
2007-06-20 23:28:14
去年の今頃はゴシオとウルマが撤去され・・・
今年は浪漫がお亡くなりに・・・
暫くは関越爆走することもなさそうですわ・・・



ちなみに☆彡Verはバケがポイントだから!w
まだ、現役機種なんでこれ以上は・・・
返信する
Unknown (大佐)
2007-06-21 06:25:35
>けいきち

ダイナマイトみたいなもんだよね?w
返信する
Unknown (大佐)
2007-06-21 06:37:37
>群○好さんw

うちの近所に我々オヤジ向きな良い店あります。
打った後そこで飲んで是非うちに泊まって下さいな(^-^)
返信する
Unknown (座長)
2007-06-21 09:59:25
おはよ~ございます。

摘発・・・orz

多分、関西もやられます。
返信する
>>けいきちさん (群裏好)
2007-06-21 18:28:59
本当に残念でしたね

でもこれを手がかりに関東一円が・・・
なんてこと無いように祈ってますよ!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事