群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

11月最終週

2010-11-26 18:28:52 | 雑談

今年も約一ヶ月を残す頃となりました。
毎年・毎月・毎週・毎日のことですが早いものです。
同じことを死ぬ間際にも思うんだろうなぁ「人生あっという間だった」なんて。
冒頭から沈んだ感じになっちゃいましたね、ごめんなさい。
個人的には全然元気です!。忙しかった仕事もとりあえずは一段落、パチンコもそこそこ打ててます。あとは綺麗なおねえちゃんでも現れてくれれば大満足なんですけど、、、まあ、人生そんなに甘くないやぁね。。。
こんばんは、群裏好です。

来週くらいから群馬県は新台導入が再開される模様。
怒涛の新台ラッシュ!


の前にもう一度経営方針を見直してほしいパチ屋が沢山。
新台はいらないよ、今の機械で十分!。
もうひとまわりクギを開けて
換金率を落として
本気の「新装開店」してみませんか?。
一パチ5スロのゲーセン営業じゃない遊べるパチンコを思い出して欲しいんですよね。

でもそれじゃ今の客は贅沢になって打たないでしょうかね?。

 

さて、今日はこれから飲みに出かけてきま~す。

飲んで、ラーメン食べて、おねちゃんも食べて・・・

ごめんなさい。ラーメンまでで帰ってきます。。。

それでは皆さん、素敵な週末を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労感謝のヒィッ! | トップ | 東京シチィー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事