群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

隠語ばっかりでごめんなさいm(__)m

2007-10-09 23:01:35 | その他
超地方系のお話でごめんなさいm(__)m




絶対無いと思ってたのですが我が県にて遂に確認されました!

てんちょさんはエライ!、超エライ!!、マジエライ!!!
よくぞ覚悟して入れましたね(涙

そうですよね、どうせ客が付かなくなって店が消滅するなら一発狙うのが”粋”ってなもんですよ!。ジェイズビクトリーからのお付き合いでしたが最近行ってませんでした。ごめんなさいm(__)m。最近一店舗閉めたそうで。。。
でも早速行ってみます。

系列店で20台&16台。エジプト系のメーカーの台。






ご祝儀に今週末20マソ持って突撃しますw
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和に思い出話 | トップ | あんたらねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優衣)
2007-10-09 23:48:45
群裏さん、待ちに待った…県内初登場でおめです…私も突撃したい…一緒に連れていって下さい。
返信する
Unknown (ヒカレレ)
2007-10-10 00:58:37
ども!某店じつは先週導入2日目に打ってました・・
多分ウ○マが熱かったお店ですよね?怪しいと思って
期待したんですが先週私が打った限りではノーマルっぽかったです??ていうか1台しかまともに箱を使ってなかったんですが・・近所なので、また偵察してきますね!
返信する
Unknown (埼玉人)
2007-10-10 15:40:02
出来たら、情報をメール下さいm(__)m
返信する
>>優衣さん (群裏好)
2007-10-10 22:30:43
了解です!
それではネオン煌びやかで設備が充実した「WOODY」なんか如何でしょうか?
(注:woody=地元のラブホ)

・・・冗談です、ごめんなさいm(__)m
実は私もまだ打ってないので打てたらご報告させていただきます。
返信する
>>ヒカレレさん (群裏好)
2007-10-10 22:35:55
既に擦ってたんですか!?、流石です。

私はまだ打ってないので何ともいえないのですが、今はマジネタであることを祈るばかり。
ウルマ・ダイダイ・ハナハナ・ハイシオ・その他いっぱい。あの店の沖裏は群馬では群を抜いてましたよねw。私も近々に出撃してみます!
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2007-10-10 22:37:05
出来たら楽しいお風呂の情報をプリ~ズw!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事