群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

あ~、ダメねぇ~

2012-03-07 06:48:08 | スロ日記

雪だったり雨だったりで肌寒い早春を迎えている群馬県地方
そろそろ春らしい穏やかな日和もほしいところです
こんばんは、群裏好です

TVでもしきりに放送されておりますが、大震災からほぼ1年が経ちました
「もう一年」なのか「まだ一年」なのかの感受は人によって様々でしょうが、日本にとっては地面も経済も信頼も、全てにおいて大揺れな地震でした
未だに行方不明の方々なども多数いらっしゃいますが、、、
日本の風習だと「1年間は喪に服す」というのが根強いですよね
無宗教派の私などはほとんど普段の生活になっておりますが今年の3月11日には心の中でお悔やみでもしようかと思っております

そんでスロットのお話
いや~、もう無理w、全然当んない!
最近勝ったのは先週の月曜?に北斗エナで宵越し天井到達した時だけ
原因はやっぱ鉄拳なんですよ、鉄拳
いっそのこと禁止機種にしようか?と思うくらい遊べません
北斗と同じく天井オンリーで付き合うしかないかもね
「低設定でも事故って遊べる」なんてことがほぼ無い仕様
もう、あほかと
勝つときは苦労に苦労して10時間かけて1万
負けるときはあっさり1時間に2万づつ
う~ん、こりゃいかん、マジでいかんよ!
もう勝負として考えられません
趣味ならいいですよ、お金持ちの趣味としては
私のような貧乏リーマンはどうしても勝負として考えちゃうんです
だから勝てる要素がどうしても欲しい!
それが回収させるだけのクソ箱になりさがったスロットは愛せない!

まあ、4号機が無くなってから毎年えらい勢いで負けてるけどね。。。

そろそろ自覚しようよ、オレ。。。

もう無理なんだっ、、、

UGAAAAAAAああああああああ

フラストレーションの溜まるスロットはもう勘弁
せっかく増えたスロットファンも今の勝てない仕様では付き合いきれないんじゃないかな?
番長・北斗・鉄拳・モンキー

っん?、モンキー???
増えたね、負債を作る機種がw
先週から優出の1周期だけと割り切って返り間際に少しだけ打ってます
SGラッシュに入れたのが2回、2回とも優出から
上乗せは一度も無し
超絶モードだっけ?、あれは3回入って一度もSGラッシュに繋がらず
まだ、面白さはほとんど判らず
8連でエンディング見れるらしいからそのうち見れるでしょうね

あ~、当んない
と嘆いて本日は終了です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言った途端にこれですよ・・・ | トップ | 戯言 2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事