脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

気になる「ハミ肉」と「たるみ」を整えました!40代女性 ボディライン重視

2023年06月30日 | シブやせ脂肪分解注射

院長の妻です

大好評のシブやせ脂肪溶解注射

 

体重をガクンと落とすよりも

年齢的に気になる箇所を全体的にとっていき

ボディラインをもっと整えたい

とご希望の40代の患者様

 

もともとスレンダー美女ですが

人前に出るお仕事柄、後ろ姿や年齢とともについてきた脂肪感を

なくしていきたいというご要望でした。

 

当院ではオーダーメイドで、そのような個別のお悩みにも対応いたします。

 

胸は残しつつ、ワキ、ブラジャーからはみ出る、いわゆる「ハミ肉」、二の腕の振袖部位、

膝上、お尻下、背中のブラジャー下など

 

少しずつ注射を重ね

バランスをみながら整えさせていただきました。

 

開始2週間ほどで、お尻下のセルライトが薄くなってきた

とご実感いただきました。

 

また1カ月を終了した時点で、以前脂肪吸引で凹凸がでた脂肪が

なだらかになり、凹凸を感じなくなってくださいました。

 

その時点で完成度は高い仕上がりになっていたのですが

ウエストのくびれも作りたいと

さまざまな期間延長サービスをご利用しいただき

2カ月半、通院いただけました。

 



結果

おへそ周り マイナス8センチ

二の腕 マイナス2センチ

太もも マイナス3センチ

達成しました。

 

くびれもでき、ブラジャー下の脂肪など

年齢的に気になる箇所もきれいになり、ご満足いただけました。

 

お役に立てて光栄でした。

ありがとうございました

 

 

下着からお尻がはみ出なくなりました❗️ 昔のスーツがブカブカ 40代女性ジムで鍛えるだけでは限界... -

コロナ渦中の影響で、なかなか人に会いにくい日々が続いています。だからこそ、自分磨きや体型づくりの日々...

goo blog

 
 

年齢的に食べたり飲んだりしたいし、おしゃれも楽しみたい! 体型維持が難しくなる50代 アクティブな女性

強力な効果を実感され「他の部位も」とか「まだ気になる部位をもうちょっと」とコース終了後(数カ月とか1,2...

goo blog

 
 

”シブやせ” (渋谷の痩せる定額コース) 脂肪溶解注射まとめ 2023年度版

関東以外からも来られる文化村通りクリニックの脂肪溶解注射脂肪溶解注射とは言うものの、テクニックなども含め他院さんのとはかなり異なります。全く別の治療法だとお考え...

goo blog

 

遠方から高速バスでシブやせ 渋谷マークシティのりば案内

 

結婚式までにサイズダウン まとめ 花嫁さんだけでなく両家顔合わせ対策にも

結婚式関連へ向けたサイズダウンご希望の患者様が多数脂肪溶解注射定額コースを卒業(終了)されました。素敵な結婚式当日を迎えてもらいたいものです...

goo blog

 
 

産後太り ママさんを応援します 脂肪溶解注射 2回目以降(再診)赤ちゃん、子供同伴可能

大好評の脂肪溶解注射1カ月コース2回目以降は赤ちゃんや子供同伴可能です。(同伴の旨を必ずお申し出ください。)初回(新規受付時)は同伴不可です...

goo blog

 

脂肪溶解注射定額コースよくある質問 FAQ 2023年1月Q&A

 

アンジュ28がお求めやすくなりました  

当院の患者さんで、お忙しい方向けのサービスレッツゲットがリニューアルしました。手数料などが大幅に安くなりアンジュ28を5個お求めになるとアンジュ1シート2,000円...

goo blog

 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日プランの受付は30日まで... | TOP | Twitterの埋め込みが... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射