脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

年齢的に食べたり飲んだりしたいし、おしゃれも楽しみたい! 体型維持が難しくなる50代 アクティブな女性

2022年11月03日 | シブやせ脂肪分解注射
院長の妻です
 
大好評のダイエット
脂肪溶解注射1カ月コース
 
その強力な効果を実感され
 
「他の部位も
とか
「まだ気になる部位をもうちょっと
 
コース終了後(数カ月とか1,2年してから)
再び始められる患者様もいらっしゃいます。
 
実にありがたいことです
 
 
大学生になるお子様達がいらっしゃる50代の女性
当院の脂肪溶解注射でダイエット大成功、一旦終了されました。
 
注射終了後も痩せていき
「二の腕、背中など後ろ姿がすっきりした」
と喜んでいただけました。
 
それから半年ほど経って
「他の部位も細くしてみたい
と再来されました
 
 


年齢的にも(50代)脂肪がとてもつきやすいのに、自己努力で落としにくい箇所である
 
腰回り、ブラジャー下、お尻下(セルライトを気にされる方も多いです、太もも
 
など全身の気になる箇所を注射しました。
 


2カ月間、39回注射した結果
 
お腹周り マイナス5cm
太もも マイナス4cm
 
達成しました
50代でこの数字は凄い事です
 
初回来院時と比べると
お腹周りは マイナス11cm
太ももは マイナス6cm
 
数字で出すのは難しいのですが
背中のブラジャー下、お尻下の贅肉がスッキリして
50代とは見えないボディです
 
 
大人数のご家庭で、幸せオーラあふれる患者様
 
「年齢的に食べたり飲んだりしたいし、おしゃれも楽しみたい」
 
と仰る姿が今でも印象に残っています。
 
 
「入らなかったワンピースをボディラインを気にせず綺麗に着れるようになった」
 
初回来院時から素敵な女性でしたが
贅肉をそぎ落として
さらに素敵になり、その姿は太陽のように輝いて見えました
 
再度ダイエットのお手伝いができて光栄です。
ありがとうございます
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスチュームがパツパツ!コ... | TOP | ウェディング ドレス姿は一生... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射