脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

アンジュ28がお求めやすくなりました  オンライン診療も準備中

2023年03月24日 | クリニックのお知らせ
当院の患者さんで、お忙しい方向けのサービス
レッツゲットがリニューアルしました。
 
手数料などが大幅に安くなり
例えば
アンジュ28を5個お求めになると
 
アンジュ1シート2,200円X5+レッツゲット手数料等2,000円に送料+代引手数料265円
 
となります。(税別)
 
ざっくり言えば、アンジュ1シート分の手数料がかかるというイメージです。
 
なので一度に多くお求めになった方がお得かもしれません。
 
そういった手数料や送料を避けたいのであれば
予約の上で当院にお越しください。
 
イタズラ防止のためにも、お申し込みは3シートからです。
1シート、2シートはお受けできません。
 
お申し込み時に自動送信される問診メールにお答えいただいてから
処方の判断というシステムは同じながら
問診メールの質問内容が変更されております。
 
以前のブックマークでも
リニューアルしたページにジャンプするように設定しました。
 
もし上手く行かない、ページが見つからない場合は
当院のHPのトップページから再読み込みボタンを押したうえで
レッツゲットにお進みください。
 
オンライン診療の準備が整えば
既に他院さんで処方されている方にも対応できるかもしれません。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大行列のお店のシフォンケー... | TOP | ご存じでしたか?3月31日まで... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | クリニックのお知らせ