脂肪溶解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪溶解注射と小顔注射 関東以外からも

こういう人は痩せません 口コミサイトで間違えた印象を与えられても

2022年06月12日 | シブやせ 脂肪溶解注射

大好評の脂肪溶解注射定額コース

基本的に痩せない方はいません。

 

初診時に

腕だけで2カ月

脚を細くするなら2カ月

お腹と腰回りで2カ月半

全部やるならば6カ月半かかります

とお伝えしているのにも関わらず

 

3カ月でフェードアウトして

口コミサイトに「痩せなかった」

と書き込みされても

痩せていないのは、当たり前ではないですか

6カ月やって「痩せなかった」

と言われるなら仕方ありません。

 

ご本人様の自己評価と

当方の客観的な評価はかなり乖離があったのか

目標を達成できなくて当然です。

 

おまけにパーソナルトレーニングで腕や脚を太くする運動をしているのですから

 

筋肉を肥大化させる運動と、引き締めたり体脂肪を減らす運動は異なります。

一般的な運動量のレベルで、全ての運動が痩せることにつながるわけではありません。

元自衛隊体力検定1級の私が言っているのだから信じてくださいね

 

筋肉質の方には効きにくいということは全くありません。

控えめに「重たい物を使うトレーニングでは痩せませんよ」と言っていたことが

「筋肉質には効果が無い」と都合よく解釈されたのでしょうか?

 

当院で測定したサイズや写真の比較でも

明らかに変化が分かります。

記録上、三カ月でお腹周りは 7.5㎝

太ももは 2cm 細くなっています。

 

ご本人自ら「パーソナルトレーナーに『痩せた?』と言われた。」と仰ってました。

 

しかしながら、重いウェィトを使ったスクワットなどのトレーニングで

肩回りや脚はさらに太くなってしまいました。

 

当院で最初から「6カ月はかかりますよ」

と申し上げる場合はほとんどありません。

かなりのボリュームがあることを認識してください。

 

こういう方は脂肪吸引の方が良かったのでしょう。

ふくらはぎも含め全身やったらいくらかかるのでしょうか?

 

大金払っても満足できず

結果的に当院に修正に来られる方が少なくありません。

 

私はこの方に怒っているわけではありません。

(二度と来られないと思いますが)来られても断ればよいだけの話で

間違えた情報を鵜吞みにして

痩せられるチャンスを失う方がいるのが可哀そう、残念に思います。

 

当院の脂肪溶解注射はマイルドではありませんよ

ストロングです

くどいようですが

このような情報を信じて痩せる機会を失う方がいないように祈りたいものです。

 

当院の脂肪溶解注射定額コースで「痩せない人」はいるのでしょうか?

スラリと綺麗な脚に 体質も改善しました 無理な運動は勧めません!

筋トレ反対派? 森光子さんを見習いましょう! 

脂肪吸引で取り切れなかった部分も無くなり、左右差、凹凸も整えました 20代女性

脂肪吸引で左右非対称となった脚と腕を整えました 20代女性

「こんなに痩せると思いませんでした‼️」 各種大会、コンテストのサポートはお任せください!

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする