脂肪溶解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪溶解注射と小顔注射 関東以外からも

「こんなに痩せると思いませんでした‼️」 各種大会、コンテストのサポートはお任せください!

2022年04月12日 | シブやせ 脂肪溶解注射

院長の妻です

大好評のダイエット

脂肪溶解注射1カ月コース

 

「数年前からダイエットにトライしているけれど、これ以上痩せない…」

とご相談に来られた40代の患者様。

 

初夏にボディコンテストに登場予定

とのことで、それに間に合わせるべく

大会の3,4カ月間に来院されました。

 

メインはウエスト、腰、お腹の脂肪を取りたいとのご希望。

 

最初のカウンセリングで

すぐに痩せますけど、(大会まで日数がかなりあるので)大丈夫ですか?

というドクターの言葉に患者様は驚かれたかもしれません。

 

コンテストに出たい人のサポートを多く手掛けてきたドクターは

大会前のベストコンディションを長期間キープするのは

大変なことだとよく知っております。

 

この患者様であれば

大会の1カ月半前に始めても、十分に間に合うと

診たてたようです。

 

ドクターの言った通り

開始2週間で

ズボンがぶかぶかに

これまでの洋服が大きく見えるようになりました

 

1カ月で、もう絞る脂肪がないほど痩せて

ウエスト マイナス 5cm

下腹 マイナス 5㎝



となりました。

 

ご本人様からも

「こんなに早く痩せるとは思わなかった

と仰っていただきました

コンテストで輝いてほしいです。

ありがとうございました

 

大会のレギュレーションにもよりますが

トレーニングで落ちない脂肪を取ることは、当院にとっては難しい事ではありません。

過度の食事制限では、逆に栄養不足で浮腫んでしまうこともあります。

手遅れにならないうちにご相談ください。

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当院の脂肪溶解注射1カ月コー... | TOP | 目指せシンデレラの腕! 「... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ 脂肪溶解注射