想い出の時を刻む

趣味を楽しみながら、今日の思いや出来事を綴り、想い出として残していく日記

こんなもの見つけました。

2015年09月26日 | 旅行

 先の旅行の途中、昼食のため立ち寄った石川県加賀市の「月ウサギの里」というレストランで食後、好きなコーヒでも飲もうと店の中庭に出てみると、なんと飼育されている本当のウサギたちに混じって、金属で作られた可愛いネコとウサギ、それに人工池の中にはナマズまで置かれていました。

 

 動物好きの私には可愛くてたまらなく、急いで写真を撮って見ました。

 

  じっと見ていると本物のようによく作られていて、改めて人の手の器用さに感動させられました。私に才能があれば一度こんなものを作ってみたいものです・・・


コメントを投稿