あるマーケティングプロデューサー日記

ビジネスを通じて出会った人々、新しい世界、成功事例などを日々綴っていきたいと思います。

パレスホテルにて

2007-03-17 17:37:10 | 出会い
こんにちは。

昨日はある方の御紹介で、ある会合に出席しました。場所は皇居前のパレスホテルです。

参加されている人の略歴を見て、びっくりしました。

三井物産の元常務、テレビ朝日の元専務、元伊藤忠商事副社長、某大学の副学長など錚々たる顔ぶれで、かなり緊張しました。

前半は講演があり、後半は懇親会という流れで、懇親会では名詞を交換させて頂き、いろんな方と交流させて頂きました。

とても印象的だったのは、参加されていた方々の“オーラ”です。

やはり社会の第一線で活躍されてきた方々だけに、ただならぬ独特の雰囲気が漂っています。

こういった方々との交流を通じて、ビジネスだけでなく、人生の機微もいろいろ学んでいければと感じました。

最新の画像もっと見る