あるマーケティングプロデューサー日記

ビジネスを通じて出会った人々、新しい世界、成功事例などを日々綴っていきたいと思います。

新オフィスでの打ち合わせ

2007-05-09 22:21:49 | ニュース
こんばんは。

本日は御茶ノ水の新オフィスに行き、今後の事業展開、お披露目会、レイアウトの打ち合わせを行いました。

お披露目会ではきちんとしたビジネスプランのプレゼンを行うことで一致したので、いよいよ事業計画を固めるフェーズに入ってきました。

あと、今回のビジネスに参画される方が偶然にも私と同じ立教の出身で、かつ体育会アメフト部の出身であることも判明し、かなりその話で盛り上がりました。

しかも、私が大学時代にアルバイトで御世話になっていたマガジンハウスの当時書籍部部長だった石崎さんが、現在マガジンハウスの社長に出世されていることも判明!近いうちに挨拶に行かなければ(笑)。

ひょんなことから、意外な人のつながりが判明してきました。これも仕事の大きな魅力の一つですね。

PS.GWから帰ってきたらスウェーデン製のクローナンバイクが盗まれていました。ナンバープレートIC950のシルバーのクローナンバイクを見かけたら、是非御一報を!

最新の画像もっと見る