あるマーケティングプロデューサー日記

ビジネスを通じて出会った人々、新しい世界、成功事例などを日々綴っていきたいと思います。

このブログでの出会い

2008-07-31 23:02:12 | 出会い
このブログを通じてコンタクトを頂いた方と、夜新宿で会いました。

京都出身のY氏は、六本木にあるクリエイティブ会社のプロデューサー。京都の大学を卒業後、アパレル企業に入社。その後方向変換のために、奥さんの了承を得て専門学校に入り直したツワモノです(笑)。

そのY氏が、Yahoo!で「マーケティングプロデューサー」のキーワードで検索した結果、1P目に表示されていたこのブログを発見したというのが経緯でした。

具体的なビジネスの話というよりは、初対面でもあるのでお互いの素性や今までの略歴、そして何よりも同じ関西出身ですので、久しぶりに西出身者のノリを堪能しました。

ちなみに、この日久しぶりに「しらこい」という単語を聞きました。「しらこい」という関西弁は、「しらじらしい」という意味ですが、こういったボキャブラリーがだんだん忘れてしまっているだけに、懐かしい気分になりました。

ブラジル出身のアーティストに知り合いがいたり、バトルゲームのマニアだったりと、その守備範囲の広さに少々脱帽。

情報誌の制作が落ち着いたら、是非一度オフィスをお伺いしようと考えています。

最新の画像もっと見る