あるマーケティングプロデューサー日記

ビジネスを通じて出会った人々、新しい世界、成功事例などを日々綴っていきたいと思います。

盛大なる懇親会

2007-12-10 23:24:26 | プロジェクト
本日は西新宿にある某有名ホテルのパーティー会場で、私が関わっている企業の盛大な懇親会に出席しました。

グループ企業合わせて総勢150名近くの人々が総結集し、乾杯の音頭は元さくら銀行の副頭取という豪華な顔ぶれです。

関連企業の役員の方々を次々と御紹介頂き、名詞交換と話に夢中になるあまり、豪華な料理に全く手をつけることができなかったのが非常に心残りです(笑)。

思えばリクルートに入社した時、入社式は武道館でした。インカムをつけた社員の規律正しい見事な動き、大スクリーンに映し出された数々の映像…。その時の躍動感は、今でも鮮烈に覚えています。

事業を創るということは、一緒に目標を共有できる仲間作りでもあると思います。

勢いのある大勢の社員のパワーを目の当たりにして、そのことを実感しました。

最新の画像もっと見る