あるマーケティングプロデューサー日記

ビジネスを通じて出会った人々、新しい世界、成功事例などを日々綴っていきたいと思います。

新卒採用専門サイトの撮影

2008-06-11 23:52:42 | クリエイティブ
本日は、新卒採用専門サイトのTOPページのメインビジュアルの撮影。

コンセプトは、“挑戦者、求む”。

いつの時代も、挑戦者こそが進化を生みます。ましてやベンチャー企業。現状維持に安住するタイプは、要りません。

クリエイティブは、いつものカミちゃんに東急ハンズで買ってきた銃を持たせ、サングラスをかけて、ターミネーターのようなポーズで“ハードボイルド風”に(笑)。

「かかってこいよ」といった、かなり挑発的なインパクトのあるビジュアルに仕上がったと思います。

今回は、関東・関西の有名大学の広告研究会を集めた“プレゼン甲子園”を、是非実現したいと考えています。

最新の画像もっと見る