本日は、新卒採用専門サイトのTOPページのメインビジュアルの撮影。
コンセプトは、“挑戦者、求む”。
いつの時代も、挑戦者こそが進化を生みます。ましてやベンチャー企業。現状維持に安住するタイプは、要りません。
クリエイティブは、いつものカミちゃんに東急ハンズで買ってきた銃を持たせ、サングラスをかけて、ターミネーターのようなポーズで“ハードボイルド風”に(笑)。
「かかってこいよ」といった、かなり挑発的なインパクトのあるビジュアルに仕上がったと思います。
今回は、関東・関西の有名大学の広告研究会を集めた“プレゼン甲子園”を、是非実現したいと考えています。
コンセプトは、“挑戦者、求む”。
いつの時代も、挑戦者こそが進化を生みます。ましてやベンチャー企業。現状維持に安住するタイプは、要りません。
クリエイティブは、いつものカミちゃんに東急ハンズで買ってきた銃を持たせ、サングラスをかけて、ターミネーターのようなポーズで“ハードボイルド風”に(笑)。
「かかってこいよ」といった、かなり挑発的なインパクトのあるビジュアルに仕上がったと思います。
今回は、関東・関西の有名大学の広告研究会を集めた“プレゼン甲子園”を、是非実現したいと考えています。