家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

リリース後

2015年11月15日 | 日記

 

昨日は忙しかったので、相棒が、干し柿、第2弾を作ってくれました。

柿の種類が違います。楽しみだなあ・・・

結局、食べるのも楽しみだけど、作って、どうなるかなあとみているのが好きなんですね。

***

昨日、リリースした猫達の確認に行きました。

チャトランは、予想どおり男の子でした。栄養状態悪く、健康とは言えなかったので、ご近所にお願いして、しばらく栄養あるものを食べさせることにしました。

風太くんは、低体温気味だったので、湯たんぽで温めたり、お騒がせ猫ちゃんですが、耳カットが間違いで女の子カットになってしまいました。

今日は、ちゃんと出てきてくれて、ペロリと2人前食べました。

頼まれ猫のひじき母さんは、連れていく時に、子猫1匹いてビックリ!餌やりさんも知らなかったようです。大丈夫だと思って手術に行きましたが、早めにリリースしました。ねぐらに一目散。

今日、見にいったら、なんと!子猫3匹!餌やりさんにご飯をお願いしていたので、ちゃんと食べて、2晩留守番していたようです。ひじきちゃんも、元気に出てきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大捕り物 | トップ | 個人ボラに協力を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿