家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

まだ居た子猫

2016年09月14日 | 日記

忙しさにかまけて、ひと月以上行っていませんでした。

久し振りに、TNRした子達に会うかな・・・と思いきや・・・

いました子猫・・・初対面です。

ちょっと小ぶりだけど、3か月位にはなっています。と言う事は、ご無沙汰する前に見つけていたら、保護したと思いますが・・・今は、大変で、保護出来ません。

可愛い白グレーの子、

マルトラの子猫

案外、雨露しのげて、餌が貰え・・・猫にとっては、生きていける場所だと思います。

迷惑だと、嫌がる人間さえいなければ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親の元へ | トップ | いっ~ぱい居た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿