家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

いっ~ぱい居た!

2016年09月15日 | 日記

一度、一緒に行ってみてよ~と言われた場所に行って見ました。話しに聞いていたので、敬遠していた場所です。見ない方がいいんじゃないかなあ~と思いつつ・・・

初めに、足を踏み入れたところに、20数匹の猫・猫・・・

次のたまり場に、20数匹の猫・猫・・・どの子も未手術のようで・・・

そこが目的地でなく・・・もっと先に、10数匹がいました。

もっともっと居るらしい・・・

行ってみたけど、手のつけようがない、見ると空しくなる場所でした。寒くなったら、この猫達のどれほどが生きていられるのか?地域猫にもなれない、住民のいないところでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ居た子猫 | トップ | さくら猫TNR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿