家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

里親の元へ

2016年09月13日 | 日記

一時期、保護猫25匹、我が家猫4匹、29匹に膨れ上がって、てんてこ舞いの日々でした。

今週、小さくて、毎日のように病院通いをした、さつきとしょうこ姉妹が里親さんの元へ行きます。

2匹とも、ご飯は少し、便秘をしたり下痢をしたり、病院の常連さんでした。大きくならないのか?元気にならないのか?とやきもきさせましたが・・・小ぶりながら、と~ても元気で、遊び大好きな猫ちゃんになりました。

人見知りも、猫見知りもしない姉妹は、いつも一緒だったから、一緒に行きます。寂しくないでしょう。

少しづつ、可愛がった子が出ていきます。

でも、まだ、保護猫16匹、我が家猫4匹、20匹がいますので、頑張らないといけません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路脇に倒れていた猫 | トップ | まだ居た子猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿