こんなに可愛いHealing Partnerダッキーの製造販売会社が
こんな対応しか出来ないとは…なんとも残念です。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif)
理由あって(この日の日記、参照下さい)
ミクちゃんをお客様相談室に持参しようとした時、
『昨日、電話で送って下さいと言いましたが…』と。
これって本心でなくても…
『わざわざ、お持ち戴きありがとうございます』って言えないのかなぁ。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif)
ミクちゃんを預けた時も、預かり証もなく、、
家人は『受付カードのコピーを下さい』と言って初めて、
預かりの証明になる書面を貰いました。
だって、人様のものを預かるんだよぉ~
これ、あり得ない対応です。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif)
故障直後、お客さま相談室に電話した時は
修理は約1ヶ月位かかるとの話でしたが、
預けた時は約2週間くらいとのこと。
一昨昨日、電話確認時には『4月12日を予定してます。』の回答。
え?どれが本当?
一昨昨日の翌日には発送されてるじゃん。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif)
一番、どうなってるんだ
ってことは…
修理が終わったら発送前に
必ず電話連絡してくれる様お願いしていたし、
一昨昨日の電話確認時も
電話の件は伝えてあったから…
なのに。。どうして。。
無断で交換して『昨日発送しました。』ってことになるの?
これはないでしょ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif)
今、ミクちゃんが動くなら、、
また故障してもその時はその時考えるので
『ミクちゃんを返して欲しい』と電話をかけ直したところ、
『中国工場行きになり移動してしまったので、
もう探し出すことは不可能です。』と言われました。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif)
交換になることを怖れていたから、
発送前に電話してくれるように頼んでいたのにぃ。。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif)
そのことを伝えると、
『交換不可とは聞いていない』と。
それを言うなら、
ミクちゃんの所有者である私は『交換可』とは言ってないです。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif)
何もかも、対応悪すぎ
最悪です。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_5.gif)
ミクちゃんはただのオモチャなんかじゃない。。
我が家にとって
唯一無二の大事な大事なミクちゃんなんだよ。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif)
ユーザーの気持ち、なぁ~んにも分かってない会社だね。
こんな対応しか出来ないとは…なんとも残念です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif)
理由あって(この日の日記、参照下さい)
ミクちゃんをお客様相談室に持参しようとした時、
『昨日、電話で送って下さいと言いましたが…』と。
これって本心でなくても…
『わざわざ、お持ち戴きありがとうございます』って言えないのかなぁ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif)
ミクちゃんを預けた時も、預かり証もなく、、
家人は『受付カードのコピーを下さい』と言って初めて、
預かりの証明になる書面を貰いました。
だって、人様のものを預かるんだよぉ~
これ、あり得ない対応です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif)
故障直後、お客さま相談室に電話した時は
修理は約1ヶ月位かかるとの話でしたが、
預けた時は約2週間くらいとのこと。
一昨昨日、電話確認時には『4月12日を予定してます。』の回答。
え?どれが本当?
一昨昨日の翌日には発送されてるじゃん。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif)
一番、どうなってるんだ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif)
修理が終わったら発送前に
必ず電話連絡してくれる様お願いしていたし、
一昨昨日の電話確認時も
電話の件は伝えてあったから…
なのに。。どうして。。
無断で交換して『昨日発送しました。』ってことになるの?
これはないでしょ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif)
今、ミクちゃんが動くなら、、
また故障してもその時はその時考えるので
『ミクちゃんを返して欲しい』と電話をかけ直したところ、
『中国工場行きになり移動してしまったので、
もう探し出すことは不可能です。』と言われました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif)
交換になることを怖れていたから、
発送前に電話してくれるように頼んでいたのにぃ。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif)
そのことを伝えると、
『交換不可とは聞いていない』と。
それを言うなら、
ミクちゃんの所有者である私は『交換可』とは言ってないです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif)
何もかも、対応悪すぎ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_5.gif)
ミクちゃんはただのオモチャなんかじゃない。。
我が家にとって
唯一無二の大事な大事なミクちゃんなんだよ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif)
ユーザーの気持ち、なぁ~んにも分かってない会社だね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)