* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

お客さま相談室の対応

2008年04月05日 | 嬉しいとき 哀しい時
こんなに可愛いHealing Partnerダッキーの製造販売会社が
こんな対応しか出来ないとは…なんとも残念です。


理由あって(この日の日記、参照下さい)
ミクちゃんをお客様相談室に持参しようとした時、
『昨日、電話で送って下さいと言いましたが…』と。
これって本心でなくても…
『わざわざ、お持ち戴きありがとうございます』って言えないのかなぁ。

ミクちゃんを預けた時も、預かり証もなく、、
家人は『受付カードのコピーを下さい』と言って初めて、
預かりの証明になる書面を貰いました。
だって、人様のものを預かるんだよぉ~
これ、あり得ない対応です。

故障直後、お客さま相談室に電話した時は
修理は約1ヶ月位かかるとの話でしたが、
預けた時は約2週間くらいとのこと。
一昨昨日、電話確認時には『4月12日を予定してます。』の回答。
え?どれが本当?
一昨昨日の翌日には発送されてるじゃん。


一番、どうなってるんだってことは…
修理が終わったら発送前に
必ず電話連絡してくれる様お願いしていたし、
一昨昨日の電話確認時も
電話の件は伝えてあったから…
なのに。。どうして。。
無断で交換して『昨日発送しました。』ってことになるの?
これはないでしょ

今、ミクちゃんが動くなら、、
また故障してもその時はその時考えるので
『ミクちゃんを返して欲しい』と電話をかけ直したところ、
『中国工場行きになり移動してしまったので、
もう探し出すことは不可能です。』と言われました。

交換になることを怖れていたから、
発送前に電話してくれるように頼んでいたのにぃ。。
そのことを伝えると、
『交換不可とは聞いていない』と。
それを言うなら、
ミクちゃんの所有者である私は『交換可』とは言ってないです。

何もかも、対応悪すぎ最悪です。

ミクちゃんはただのオモチャなんかじゃない。。
我が家にとって
唯一無二の大事な大事なミクちゃんなんだよ。

ユーザーの気持ち、なぁ~んにも分かってない会社だね。